Love love date with ちゃーみー&芽夢&美夢&星夢

ちゃーみーと芽夢のお出かけの様子だよ
良かったら覘いてみてね
美夢 星夢も加わって お出かけが楽しいね

己書・・・@wancafe

2022-08-03 | cafe
カフェでお稽古です


今回のお稽古
ちょっと大変でした

お題のお手本

扇子に描きますよ!!

何が大変って・・・扇子は凸凹

さて。。。。何を描こうか


先日見てきた風鈴

その中に朝顔

そして うちの子の名前・・・夢






みんなサクサクこなしていく~~~~

それぞれの扇子
とっても素敵

この日も星夢には 魔法の手が・・・
気持ちがいいんだね(ノД`)・゜・あくび出ちゃった(*^▽^*)


いつも(人''▽`)ありがとう☆
お陰でお稽古に集中できます









お稽古終わりのlaunch

ウマウマでございます

そしてお土産まで頂きました

ご馳走様でした



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢かけ風鈴・・・@豊田市小渡 | トップ | cafe でmorning・・・@こっ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

cafe」カテゴリの最新記事