Love love date with ちゃーみー&芽夢&美夢&星夢

ちゃーみーと芽夢のお出かけの様子だよ
良かったら覘いてみてね
美夢 星夢も加わって お出かけが楽しいね

cafe でmorning・・・@こっとんcafe

2022-08-06 | cafe
初めておじゃましました
朝7時からオープンしているcafeは貴重です
我が家のパパさん
星夢と同じくらい早起き
朝ごはんも 9時までなんて待てない

なので 早くオープンしてくれるカフェ
行かなきゃね



入口はこちらだけど・・・

ワンコはテラス

こちらからです


テラス席は2テーブル
4席です

それほど広くないテラスだけど
居心地いいよ

morningも
流石一宮市
卵サラダに茶碗蒸し
フルーツにヨーグルトが付いてました

パンも色々選べましたよ
バター 小倉 はちみつシナモン きなこ 等々

美味しかった~~

子供モーニングなんて言うのも合ったよ

また行きたいね

つづく

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 己書・・・@wancafe  | トップ | モーニングの後は・・・@お... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

cafe」カテゴリの最新記事