Love love date with ちゃーみー&芽夢&美夢&星夢

ちゃーみーと芽夢のお出かけの様子だよ
良かったら覘いてみてね
美夢 星夢も加わって お出かけが楽しいね

己書・・・お稽古納です

2022-12-27 | 日記
今年も残すところわずかになりました

ゆいプチ姫も冬休みになりました

己書のお稽古に同伴です


初めての己書


なんか 上手にできたね~~

ゆいは楽しかったらしく

いっぱい書いていました


おじそう様も可愛く描けたね

さて 私は・・・

2023年のカレンダー色紙です

うさぎちゃんを着ぐるみ星夢🐰にしました

みなさんの作品も素敵です



いつもお利口ちゃん

今日は星夢 お留守番です

己書初めてまだまだ初心者
楽しくお稽古できたことに感謝です
先生 みなさん ありがとうございました

来年も宜しくお願いします

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Christmasにイルミ・・・@河... | トップ | 2022今年最後のcafe・・・@... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事