enjoy life

ジャニーズ、特に嵐(相葉さん)をこよなく愛するチャミのブログ。みんな違ってみんなイイ。

カヤバ珈琲のモーニング

2015年11月24日 | ゆかりの地巡り

書きそびれてましたが、先日の朝活はWESTゴトで、喫茶店のモーニングを食べてきました(^-^)

谷中にあるカヤバ珈琲さん。




確か大正時代からの建物を利用してるんだとか。
とても趣があります。

そして、ただ今絶賛主演舞台中ののんちゃんが、雑誌Hanakoで訪れたお店なのです。






のんちゃん、かーわいい(≧▽≦)

こんなイケメン店員がいるお店なら毎日通っちゃう♪

そして、こちら、MOREの連載でにのちゃんも行ってるお店なのです!

にののお写真も雰囲気あっていいなぁ。




残念ながら2人の席がある一階は混雑してたので、二階へ。


とっても落ち着く空間です。


ここの窓開けて、のんちゃんは外眺めてました。


もちろん、お目当てはのんちゃんも食べたという卵サンドが食べられるモーニングを。




コーヒーカップはもしかしたら、にのちゃんと同じかも!?


パンも玉子もふわっふわ。

玉子の味付けもほんのり塩味で、パンにマヨネーズとからしが少し塗ってあるくらいで、優しい~!

パンは近くのベーカリーで焼いてるものを使ってるんだそう。

店員さんとも少しお話して。
ここは夜はお鍋やお酒も食べれるそうなので、また是非改めて来たいなって思います。
にのとのんちゃん席もリベンジしなくっちゃだし!

そして、このお写真がベーカリーになります。






店内には美味しそうなパンがたっくさんあって、全部食べたくなっちゃう。

とりあえず、サンドイッチにも使用されるカヤバ食パンをお土産に買って帰りました。


サンドイッチとトーストにしていただいたんですけど、生地ふわふわもちもちでほんとに美味しかったです( ´艸`)

のんちゃん、初主演舞台頑張ってるそうで。

私もようやく今週末見に行けるので、楽しみでーす!


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こばち@)
2015-11-24 09:06:46
カバヤ珈琲さん、有名ですよねー。
レトロな感じで雰囲気いいですよねー。なつかしー。
もしも・・・こんなイケメンさんがお席にいたり、働いたりしてたら、通っちゃいますね(笑)
カバヤ珈琲さんがある谷中周辺は、坂道とネコちゃんと細い路地が多いところで、街歩きにはサイコーですよん。

返信する
Unknown (チャミ)
2015-11-24 16:09:49
>こばち@さま

私も谷中はよく前は通ってて。
久々に立ち寄りました!
何度も行ってる割にカヤバさんだけは行ったことなかったんです。
こんなにいい雰囲気ならもっと早く行っとけばよかった。
お店の店員さん、可愛らしい女性店員さんがいらっしゃって。
みんな親切でそれだけに通ってもいいかも。
ランチはカレーなど、夜のお鍋も美味しそうで。また絶対行きます~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。