enjoy life

ジャニーズ、特に嵐(相葉さん)をこよなく愛するチャミのブログ。みんな違ってみんなイイ。

ミスド新CM!!

2015年11月24日 | 相葉雅紀
おはようございます!

今日はベスアですね♪
嵐さんなに歌ってくれるんだろう?楽しみですねぇ!

WESTもLoveなシングルってないから、そっちも気になるところです。

今朝のZIPでは翔さんがウィンターソングとして二人の記念日あげてておお!って思ってしまった!

私の生で聴きたい曲top3に入る曲ですよ~。
ラップも翔さんのラップの中で一番好きかもしれない。

たまにはそういうレアな曲も紹介だけでなく歌って欲しいなぁって思います。

リアタイできるようがんばろうっと!

でもって、ミスド新CM!!

もう流れてるらしいけど、とりあえずサイトで確認しました!!












ちょっとちょっと!!

この可愛らしさなんなの!?

相葉さんは天使なの?

天使とサンタのコラボなんて最強じゃん!!
なんて朝から高まりまくりでした!!

どこを切り取っても可愛いんですけど~やばいやばい!!

パリブレストじゃなくて、あなたの笑顔が世界を幸せにするんだよ!!

って思ったり(≧▽≦)

マジで、ミスドさんは期待を裏切らない!!
いつもいつも素敵CMありがとうございます!!

いやーしかし、すでに30秒は流れてしまったらしく、たぶん30秒は一回だと思うので捕獲はできなさそうだなぁ。と思うとほんとに残念!!

チラシとかも出るかなぁ??
楽しみ楽しみ(≧▽≦)


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エンジェル雅紀☆ (はぐ)
2015-11-24 08:54:44
ミスド新CMヤバイですね!
電車の中でスマホでチェックしたんですけど、お顔がニヤけちゃいそうでやばかった( ̄▽ ̄;)

衣装もかわいいし☆
この衣装には今の短い髪型もピッタリ!

サンタさんと並んでるとホント天使みたいで♪
サンタさんのお手伝いをする可愛い天使さんって感じですね(*^^*)

ミスドさんホントにありがとー!!
返信する
朝から (あんこ)
2015-11-24 11:20:08
ベスアの為にZIPを編集したんですが(とはいえ出勤のためタイムリミット6時30(笑))

こっちはミスドなかったです(涙)頑張って捕獲しないと!
チラシもあるかな?
忙しいです(笑)

日立はすでに総合カタログもありましたよー。
郵便局も行かなきゃだし大変。。。

2人の記念日
うぉっ。て思いました。
私は二番のでだし?
にのちゃんの「好きだよ」のとこが最高に好きです~
返信する
Unknown (チャミ)
2015-11-24 16:08:14
>はぐちゃん

もう、ミスドさんには感謝してもしきれないわね!
今回も超絶素敵CMありがとうございます!!
ほんと天使!もうすぐ33歳とは思えない可愛らしさだね!

そう、衣装!
短い髪型に合うわね~
でも前髪パッカーンじゃないのよね。
どうしてパッカーンになったのか本人に問い詰めたい(笑)
返信する
Unknown (チャミ)
2015-11-24 16:08:33
>あんこさま

私もベタ撮りじゃないからCMまだ捕獲できてないかと。
でもミスドは集中投下だからなんとかなるでしょう!
チラシもきっとありますよ~ほんと忙しくなってきましたね!

そうそう、日立は私が行った店は総合カタログなかったですねぇ。
もうなにもかも行動遅すぎな私です。
郵便局もまだ冊子に出会えずです。

二人の記念日、アイバースデーで歌ってくれないかなぁ。って毎年思ってますけど、絶対聴けないんですかねぇ~??悲しい。
それぞれ歌い繋ぐところいいですよね!にのパートは美味しいですね、私も好きです♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。