Love love date with ちゃーみー&芽夢&美夢&星夢

ちゃーみーと芽夢のお出かけの様子だよ
良かったら覘いてみてね
美夢 星夢も加わって お出かけが楽しいね

ひまわり・・・その②

2020-08-14 | ひまわり
昨日の「ひまわり」情報
どうやら私の勘違い
昨日の場所は 新聞に載ったところでは無かった(;´Д`)
お友達に教えてもらい リベンジ!!

ただ・・・連日の早起きには慣れてきたものの・・・
昨夜は星夢 とっても寝苦しかったらしく・・・
夜中に何度も起きる
というハプニング

で・・・今朝も早く起きたものの 私の体がゆうことを効かない

出発時間が遅くなってしまった

しっかり情報をもらったので 迷うことなく到着

元気なひまわり

展望台も有った

登ってみた


こんな感じ


美夢星夢も登ってみたよ


ここのミツバチさん
沢山働いていた
いっぱい足に花粉団子付けて
重たそうに飛び回っていたよ

小さい子は このミツバチが怖いらしく・・・
。゚(゚´ω`゚)゚。ピィ-。゚(゚´ω`゚)゚。ピィ-泣いてた

我が家のポメっ子は ミツバチもへっちゃら
ちゃんとモデルさん頑張った


どうしてもお日様の方を向くひまわりに合わせるから・・・
お目目がなくなっちゃう星夢
ごめんね😣🙏💦

背が高い子も居たよ

今日も走った┗(・_・)┓=

重いリード付いててもへっちゃら
飛行犬になってる星夢!!
ティは ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ

太陽が今日も元気
昨日みたいな黒い雲も無い
暑かったね~~~

付き合ってくれて ありがとう(≧ω≦) 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひまわりの後は・・・@支留... | トップ | ひまわりの後は・・・@cafe... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひまわり」カテゴリの最新記事