enjoy life

ジャニーズ、特に嵐(相葉さん)をこよなく愛するチャミのブログ。みんな違ってみんなイイ。

ラストホープクランクイン♪

2012年11月20日 | アラシゴト
相葉ちゃん、ドラマ「ラストホープ」のクランクインおめでとうございます!

公式スタッフブログに診療所での撮影のことが書かれていました!

ラストホープ公式スタッフブログ

その様子が、本日のめざましTVにてちらっと流れましたが、白衣の卓巳先生かと思いきや、チェックのシャツにパーカ、Gパンというラフな格好だったのでちょっとびっくり!


格好が若いから学生さんみたいだったな!可愛いけど♪

撮影シーンはなぜか櫛を凝視してる場面が流れてました(笑)


しかし、京セラ3daysの翌日からクランクインだなんて、ハードスケジュールですね・・・。

医療用語もいっぱいあって、台詞を覚えるのも大変だぁ。

心なしかお顔もお疲れ気味で眠そうだし・・・

寒い中の撮影も本当にキツイと思いますが、これから4ヶ月間、相葉ちゃん頑張って!!!

そうそう、これってモアリップ塗ってるっぽい!?手つきとか口元とかね。


って朝から一時停止しまくってたせいで、遅刻ギリギリになってしまった私なのでした~(^_^;)


昨日は関西のあいばかのお友達から嬉しいお届け物がありました。

箱からてんとう虫が覗いてる!!!


なんだろう?と思って開けたら、グリーンのフロアフレグランス!


グリーンにてんとう虫ってめっちゃあいばかの心をくすぐるわ~!

お友達もお店で一目惚れし、是非私にもって思ってくれたそう。

嬉しくって早速使ってみちゃいました。

葉っぱの先をオイルに漬けて、香りを楽しむんだろう。


おっしゃれ~!!!香りも木の香りでとっても癒されます。


それともう1つ、京セラ限定イヤホンジャックもいただいちゃいました!


実は別のお友達にイヤホンジャックの購入をお願いしていたんですけど、「グリーンだし、いくつあっても困らないと思うので・・・」というありがたいお心遣いに感謝カンゲキ!!!

写真では観てたけど、実物はとっても小さい・・・でも可愛い!!!


裏面には京セラの日付。これすごい記念になりますね♪


週末遊び過ぎて体ぐったりだったんですけど、思いがけないプレゼントにすっごいテンション上がりました!

どうもありがとうございました♪

さて、札幌の限定カラーは何色かな??楽しみ~!


そうそう、一緒に嵐さんの会報も届いてました!

国立のお写真、小さいけどどれもイイですね~!リハ風景のお写真はとっても貴重です♪(先日スタジアムツアーで行った貴賓室も映ってましたね♪)にのの国立の空に映るWレインボーも素敵だった~。

シェケシェケ詐欺(笑)の裏話や相葉ちゃんオープニングクレーン上がらなかった事件の話も楽しくって、早くアラフェスDVD観たいなって思いました!

智君のコーナーではNYのお写真がいっぱい!
セントラルパークでしゃべれるようになったと噂の小鳥ちゃんもいましたね♪
3人の旅のエピソードも聞けたし、会報バンザイ!です。

翔さんが行った郡上八幡、潤くんが行った鎌倉もステキなお写真いっぱいでした!
特に郡上八幡は行ってみたいと思っていたところだったから、ますます行きたくなっちゃったな!

相葉ちゃんのセレクトソングも、相葉ちゃんらしい選曲だなぁと。ROMANCEを選んだ相葉ちゃん、私もアラフェスリクエストにROMANCE入れた位好きなので、嬉しかったなぁ~。





8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
会報はアゲアゲでした♪ (大嵐小嵐)
2012-11-20 15:36:07
相葉ちゃん、本当に学生さんみたいに若々しいね。
寒い時期の撮影は大変だと思うけどガンバです!

てんとう虫さんの素敵なフレグランスね。
自然な香りか気になる、気になる。
チャミちゃんのお友達はお買い物上手ね。

イヤホンジャック、全く使い道のない私なので、
スルーだったけどup写真見るとかわいい(*^ v^*)
でも惑いません(-_-;)

会報にはとんでもなくテンションアゲアゲでした。
相葉ちゃんのコンピ、さっそくプレイリスト作成して
お風呂タイムに今晩聴こうと思いますわ。
潤さんの鎌倉旅の美しさにうっとりです。
きっと行くぞ、鎌倉!待ってろ、鎌倉!
返信する
Unknown (もえなこ)
2012-11-20 20:46:22
きゃ~~^^
てんとう虫のフレグランス!!めちゃくちゃ可愛いですね~~。
あいばかちゃんじゃない私も欲しくなります~(#^.^#)

私のPopcornは京セラで終わってしまって、ずーっと
寂しい気持ちでいっぱいでしたが、会報を読んで
アラフェスの思い出が蘇ってきて、ちょっと幸せになりました^^あー、楽しかったなあ・・。

イヤフォンジャックも、本当に可愛いですよね~~。
そうそう、裏のOSAKAの文字も可愛いです。

翔くんの赤はどこかな~~~??(-^〇^-)

返信する
クランクイン♪ (チャミ)
2012-11-21 16:32:03
>大嵐小嵐様

クランクインの様子見たら、半そで着てて、風邪引かないで~ってお母さんみたいな気持になっちゃいました(^_^;)
ほんと、これからますます忙しくなると思うので、体に気をつけて頑張ってほしいですよね。

てんとう虫のフレグランス、香りがほんのりって感じでキツくなく、とってもいい香りで、すっかり気に入ってしまいました。ありがたや~です。

会報とっても充実な内容でしたね♪
相葉ちゃんコンピをお風呂でっていいですね!私もやろうかな!
今の時期の鎌倉、とってもいいでしょうね~精進料理も食べたいし、もし行かれる際はぜひご一緒に(*^_^*)
返信する
会報 (チャミ)
2012-11-21 16:48:23
>もえなこさん

フレグランス、ちょこんと葉っぱに乗ったてんとう虫さんがめっちゃ可愛いですよね~。
香りもすごくよくて、すっかりお気に入りです♪

そうですよね、もえなこさんはすでにポプコン終わってしまったんですねぇ・・・
ライブ後の喪失感ってハンパないのでお気持ちお察しします。
そんな時に会報♪
アラフェス、ほんっとうに楽しかったですよね!
DVD発売もあと一ヶ月!見たらまたテンション上がっちゃいそうですね!

イヤホンジャック、この小ぶりなサイズがまた可愛いです。私のスマホは使えないので、何か別に使い道ないかなーって考えてますよ~。
翔君の赤もどこになるか気になりますね♪
返信する
かわいい(^^ (みちゅ)
2012-11-21 17:11:36
テントウムシ、私も好きです。葉っぱも、ガラスのボトルの所もとっても可愛いですね。お友達のセンス、素敵ですね~☆

相葉ちゃんのイヤホンジャックもかわいい~~。
返信する
クランクイン! (のんちゃん)
2012-11-21 23:59:05
チャミさん写真アップありがとうございます(^0^)/
てんとう虫フレグランスも気に入っていただけて嬉しいですo(^-^)o

相葉ちゃんのクランクインそういえば、京セラの翌日だったんですよね(@_@)
きっと疲れてるだろうけど、朝からあんな爽やかな笑顔の相葉ちゃんが見られるなんて…(*^^*)!でも、ホント忙しいから体のことは心配になりますね~(..)

会報はアラフェスの写真がいっぱいあって、なんだかテンション上がりましたo(^-^)o
早くDVDが見たくなっちゃったf^_^;
今からその日が楽しみだわぁ~♪
返信する
てんとう虫 (チャミ)
2012-11-23 09:52:43
>みちゅさま

あいばかは、どうしてもてんとう虫とクローバーに過剰反応しちゃいますよね♪
私も買い物してて見つけると思わず買ってしまいます。
いただいたフレグランスはこんなのあるんだって全然知らなかったので嬉しかったです(*^^*)
香りもとってもいいですよ~。

イヤホンジャックは使い道がないので、ただただ可愛いな~って眺めていますよ♪
返信する
ありがとうございます♪ (チャミ)
2012-11-23 10:01:14
>のんちゃんさん

てんとう虫のフレグランス、あまりに可愛いので掲載させていただきました♪
てんとう虫でグリーンなんて、あいばかのために作られたみたいですね♪
素敵なプレゼントありがとうございました!!また私もなにかいいものないか、探しておきます~!

ラストホープ、いよいよクランクいんですね、公式ブログが毎日更新してくれるので、それを眺めては相葉ちゃん頑張れ!!って思います(*^^*)
コンサート中でお疲れでしょうけど頑張ってほしいですね!!

会報も小さい写真一つ一つどれもいいですよね、リハ風景とか貴重ですもん。
DVD に久々にメイキング入ってほしいですね~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。