enjoy life

ジャニーズ、特に嵐(相葉さん)をこよなく愛するチャミのブログ。みんな違ってみんなイイ。

そわそわ。

2016年10月25日 | アラシゴト
おはようございます~。

ドリフェスの余韻に浸りすぎてたけど、気づいたらもう今日嵐さんアルバムフラゲ日じゃないですかぁ~!!

Twitter見たらもうゲットされてる方もいるみたいで。

私は昨日夜発送メールきたから、家帰ったら届いてるかな??

早く相葉ソロ聴きたいなぁ( ´艸`)

しかし、昨日はオールスターアイランドの当落があってわたわたしてたら(Jr.もマイページで当落確認できるようになったんですよ、すごい!)

相葉さんのお写真が素晴らしいというテレビfan、にのちゃん10000字が載ってるテレビナビを買い損ねました(^◇^;)

今日こそは忘れず買って帰らねば!!

そして、あと2週間もしたらツアー始まるんですよね!

札幌がすでに寒波で雪降ってると聞いて若干ビビってますが、楽しみだなーー!

最後に、ドリフェスの準備してたら、構って構って攻撃してきたシュシュちゃんどうぞ。

もう4ヶ月になりました。

体重も増えて、成猫らしくなってきましたよ♪


目に入れても痛くないほどの可愛さです(*^▽^*)

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フラゲ (ARJ)
2016-10-25 12:16:58
今日は仕事帰りにフラゲします♪

そして、グッスポの後にディスクみようかな♪
久々に休みの前の日なので~~

テレビ誌がいいってことは、パンフもビジュ期待できそうですね!!

シュシュちゃん4ヶ月ですか。。
まだ小さくてかまって欲しいーが赤ちゃんで可愛いだろうな♪
返信する
私も (あんこ)
2016-10-25 12:42:52
そわそわしてます!
昨日、発送メールはきたので今日中には入手できるはず。
ブックレットもいいみたいだし。
相葉さんのソロも期待してるし。
楽しみです♪


ホント、札幌はもうすぐですよね。高まりますねー。
返信する
Unknown (チャミ)
2016-10-25 16:54:39
>ARJさま

フラゲするの楽しみですね~!
明日お休みなんですね、いいな~じっくり特典映像観れますね♪

私も帰ったら速攻特典再生して、グッスポまで観るつもりです♪
グッスポも楽しみ~!

テレビ誌の撮影はたぶん最近だけど、グッズは撮影時期わからないからまだ油断できないですよ!
と言っても今の相葉さんビジュはかなり期待できますけどね!

4ヶ月だけどかなり大きく成長しましたよ~
大きくなっても心は赤ちゃんのままでいつまでも甘えてほしいです!
返信する
Unknown (チャミ)
2016-10-25 16:54:53
>あんこさま

追跡したら配達完了になってました♪
安定の初回のみなので、通常買おうか悩み中です。
すでに聴いた方、観た方の感想ちら見しちゃったんですが、期待しかないですね!

旅の準備もそろそろしなきゃだし、曲はおぼえなきゃだし忙しくなってきました!
その前に今日fanは絶対買うの忘れないようにしなきゃ!!

返信する
Unknown (よしみ)
2016-10-27 23:30:25
チャミさん、こんばんは~☆

札幌、寒そうですよね~。
カイロ、欲しくなるくらいですかね~。
もうすぐ、旅の準備ですか・・・。
早いですね~。

シュシュちゃん、いつみても可愛いです♪
そして、思うのですが、チャミさんち綺麗ですね~♪
うちは、猫が散らかすので片付いてないです・・・。
返信する
Unknown (チャミ)
2016-10-28 11:43:14
>よしみさん

札幌、去年はあったかかったのに~。
とりあえず万全の準備してこうと思います。
カイロは案外いらないかも。
室内は温かいからね!
11月入ったら札幌モード一色になりそう!

シュシュ、冬毛になってますますモフモフして可愛いよ~
部屋はね、綺麗にしてから撮ってるだけだよw
普段ぐっちゃぐちゃよw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。