enjoy life

ジャニーズ、特に嵐(相葉さん)をこよなく愛するチャミのブログ。みんな違ってみんなイイ。

デジコンBlu-ray&DVD発売決定!

2015年05月29日 | 相葉雅紀
取り急ぎ。

新星堂Twitterより。


【嵐】ライブ映像『ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN』7/29発売!

DVD・BD初回盤はメンバーが自らカメラマンとなりツアーに密着した特典映像「スッピンデジタリアン」収録ディスク付の3枚組+ライブフォトブックレットも封入!

●初回限定盤
・3枚組
・スペシャルパッケージ(デジパック仕様)
・特典映像ディスク(DISC 3)「スッピンデジタリアン」同梱
・ライブフォトブックレット(ページ数未定)封入

●通常盤
・2枚組
・封入物あり(詳細未定)

とのこと。

ディスコスター様にやっと会える!!

特典も楽しげ!!

皆様速攻予約しましょう!!!

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スッピン♪ (ARJ)
2015-05-29 12:22:30
ようやく来ましたね♪
各自のアングル楽しみ~~
二ノくんは相葉さん大野さんに絡んでるの期待ですね♪
返信する
デジタリアン! (はぐ)
2015-05-30 08:53:01
やっときましたね!

ディスコスター様に会いたくて会いたくて待ちくたびれました。

無事に予約もできたので、あとは7月の発売を楽しみに待つだけです☆
返信する
Unknown (チャミ)
2015-05-30 09:56:10
>ARJさま

スッピンデジタリアン、ほんっと楽しみですね!
以前のスッピンアラシみたいなことですよね!?
もう期待しかないです!早く来い来い発売日!

にのあいも天然も、コンビの絡み期待しちゃいますね!
返信する
Unknown (チャミ)
2015-05-30 09:58:17
>はぐさま

若干待ちくたびれましたよね~。
でもでも、発売決まってほんと嬉しい!

ディスコスター様に毎日会えるんですね~胸熱!

私もいつものところで予約完了!
一安心です!
返信する
Unknown (よしみ)
2015-06-01 22:43:51
チャミさん、こんばんは~☆

ついにきましたね~(^^♪
お知らせが来た日に予約完了です~♪

楽しみです!!
すっぴんデジタリアンに期待です!!
返信する
Unknown (チャミ)
2015-06-02 13:13:47
>よしみさん

スッピンデジタリアン、楽しみだね~!

最近ツアーでメイキング的なもの全然なかったから嬉しいな!
発売日はお休みとっちゃおうかな~( *´艸`)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。