enjoy life

ジャニーズ、特に嵐(相葉さん)をこよなく愛するチャミのブログ。みんな違ってみんなイイ。

ゴスペラーズライブ@よみうりランドジェルミネーション

2016年12月06日 | コンサート
おはようございます!

まだまだ全録のレコーダーに四苦八苦してる私です。

全録楽だけど、番組全部保存しなきゃだし、その時間作業できないし、うまいやり方考えないとだな。

昨日も3時まで色々やってたから寝不足だぁ(^^;)

さて、昨日のワイドショーでも流れてましたが、土曜日はよみうりランドのゴスペラーズミニライブに行ってきました。


ジュエルミネーションと言って、都内では最大級のイルミネーションなんだとか。

よみうりランド、たぶん小学生の頃とかに言ったはずなんだけど、記憶にないんだよなぁ…
駅からゴンドラ乗るとか知らなかったし。


16時に入園したので1000枚の整理券はゲットできず。

なので観覧エリアの外に2時間並んで観たんですけど、メンバー全員の顔は認識できるところで観れたのでよかった!!


この日は暖かかったので寒さも耐えられました!!

ゴスペラーズは
ひとり
永遠に
小枝の思い出(サビだけ)
Fly me to the disco ball(新曲)

の4曲披露。他にトークもあって、30分のステージだったんですが、新曲はこの日宇宙初披露だったし、しばらくここでしか聴けないので、行って良かった!

酒井さんのクリアな歌声が夜空に響き渡り、しかもバックには音に合わせたウォーターシャワーの演出は素晴らしすぎました!


写真じゃ伝わらないけどほんと綺麗でした!


新曲は2月22日発売だそう♪

終わってからはイルミネーションも見て回りました!

いやー最近のイルミネーションってすごい進化しててびっくり!

こういう機会でもなきゃ観に来ない場所なので来てよかった~!










光のトンネル


この並木道は時間で、Fly me to the disco ballが流れてました!




女神のツリー






帰りのゴンドラからの景色




よみうりランドのジュエルミネーションは2月19日まで開催中でーす!




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。