enjoy life

ジャニーズ、特に嵐(相葉さん)をこよなく愛するチャミのブログ。みんな違ってみんなイイ。

ローストビーフ丼とパンケーキ♪

2016年11月04日 | グルメ
おはようございます♪

昨日のVS300回スペシャル、一時間ではもったいない位充実な内容でしたね~!

リクエストでは櫻葉のちゅーがまさかの1位ってww
いやー確かに私もハードディスクからあの回は消せないけどもw

あとはなによりデビュー記念日にハワイの映像また観れたのは嬉しかったですよね♪

ゲストの健ちゃんはメンバーのコメント読んでくれたり、やっぱりちょっとポンコツ気味ですごい可愛い先輩でした(^^)

V6ゲスト回は番協入った時だったので思い出もいっぱいで。
そのあと代々木のV6オーラスでバックで踊る嵐さん観れたのも合わせて去年は幸せだったなぁ。

さてさて、昨日は至る所でお祝いの嵐会が開かれたことと思います。

私はというと、珍しく葉担ちゃんと2人でデートでした。
いつも大勢でわいわいとなので、たまには落ち着いて会うのも新鮮でした♪

ランチに、友達が行ってみたいというローストビーフ丼を食べに行きました。

原宿にある、ローストビーフ大野さん。


大野って響きにも惹かれますよね(^^)

行列店だと聞いていたので開店前に行ったらガラガラで誰もおらず(^_^;)

とりあえず一番乗りで入店。

1000円のローストビーフ丼をいただきました。

スープと薬味(山わさびとクリームチーズ)がついてきます。


まるで火山なローストビーフ丼、テンション上がります!!


大きくカットしたローストビーフが、8枚位は乗ってたかと!
お肉柔らかくてさっぱりしてます、和風なソースがまた合ってご飯が進みます。クリームチーズもいいアクセントになってました。

レッドロックに見た目は似てるけど、また違った味付けで美味しかったです。

お店出たら行列ができてたので、早く行って正解でした♪

そのあとカップケーキを食べたんですけど、レインボーケーキ目当てのお客さんたくさんいましたわ~。

あと、コンサートで使ううちわの材料を物色して。

gramていうお店のパンケーキが食べたかったのに整理券がゲットできなかったので、友達が行ったことないというのでカフェカイラに行きました。

フルーツのパンケーキ。


カイラのパンケーキは何度食べても幸せな気持ちになれます♪

美味しいもの食べて、たくさん嵐トークして、楽しかった!また遊ぼうね♪

さ、あと1日頑張ったら明日は休み!

明日は映画「溺れるナイフ」観に行きます~!

最後にシュシュちゃんどうぞ。

日に日に大きくなってます。

飼い主に似てよく食べる子なのでねw








2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝! (あんこ)
2016-11-04 12:54:41
17周年。おじさんになっても
わちゃわちゃする嵐のままでいてほしい!
ついていきます~♪

そして、VS(笑)
感動のハワイを超えての1位(震笑)
私ももちろんハードに残してます。
で、見る度に思う。顔を傾けるな!そのせいでリアルなんだよー(笑)と。

私、あの時の相葉さんの髪型大好きです。
返信する
Unknown (チャミ)
2016-11-07 16:12:39
>あんこさま

21周年、坂本さんが45歳のV6お兄さんたちをいまだに可愛い、かっこいい、と愛でられる自分は嵐さんの20周年、30周年経ったとしても可愛い可愛い、言ってるんではないかと勝手に思ってます。
嵐さんがこれからも5人で笑ってさえくれればそれだけで幸せですね♪

VSの櫻葉は何度見ても衝撃でしたね~w
相葉さんのあの傾ける角度、ガチなにおいしますもんね(^_^;)
翔さんもこういう需要があるのを観念して認めてほしいわ~w

私もあの時の相葉さんの髪型大好きです~
最近ジャポのパンフ読み返したんですけど。相葉さんかっこいい。
今年のグッズのビジュアルどうだろ~気になる!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。