enjoy life

ジャニーズ、特に嵐(相葉さん)をこよなく愛するチャミのブログ。みんな違ってみんなイイ。

ジャニーズWESTデビュー1周年記念アルバム「パリピポ」発売!

2015年04月22日 | ジャニゴト
おはようございます!

ジャニーズWESTのニューアルバム、昨日フラゲしてきました♪


初回盤と通常盤。


初回盤にはデビューアルバムリリパの映像特典付き。

通常盤にはボーナストラック2曲入り。

全曲新曲、合計7曲のミニアルバムです。

先着でクリアファイルももらえました♪

早速パソコンに取り込んで、毎日聴ける準備OKです。

メンバー全員で選曲し、来月から始まるコンサートを想定したものになってるとのことで、アガる曲だらけです!

かっこいい曲から、可愛い曲、バラード、関西推しな曲、バラエティに富んでて、なんかもう、デビュー2年目とは思えない完成度の高さに驚きと興奮を隠せません。

ジャニーズWESTすごいよ!!

やばーい!!大好き!!

昨日夜からずーっと聴いてるんだけど、もう早くコンサート行きたい!!

聴いてるだけでこんなにアガるんだから、コンサート行ったらどうなっちゃうんだろう??って思います。

アルバムジャケットは彼らがパーティー(コンサート)の招待状を持ってるんです!


そして、ご招待いただいた(当選した)ので来月の横アリのコンサートに行ってきます!!

それまでに沢山パリピポを聞き込んでコンサートに備えます!!
本当に楽しみです!!

これがパリピポくん。

メンバーの照史がデザインしたもの。
メンバーカラー全部入ってるのね。可愛い!グッズにも採用されてるんだとか。

そして、今回のスポットCMがめっちゃ可愛いの!タイムスタンプありだけどやっと捕獲できた~!

みんなで一言ずつ、パ・リ・ピ・ポ!
って言ってます!!





















ジャニーズWEST、デビュー1周年記念アルバム、パリピポ発売中!!




全曲捨て曲なしの名盤です!!オススメですよ~!

ちなみに、明日がちょうどデビュー1周年!

てことで、今夜のリトルトーキョーライブはメンバー全員出演です!!

明日はお友達とお祝いします!!

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パリピポ君 (あんこ)
2015-04-22 17:16:47
かわいい。
メンバーデザインていいですね~。
しかも完成度高いし。すごい。

ニューアルバムにコンサートにチャミさん忙しいですね~
私アイバゴトでもかなり息切れしてますよ~(笑)
返信する
Unknown (チャミ)
2015-04-23 11:06:10
>あんこさん

桐山くんは、お正月のコンサートのキャラクターもデザインしていて、センスあるんですよね♪
嵐さんも以前はコンサートのグッズデザインしてましたよね。今は時間がないからできないんでしょうけど。

そうなんです、アイバゴトに加え、ジャニストゴト、Jr.ゴト、他グループゴト、やらなきゃいけないことありすぎて目が回りそうです。
でも楽しむため、全部頑張ります!
返信する
めでたい!! (ARJ)
2015-04-23 17:23:38
なんと昨夜は色々あって生放送横目にトイレと友達に。。。。

ポスター抽選できる店で予約したから、土曜日取りに行きます!

パリピポくー、熊じゃなかったのね!
ペンライトもミラーボールっぽい?
グッズもどれも可愛い感じですよね。。。

どの曲もコンサート楽しみ!!!
来年は横アリ行けるように諸々調節しなきゃ!
一回いってみたいなぁ

今録画みてる。
涙目ののんちゃん可愛いU+2764U+2764
返信する
Unknown (チャミ)
2015-04-24 11:47:36
>ARJさま

色々あったって大丈夫ですか!?
まさかリトラさながらに辛いもの食べたとか?(笑)

アルバム、超名盤ですよ!
土曜日聴けるの楽しみですね~!そしてポスターあたりますように!

パリピポくん、めっちゃ可愛いですよね~
グッズは白地にヒョウ柄で来そうじゃないですか?
もう楽しみすぎます!いっぱい買っちゃいそうです!

いやいや、城ホールのほうが彼らの地元だし、きっと盛り上がりますよ!
お互い楽しみましょうね!

忙しくてリトラ、まだ観れてないんです。早く観たーい!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。