enjoy life

ジャニーズ、特に嵐(相葉さん)をこよなく愛するチャミのブログ。みんな違ってみんなイイ。

終わっちゃった…

2015年09月24日 | アラシゴト
楽しい宮城の旅が終わってしまいました~(ノД`)

今、東京へ向かう新幹線の中です。

一杯飲んで、つまんで酔っ払い最高(笑)


実は、ずんだ餅が冷凍と知らずに買ってしまい、固いまま食べました(笑)
でも美味しかったです♪

数珠は櫻葉も行った円通院でみんなで作ったもの!
櫻葉さんたちも作りたかったけど、時間がなくて断念したそうですよ~。


自分へのいいお土産になりました♪
ちなみに石のチョイスは緑、紫、青という、私的ジャニーズトップ3のメンバーカラーを採用させていただきました(≧▽≦)

今回、嵐コンが目的だったけれど、コンサート以外も観光にグルメにがっつり満喫できて、本当に楽しい2泊3日の旅になりました。

昨日は櫻葉が会報で行った、瑞鳳殿と青葉城へ。

今日は松島に行ってきました。

どこも沢山の嵐ファンの方がいて賑わってて、まるで観光ツアーに来てるみたいで楽しかったです♪

牛タンも海鮮も食べて、悔いなし!

人もみんな優しいし街も綺麗で、宮城が大好きになりました。

ありがとう宮城、またいつか来る機会があることを願って。

そうそう、仙台駅で、はやぶさとこまちの連結を観ることができました!!








櫻葉カラー!!なんかテンションあがりました♪

さて、帰ったら編集作業が待ってる柄ひぇ~(/_;)


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
宮城 (あんこ)
2015-09-26 23:04:07
終わっちゃいましたね。

私は行く前に不安は何だったのってくらい?
楽しかったです。
で、コンサートではめちゃめちゃ泣いた。

わたし、自分がびっくりするぐらいなきました。
さいっしょから涙が出たんですが、高校生との合唱で涙腺が崩壊してその後大変でした(笑)

チャミさん会報めぐりもしたんですね♪
いいなあー。
私は弾丸ツアーだったので、仙台駅とホテルとスタジアムしか行ってないですよ。
どらぼこと笹かまだけは早朝お店が開くのを待ってゲットしました~。
また、会報めぐりの様子も教えてください♪
返信する
Unknown (チャミ)
2015-09-28 11:27:04
>あんこさま

宮城初日から一週間たったのですね~。
たぶん、いろんなことから解き放たれて、気が抜けちゃったんでしょうね。
久々にダウンしてしまいました。それだけ気力も体力も使った遠征でした。

私もコンサートでは普段泣かないんですが、
宮城で、野外で果てしなく広がる空に向かって歌うことの意味を考えたら涙があふれて止まりませんでした。合唱も素晴らしかったです。
やっと東北でコンサートが出来たっていう嵐さん達の思い、しっかり伝わりましたし、行けてほんとによかったですよね。
会報のロケ地巡りはぼちぼちupしていきます。同じコースをたどった方、たくさんいたと思います(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。