enjoy life

ジャニーズ、特に嵐(相葉さん)をこよなく愛するチャミのブログ。みんな違ってみんなイイ。

連休中の嵐ゴト。

2009年09月24日 | アラシゴト
始まる前は長いと感じていたシルバーウィークも、終わってしまえばあっという間でした。

旅行や遠出はしませんでしたが、大好きなお友達と会って、美味しいもの食べて、お喋りして過ごした5日間は、ある意味最高に贅沢だったんじゃないかなって思います。


毎日出歩いていたので休み中は嵐ゴトのチェックもあまり出来ず、あまりの情報量の多さについていくのがやっとでした。


まずは気になるドームの当落。東京ドーム、私含め4人の名義全滅でした。
私と友達1人は国立が当選していたのでドームは外れるのは大方分かっていたのですが、国立もはずれてドームも外れてしまうというのはあまりにひどいって思いました。
これも今の嵐人気じゃしょうがないんですかね。

そもそも国立が当選ならドーム落選っていうのを知ってたら申し込みどっちかだけにしたのになーなんて恨み事一つも言いたくなってしまいます。

なにはともあれ、ドームは外れてしまったけど、国立に参加出来てすっごい幸せだったので、国立参加出来なかった人たちのことを考えるとここはきっぱりとドームは諦めようって思います。

まぁ12月はゴスの15周年ライブに、古武道ライブ、京都南座の仁左様の助六、とイベント盛り沢山なので嵐どころじゃないかもです。


びっくり仰天だったのが日テレと嵐のコラボ企画、嵐チャレンジウィーク。
日テレの番組に嵐が合計50時間も出演するとか。

翔ちゃんが「嵐の10周年をこんな形で迎えられるとは思ってなかった」って言ってたけど、ほんと2,3年前だったらこんなビッグなことが出来るなんてファンだって考えてもみなかったもの。

詳細は後日だけど、いつ始まっても大丈夫なようにHDDの容量をせっせと減らす作業をしています。

先週まで10時間だった空きを昨日までで30時間まで増やしました。
ひみつの嵐ちゃんを撮ったままで全く手を付けてないのが痛かった・・・あとひとふんばり頑張ろうっと。


あと、「All the BEST! 1999-2009」が、売り上げ124万枚に到達し、オリコンランキングの09年アルバムセールスのトップに立ったそうです。

発売したての時は、今年中にはミリオン行くかな?位に思ってたのに、あっという間にミリオン超えて発売5週目で年間1位とは。まだまだ順調に売れてるし、このままどこまで売れるのか楽しみ。

もしかしたらシングル、ミュージックDVD、アルバムの3冠も獲得できるかもってところにいるんですよね。
ほんと今の嵐の勢いはすごいわぁ。

でも私の周りは嵐に興味ない人が多いので、なんだか不思議な気がするんですけどね。


あとディズニーと嵐のハウスキャンペーン。
9月30日までの締め切りまで一週間切りました。
ラストスパート!ってことで少しずつ買い足しています。

嵐ファンじゃない友達がバーコード集めに協力してくれるのでとっても助かってます。
わざわざご近所の方にまで声かけてくれた友達もいて、感謝の気持ちでいっぱいです。
倍率厳しいのは分かっているけど、ホント当たるといいなぁ。


雑誌も嵐や相葉ちゃん表紙の雑誌がいっぱい出ていて、チェックするだけでも大変です!
TVnavi、ぴあ、月刊TVジョンは購入予定。

普段アイドル誌は買わないけど、ポポロ、Myojoは国立のレポが載っているから買おうかどうか悩み中。お財布がきついよ~。


そして今日はにのちゃんのSPドラマ放映日!
にのちゃんのドラマ、久々なのですっごく楽しみです♪


もうすぐ「マイガール」も始まるし、PV集出るし、特番あるし、今後も楽しみなことが沢山。
これだけ色々あるとドーム行けなくても寂しくないかも!?


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。