enjoy life

ジャニーズ、特に嵐(相葉さん)をこよなく愛するチャミのブログ。みんな違ってみんなイイ。

青空の下、キミのとなりMV解禁!

2015年04月23日 | アラシゴト
おはようございます♪

今朝は青空の下、キミのとなりのMVが解禁♪

6年ぶりのオールロケってことで爽やかなMVです(≧▽≦)






駅での撮影。






曲の雰囲気に外ロケはぴったりですよね♪




そして、バーベキューの映像もバッチリ入ってる!




ふざける大宮がいて。


つっこみ入れる仲良しな櫻葉。
そして、モクモクと料理する潤君。


なんて楽しそうな!これぞ嵐!


朝から癒やされた( ´艸`)

発売が待ち遠しい!メイキングにも期待ですね♪

そして、ZIPにはジャニスト出演~!

本日、デビュー1周年!

おめでとう~(*^o^*)



そして、ZIPとコラボのMVを作ったらこんなことに(笑)

愉快な子達です(≧▽≦)

神ちゃんのモノマネをいつも取り上げてくれるZIPに感謝!


関西のお友達、まとめてダビングするから待っててね~!!




4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
MV (あんこ)
2015-04-23 12:50:26
今朝
早く家を出なきゃだったんでまだワイドショー見れてないんですが
静止画でも楽しそうなんが伝わってきて!早く帰宅して見たいです。
発売も待ち遠しい。
オールロケっていいですね♪

写メからして相葉さんのパンツは白色かな?
違う期待値もあがってます(私って(笑))
返信する
Unknown (よしみ)
2015-04-23 22:48:56
チャミさん、こんばんは~☆

MV、とても楽しみですね~♪
メイキングも、今度こそは!!って思いました(笑)

ロケ地が分かったら、巡りたいですね~(^^♪
返信する
Unknown (チャミ)
2015-04-24 11:48:12
>あんこさま

オールロケのMV嬉しいですよね!
バーベキューだからアオゾラペダル以来ですが、大人になったなぁと思いました。
しかしいい櫻葉があってテンション上がります。

相葉さんパンツ白ですよ!
発売したらがっつり観察していろんな妄想しちゃってください(笑)
私はロケ地に週末行ってきまーす!
返信する
Unknown (チャミ)
2015-04-24 11:48:29
>よしみさん

MVオールロケいいですね、来月発売が今から楽しみすぎですよ~!
メイキング、今度こそはメイキングなしでお願いしたいですね(笑)

ロケ地、わかったので早速行ってきます!またブログで報告しまーす!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。