enjoy life

ジャニーズ、特に嵐(相葉さん)をこよなく愛するチャミのブログ。みんな違ってみんなイイ。

宮城4日目終了~!

2015年09月23日 | アラシゴト
宮城BLAST最終日、無事終了しました~!

セトリは3日間同じ!(ダブルアンコなし)
19時30分に終了しました!!

これで4日間雨も降らず、いいお天気で終われました!嵐なのに、これって奇跡かも!

今日はトマトみたいな3Dフライングが成功したので、やっと生で見れて!

あれすごいね!
しかも宙に浮きながら5人がわちゃわちゃとか最高ですね!

今日はスタンド二階だったけど、全体が見合わせるお席で、演出もバッチリ見れてよかったかも。

相葉さんは今日もビジュアル絶好調、、笑顔もキュートで今日も変わらず好き!!!って思いました♪

今日収録が入ってると言ってました。
超絶イケメテる相葉さんの、2011年よりさらに磨きのかかった「じゃなくて」が収録されてるDVDはいつ発売ですか~?早くまた観たい!!

ライブは、潤君は後半感極まって涙してしまい、声もかすれ、パフォーマンスもやりきった!って感じでした。それだけ、必死になって頑張ってきたってことですもんね。感動しちゃったな。

本当に、嵐さんも、参加されたみなさんも、このライブに関わった全てのみなさま、お疲れさまでした。

ラストの花火、最高に綺麗でした。
この夏最高の思い出になりました。

アンコールの前には、夜空にレーザーでarashiの文字が浮かび上がって感動でした。これは最終日だけの演出かな?

やっぱり嵐コンは夢のような、キラキラした幸せな空間。

これからも嵐と一緒に色んな思い出作って行きたいなぁ、てしみじみ思いました。

Mステの中継は上手く行ったのかな?
本番に入る前のメンバーのドキドキ感を一緒に味わえるという、貴重な場に立ち会えて嬉しかったです。
あの雀踊りとの群舞、素晴らしかったですね!

あ、そういえば昨日の夜はメンバー5人で飲んだそうですよ♪

では、宮城最後の夜、私たちも打ちあがってきます!

行きのシャトルバスの電光掲示板の表示!(うちらはタクシーだったけど)

まさに!ですよね!テンションあがりました!




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。