Love love date with ちゃーみー&芽夢&美夢&星夢

ちゃーみーと芽夢のお出かけの様子だよ
良かったら覘いてみてね
美夢 星夢も加わって お出かけが楽しいね

cafeとケーキ自販機・・・@ペトコ&アンジュール

2022-01-15 | cafe
お友達ワンコは トリミングで不在だったんだけど・・・

ドックcafeでmorningしてきました


色々なmorningメニューがある中
いつも同じな気がする💦

ボリュームが有って美味しい~~


お友達ワンコがトリミング終わるまでの時間
ゆっくりのんびりおしゃべりtime





帰り際 フォトブースで📷

今度は美夢も一緒に来れるといいね~~

看板犬ちゃん
とってもお利口ちゃん


そして帰り

数日前にテレビで見たケーキ屋さんの自販機

これがずーっと気になっていました



ケーキは購入したことが有るんです
イートインでも・・・笑


これが自販機

1つ購入


イチゴにしました

ほかにも 栗 アップルパイ等等

全部 気になる~~~


美味しかった~~


お店がお休みでも 時間外でも
美味しいケーキが食べれるって素敵

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022年 初cafe・・・@サニ... | トップ | プチわんマル・・・@ラカー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

cafe」カテゴリの最新記事