enjoy life

ジャニーズ、特に嵐(相葉さん)をこよなく愛するチャミのブログ。みんな違ってみんなイイ。

とうとう12月

2016年12月01日 | アラシゴト
おはようございます!

いよいよ12月に突入しました!!

年末はイベントも立て込み、なにかとバタバタしますが、体調管理に気をつけて乗り切りたいと思います!

相葉さんも紅白司会まであと1ヶ月!

潤君がenjoyで、相葉さんのこと書いてくれてましたね!優しいなぁ。
メンバーのサポート、期待してます~!

さてさて、昨日はベスアを編集して、WESTのアルバムとBlu-ray開封して録画してた逃げ恥観なきゃ!と思ってたんですが、まさかのWESTツアー当落開始&SixTONESと関ジュの演舞場公演が決まり、そっちに追われて結局やりたいこと半分もできなかった(^_^;

WESTのツアーは、行きたい会場は抑えられたので、あとは日にちを交換して調整できたらいいなぁと言う感じ。

とりあえずいけるので、安心してアルバムを聴き込むことができます!

アルバムは通常盤に入ってる、シャッフルユニット曲をまず聴いたんですが、はまちゃんとのんちゃんのはまこたコンビが歌う、雪に願いをという曲が最高すぎます!!

切ないバラード曲で、2人の掛け合い、ハモリがとっても気持ち良いです。

はまちゃんの高音フェイクとかゾクゾクするほど色っぽいから!

もうね、知らない人にCD配って歩きたいくらい最高だから!!

全体的にはまちゃんの歌の上手さが際だってるけど、のんちゃんも大分上手くなったなぁ~すごい成長を感じます!!

はぁ、早く生で聴きたいなぁ(≧▽≦)

アルバムもさらっと聴いたけどバラエティに富んでて、今のWESTがやりたいことが詰まってる気がしました。

彼らのチャレンジ精神がすごいし、それをこなせる引き出しが多くて素晴らしい。
こういうグループは推せるなぁとほんと思います。

リード曲のone chanceはベスアでも歌ってたけど、ほんとに歌もダンスもかっこいいので、いろんな歌番組で披露してほしいな!

SixTONESの演舞場公演は素直に嬉しいし、最近勢いづいてる関ジュとの共演だから、盛り上がること間違いなし!
土日少ないから激戦だな、がんばろ。


年明けも楽しみなこと盛り沢山だ~!

こうやって日々楽しみを目標に頑張れます!!





4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
師走~~ (ARJ)
2016-12-01 12:14:58
ジャニファンなら忙しくなる年末年始の始まりですね。

ベスア早く編集しなければ、チャプ分割も出来ない程になってた(笑)
生で見れるベスアは、コンサートとは違う盛り上がりた楽しさでしょうね😁
長野くん胴上げとか、舞台に勢揃い見れるとか。
紅白の司会の最後に皆出て来て相葉くんを讃える!!を想像出来ますね。
精一杯応援します!!

週末は嵐さん京セラ。
劇サブではないので、大阪にこられる方も楽しめるかなって。
私も、楽しんできます♪
そのあとに、はまこたのバラード堪能しますね~~
コンサートのMCもジャニスト楽しいから友達も、そこばっかりリピしてるらしいです(笑)
返信する
当落! (あんこ)
2016-12-01 13:04:11
WESTも無事に行けるんですね!
良かったですね♪

しかし、ホントに忙しそう~。
体調管理は万全にしとかないとですね!

私は嵐さん好きになってからはインフルエンザの注射もするようになりました(笑)
病気とかで有給休暇使うのもったいないし。

12月元気に乗り切らなきゃですね!
返信する
Unknown (チャミ)
2016-12-02 11:49:02
>ARJさま

毎年のことだけど、12月ってほんっと忙しいですね!
アラシゴトに加え、相葉さんの紅白ありますから、気合入れてかないとついてけなそうです(^_^;)

ベスア編集しないと、次はFNS、Mステスーパーライブがありますからね!
続々ですよ!
ベスアは一曲が短いから次々アーティストが変わって忙しかったです。
でもかなり近くで嵐さんもWESTも観れたのは感激でした!
翔さんの見事な司会ぶりはすごかったけど、紅白司会の相葉さんは気負わず相葉さんらしくやってほしいなって思いました!応援しましょー!

京セラの嵐さんいよいよですね♪
嵐さんからたくさんHAPPYもらってきてくださいね~!
はまこたバラード、あとで聞いてくださいね!
返信する
Unknown (チャミ)
2016-12-02 11:49:22
>あんこさま

WEST、公演によっては激戦だったらしいけど、一応考えて応募したのでなんとかうまくいきました~!
チケ業務大変だけど楽しむ為に頑張ります!

レコーダー購入もあるし、やることだらけで忙しいです。
目の前のことをしっかりやるしかないですね!

私も今年は早々にインフルの予防接種受けましたよ~
こんな忙しい時期に病気で有給休暇、絶対取りたくない!すっごい同意です!!
元気に年末まで乗り切りましょう!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。