enjoy life

ジャニーズ、特に嵐(相葉さん)をこよなく愛するチャミのブログ。みんな違ってみんなイイ。

映画『MIRACLE デビクロくんの恋と魔法』Blu-ray 発売日♪

2015年05月26日 | 相葉雅紀
いよいよ本日、デビクロ君のブルーレイ発売日です♪

わが家にも昨日フラゲで初回盤届きました~!光くーん!待ってたよ~!!
予約したの2月とかだったもの。

わが家のデビクロくんと共に。


ブックレット、ポストカード、どれも可愛い光君でいっぱいです!

ディスクも綺麗( ´艸`)




特典は合計4時間とたっぷり!
ビジュアルコメンタリーが嬉しいですね!

週末に鑑賞会するので昨日はちらっとメイキングだけ見ました~。

そうそう、舞台挨拶は、東京国際映画祭、ツリー点灯式イベント、初日舞台挨拶、名古屋のが入っていました!


で、発売を機に、衣装と小道具展があると聞き、新宿タワレコに行ってきました!

撮影禁止なのが残念でしたが・・・

☆光君衣装
本屋さん(エプロン姿)のセーターとスラックス。

アトリエタカハシの看板

アベルディケイドのコミック本

光君の名刺(柊ブックセンター神保町店)

柊ブックセンターの紙袋

ザ・サンダーの雑誌

☆杏奈ちゃん衣装
カーキのモッズコートにマフラー、ジーンズ


ちなみにこちらが展示スケジュールになります!

☆MIRACLE デビクロくんの恋と魔法 衣裳&小道具展☆

http://miracle-movie.com/dvd/

5/26-6/8 タワーレコード梅田NU茶屋町店 衣裳Aセット&小道具
5/26-6/1 SHIBUYA TSUTAYA 衣裳Bセット&小道具

6/2-6/8 タワーレコード池袋店 衣裳Bセット&小道具
5/26-6/8 タワーレコード新宿店 衣裳Cセット&小道具

5/26-6/8 新星堂横浜ジョイナス店 衣裳Dセット&小道具
5/26-6/8 タワーレコード名古屋パルコ店 衣裳Fセット&小道具

5/26-6/8 タワーレコード福岡パルコ店 小道具のみ
5/26-6/8 タワーレコード西部東戸塚店 小道具のみ


渋谷TSUTAYAはまた明日観に行ってこようかと。

横浜、大阪も見に行けたらいいな~!

さてさて、今夜はマツコの怒り新党でメッツの30秒、なら婚でゼクシィの60秒CM(関東のみ)が見れるらしいですよ!要チェック!

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
光君 (あんこ)
2015-05-27 12:33:03
うちにもきましたー。
ポストカードでかくないですか?(笑)
いやうれしかったけど♪
私は昨日コメンタリー見ました。
スゴく良かったですよ。私泣いちゃった。
また
チャミさんの感想も聞かせてください♪

私はもちろん梅田の衣装展ねらってます!
返信する
デビクロくん (ゆーみん)
2015-05-27 22:56:26
ウチにもデビクロBlu-ray届きましたー!
私はとりあえずメイキングとイベント、舞台挨拶観てみました。
初日舞台挨拶の相葉ちゃんしか観れなかったのでいろいろ入ってて嬉しかったです。
あれから半年早いですね~(^^;;

チャミさんどこかに映ってましたかぁ?
返信する
Unknown (よしみ)
2015-05-27 23:09:43
ついに、発売ですね~。
予約は2月でしたか~。
長いような、早かったような・・・。

週末は担当さんで上映会ですか~!(^^)!
楽しんでください~(^^♪

あっ!!オークラのフレンチトースト、食べに行きました♪
ふわふわでとても美味しかったです♪
友達と『大人になったね~』なんて話してました(笑)
閉店なんてもったいないです・・・。
返信する
Unknown (チャミ)
2015-05-28 11:43:54
>あんこさま

ポストカード大きくて嬉しいですねぇ!しかもスーツに着替えた光君なんて、一番いいとこ!これを選んでくれたスタッフさんに感謝!
コメンタリー、2時間あるからちゃんと時間があるときにじっくり観ますね。
裏話とか聴けるのかな、きっと私も泣いちゃいそう。
梅田の衣装展、楽しみですね~。撮影禁止だからちゃんと目に焼き付けてこないとですね!
返信する
Unknown (チャミ)
2015-05-28 11:44:10
>ゆーみんさま

待ちに待ったデビクロブルーレイ、嬉しいですね~!
メイキングが思ったより短かったかな?って気がしてますが、これだけ特典あれば文句は言えないですね。
通して見てたら、撮影のときが一番痩せてて、舞台挨拶が進むたびにビジュアルが良くなってるのがわかって、改めて痩せすぎはよくないって思いまし た(^_^;)
私は映ってなかったけど、ツリー点灯式でキャーキャー言ってた声に、あの時は盛り上がったなぁって懐かしくなりました。ほんと、あれから半年、早 いですねぇ。
返信する
Unknown (チャミ)
2015-05-28 11:44:24
>よしみさん

予約は2月だったけど、それから月9の発表があったり、レギュラーがあったりで楽しく過ごしてたから、あっという間だったかも!
デビクロは10回以上観に行った大好きな作品だから手元に置けるのがほんと嬉しいよ!
担当さんだけの鑑賞会、楽しみよ!にのは今映画撮ってるね!担当さんはこれから楽しみいっぱいね!
オークラのフレンチトースト、食べれたんだね!ほんとお値段とかいろんな意味で大人だよね(笑)フレンチトーストは閉店しても食べれるみたいよ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。