enjoy life

ジャニーズ、特に嵐(相葉さん)をこよなく愛するチャミのブログ。みんな違ってみんなイイ。

Sexy Zoneコンサート 『Spring Tour Sexy Second』@横浜アリーナ

2014年05月06日 | コンサート


昨年に引き続き、セクゾンちゃんの横アリコンに行ってきました!

昨日の一部に入ったんだけど、ちょうど公開記者会見がありまして(下記記事参照)、派生ユニットの発表があり、どっひゃー!でした。

セクシーファミリーって一体…(苦笑)

まあなんかよくわかりませんが、またJr.に動きがあったので、ファンは気が気じゃないですわ~。

とりあえず広い心で見守ろうとは思ってますけどね(^_^;

コンサートは彼らが意識したという魅せるコンサートがしっかりできてて、去年よりまた一回り成長したなぁ、なんて親みたいな心境になりたつ、キラキラな彼らのパフォーマンスを思いっきり楽しみました!

席は天井席だったんだけど、横アリだから天井でも近い近い!

今回は天井にもトロッコきてくれて、ふうまがめっちゃ近くまできてくれて、しかもガッツリ目が合って、友達と手を取り合って思わず叫んじゃいました(笑)
で、気がついたら友達泣いてるし(笑)

他に総ちゃんとげんきくん、永瀬廉くんとれいあちゃんが来てくれました!
永瀬廉くん初めて生で観たけどめっちゃ小顔でキュートだったなぁ!

そうそう、ゲストで関ジュの永瀬くんと、平野しょうくんが来てくれて、最近2人が気になる私としては嬉しかったなぁ!歓声もすごかったから人気あるんだなって実感したし!
いっぱい歌も歌ってくれましたよ~!

相変わらずセクゾコンはJr.が沢山出るので、Jr.担としてはあれもこれも見なきゃだから忙しくって!!

今回はダンスに力いれてるからだと思うんだけど、ちゃんと踊れるJr.がバックに付いてたって印象。

森田みゅうと君とか、最近ジェシーと一緒にいることが多い半澤くんとかをメインに見てたけど、2人ともスタイルバツグンだし、かっこよかったなぁ~

とにかく可愛い彼らに、いっぱいキャーキャー言ってほんっと楽しかったです!また来年もコンサートあったら行きたいなぁ!

グッズはペンライトとヘアゴム買いました♪

ヘアゴムはグリーンだから嵐コンにも使えそうだ!
ペンライトはメンバーカラーに光るんです!ペンライトを使う演出があって、めっちゃ綺麗だったなぁ!


「Sexy Zone」派生ユニット発表!ジャニーズ初のデビュー後増員
(スポーツ報知)

人気グループ「Sexy Zone」が5日、横浜アリーナで全国ツアーの横浜公演を行った。この日、メンバーの松島聡(16)、マリウス葉(14)がそれぞれ中心となった新ユニット「Sexy 松(Show)」「Sexy Boyz」が結成されることが明らかに。「―Zone」を含めた3ユニットで「Sexy Family」という大型プロジェクトを発足することになった。

 「Sexy」を冠に掲げた大型プロジェクトがベールを脱いだ。「―Zone」に加え、新ユニット「―Boyz」「―松」、さらにファン「Sexy Girls」で構成されるファミリー構想。メンバーの中島健人(20)は「Sexy時代が近づいてる気がする。『Sexy元年』ですね」とご満悦だ。

 「―Boyz」にはマリウス、岩橋玄樹(17)、神宮寺勇太(16)、「―松」には松島、松倉海斗(16)、松田元太(15)と名字に「松」がつくメンバーが顔をそろえた。マリウスが「お兄ちゃん(Zone)たちに負けないフレッシュなカラーを出したい」と意気込むと、松倉は「世界中の『松』を超えたい」と気合を入れた。この2組は今夏、東京・EXシアター六本木で単独公演を行うことが決定している。

 これまでジャニーズグループの派生ユニットとしては「光GENJI(光、GENJI)」「V6(20th Century、Coming Century)」などの例があるが、デビュー後にメンバーが増員されるのは初めてのことだ。ジャニー喜多川社長によると、今後もメンバーやユニットが増える可能性があるという。

 ジャニー氏は「新しい時代のアイドルのカラーが『Sexy』。彼らの国を作ってあげたかった」と企画意図を説明。現在「―Zone」の中核を担う佐藤勝利(17)、菊池風磨(19)、中島の3人が今後のジャニーズをリードする存在になってほしいという思いも込めた。佐藤は「個性を刺激し合っていけたら」とファミリー一体となっての成長を夢見た。

 この日のコンサートでも、特大のステージセット「Sexy Car」を用いたステージで大暴れ。14日発売の新曲「King&Queen&Joker」など35曲を披露し1万7000人の“ファミリー”を沸かせた。菊池は「Sexyは若者の活力。どんどん家族を増やして、世界中をSexyにしたい」と壮大な目標を掲げた。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
LOVE (ARJ)
2014-05-06 17:15:57
ジャニLOVEに溢れた連休ですね♪
みどりの日、一昔前は私の誕生日がみどりの日だったのに(笑)
今は5/4になってますね。「アイバデー」いいネーミング。
来年からはもっと広めましょう♪

緑のグッズに相葉坦そんなにたくさんで写真みてるだけで楽しくなります~~
雑誌の素敵な写真いっぱいですもんね!!
なんか、日めくりカレンダー出来るくらいここ10年の相葉さん画像ありそうですね♪
3時間、足りないでしょう!3日あっても足りないくらいだと思いますよ(笑)
最近めっきりしていなかったDVD鑑賞、Time見たくなりました♪

セクゾンの派生ユニット。
ジャニ銀座?にれんれんとしょうしょうのコンビでsexyloveとも表記されてて???だったんです。
彼らも今回の公演で成功すると、このセクゾンのユニットに入るんだろうって、ジャニ友も話してました。

今日JFF観てきましたが、大野さんファン増える?ってくらい面白すぎました。
さすが芸術肌はやることが違いますね♪
是非、バラエティー斑の部屋も次回は作って頂かないと!(相葉さんとかテゴが入るんかな?)

連休の渋滞に巻き込ま帰省しましたが、
なんと渋滞中にオレンジのGUTS!トレーラー見ました!
写真は間に合わなかったけど、名古屋から大阪に移動途中かな?高速道路で観れて、ちょっとラッキーでした♪
返信する
GW (チャミ)
2014-05-07 14:52:00
>ARJさま

連休はまさにジャニLOVEでした!
みどりの日、そっか前は4/29だったんですね!ちょい残念ですが、みどりの日、これからもっと広まるといいですよね♪


そうそう、観賞会は3時間じゃ全然足りなかったです。3日必要ですね!同じ担当でもツボは皆違うので、そういうのが知れて新鮮で楽しかったです!

で、セクシーファミリーですが(笑)
ジャニーズ銀座でれんくんしょうくんはsexy ageだったと思います。
最初なんじゃそりゃ!って思いましたもん。
ちなみにジェシーのグループはsexy champです。
正直個人的にはジェシーには普通にデビューしてほしいのでファミリーには入って欲しくないんですよ。
れんくんしょうくんも、できたら関西でやってきたいですよね~。ほんとジャニさんの考えることはよく分かりませんね。

フィルフェス行かれたんですね!大野さん楽しすぎるんですけど、相葉さんが出てないのが寂しすぎて(^_^;)
ほんとバラエティー部屋つくるべきでしたよね!
今回トレーラー、3都市で走ってるんですもんね♪遭遇おめでとうございます♪たまたま見れるとテンションあがりますよね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。