Love love date with ちゃーみー&芽夢&美夢&星夢

ちゃーみーと芽夢のお出かけの様子だよ
良かったら覘いてみてね
美夢 星夢も加わって お出かけが楽しいね

プチわんマル・・・@ラカーサ江南

2022-01-23 | イベント
お友達にさそってもらったので
プチっとわんマル(^^♪にGO

ちょっと早く着いたので

美夢星夢と📸

美味しい物の臭いで ペロってなっちゃうね~~


キッチンカー

寒い🥶ので ついつい釣られちゃった

ラカーサのテラス席でいただきました


ぜんざい

貰えないって分かっているから
顔をそむける(笑)

暖かくて甘くておいしかった~~
お漬物もね~~~


ヤギさんのいるcafeです
カワ(・∀・)イイ!!



いおり君 桜子ちゃん 星夢 美夢


オヤツ買ったよ
私が食べても美味しかった~~


恒例 ポメっこが集まると
ついつい📸


増えていく~~((´∀`))ケラケラ

そして見つけっちゃったかわいこちゃん
白黒コンビになれそうかな??
とってもお利口ちゃんで 懐っこい子だったよ
くうちゃん
また会えるといいな~~








マルシェ後にして ちょっと公園散歩

公園で見つけたのは・・・

この子
なんて言う鳥さんかしら??



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« cafeとケーキ自販機・・・@... | トップ | アンナプルナ・・・@守山店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事