enjoy life

ジャニーズ、特に嵐(相葉さん)をこよなく愛するチャミのブログ。みんな違ってみんなイイ。

マーサーブランチのフレンチトースト、からのお台場♪

2014年05月06日 | アラシゴト
今日はお友達と前から行きたいねって話してたお店でランチしてきました♪

六本木のマーサーブランチ。


ニューヨークスタイルのカフェで、ブランチをいただくと、フレンチトーストが付いてくるんです。

私は一番人気のステーキ&スクランブルエッグ。


最近いい年なのに肉が食べたくてしょうがない私です(^_^;


て、このステーキがジューシーで旨味が詰まっててめっちゃ美味しかったです。ボリュームもありましたよ~!

フレンチトースト。ブリオッシュのフレンチトーストって珍しいですよね♪


これが、中がふわふわ、外側パリっとしてて、大変美味しかったです!
味付けも優しい甘さで、これだけで頂きたいくらい。

やっぱり最近私の中でフレンチトーストが熱いです!

そうそう、お友達が食べてたサーモンのタルタル、ハンバーグの煮込みみたいなのも美味しそうでした~!




食後のコーヒーも美味しかったし、のんびりできるのでオススメです♪



ミッドタウンぶらついて、お友達と別れて、向かったのはこちら~!


5人は今日も元気いっぱいで、沢山の幸せ貰いました~!

1人だったんだけど、隣りになった方が相葉担の方で!一緒にきゃいきゃい言いながら見れて、同じ気持ちを共有できてほんとありがたかったです!

で、もっとお話したかったからお誘いしてお茶もしてきちゃいました!

椿屋珈琲店にて。


遅い時間なのに炭水化物がっつり行っちゃったよ~(^_^;

でもオマール海老のスープもついて、豪華だったし美味しかった~!

2人で相葉さんの話も沢山して、貴重な話も聞けて、ほんっと楽しい時間でした!

あまりに楽しかったから次の約束も取り付けちゃったし!いやもうほんと、素敵な出会いに感謝です(≧▽≦)

そうそう、ゆりかもめのホームにあるこの看板見る度、相葉さんに似てるなって思っちゃいます♪


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。