enjoy life

ジャニーズ、特に嵐(相葉さん)をこよなく愛するチャミのブログ。みんな違ってみんなイイ。

相葉さん2連覇&ぐでたまカフェ

2016年12月10日 | 相葉雅紀
おはようございます~。

最近咳が止まらなかったので病院行ったらまた咳喘息と言われ、大量の薬をもらって帰ってきました。

これから週末は大事な予定が詰まっているので、今のうちにしっかり治して紅白まで乗り切らないとです!

さて、遅くなりましたが、相葉さん、2016年CM起用社ランキング1位おめでとうございます!!!

2年連続なんてすごいよね~。
相葉さん、紅白の司会しかり、歩みは遅くても着実にステップアップを重ねてるところが素晴らしいと思います。自慢の担当さまだわ( ´艸`)

そうそう、紅白司会とえばレコメンで横が札幌の帰りに家に呼んで相葉さんにおめでとう!てサプライズしてくれた話、すごい素敵!
やっぱ相葉さん愛されてる♪
でも風間ぽんのことがほんとに大好きなのね( ´艸`)

さて~

話は変わって、先日キャラカフェ活動をしてきました。

今回はぐでたまカフェ。

なんかのきっかけでぐでたまのゆるーい動画を観て、可愛さにはまってしまいまして。
疲れてる時とかに見ると癒されるというか。

場所は池袋西武の8階に期間限定で出展中です。
平日なので?全く混んでませんでした。 






店内にもぐでたまいっぱい!全部可愛い!










ランチョンマット


お料理は4人なのでそれぞれ違うのを頼もうということで、私はローストビーフ丼を。



この吹き出しのメッセージがなんともゆるくていい感じ。


友達のカルボナーラ


埋もれてる~可愛い


そしてホワイトカレー


これはおしりも可愛いの!

はあーたまらん!!


もったいなくて食べれなーい!なんて言うことはなく、もくもくといただきましたw

ローストビーフ丼、美味しかったですよ~!

そしてデザートにパンケーキをシェアしました。


ぐでたまはマンゴーアイスでした。
フルーツも中にたくさん入ってたけど、いかんせん練乳クリームが甘すぎた(^_^;)

最近甘すぎるものが食べれなくなってるのできつかったけど、可愛いから許すw

帰るときにポストカード(三種類)がもらえました♪


はぁ~いやされた。
私もぐでたまみたいに肩の力抜いて行きたいものです♪

今日は志村どうぶつ園クリスマススペシャルとしやがれを楽しみに頑張りまーす!

番宣でPONに出た相葉さん、最強に可愛かったですね(≧∇≦*)

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2連覇すごい!! (ARJ)
2016-12-10 20:01:21
世間に必要とされてる存在になってるんですね。。
ホントに相葉さんの頑張りが、認められて求められて結果になってるなんて、素晴らしいです!!
ほんとに応援してきてよかったって思えますね。
紅白も、
家でですけど、ずーっと応援します!!

ぐてだま~~たまごだけあって、美味しそうなメニューになってますね♪🏠
返信する
Unknown (チャミ)
2016-12-12 11:14:41
>ARJさま

グッスポの司会ってのもあるし、今までの紅白への実績、知名度、CM好感度、すべてひっくるめての紅白司会抜擢だと思うので、ほんと誇らしいですよね!
ほんと、応援してきてよかった~!
ファンとしてこんなにうれしいことはないです。
私もお家で見守るので、一緒に声援おくりましょうね!

ぐでたまカフェのメニューはもちろん卵使うものだらでしたけど、私卵大好きだし、お味もなかなか美味しくて大満足でした~!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。