enjoy life

ジャニーズ、特に嵐(相葉さん)をこよなく愛するチャミのブログ。みんな違ってみんなイイ。

TVガイド&渋谷JAL広告

2013年07月24日 | アラシゴト
本日週刊テレビ誌&月刊テレビ誌発売日~♪

ってことで、月刊テレビ誌が全誌?24時間チャリTシャツを着た嵐さんでびっくり。

どれを買っていいのかワケワカメだったので、とりあえず相葉ちゃん表紙のガイドと、コンビ特集のあった月刊ガイドを購入。


24時間テレビの個人の企画が発表されてました。


ダーツの旅はにのと翔さん。

潤くんは大島さんをサポート。

翔さんは寛平さんの十種競技をサポート。

にのはこの国のかたちをリサーチ。

相葉ちゃんは去年に引き続き屋久島登山をサポート。

ちなみに屋久島登山は事前に収録したVTRを当日放送ってことなので、相葉ちゃんも現地に登りに行くのかな。ちょっと安心しました。

この他にもこれから色々企画ありそうな感じです。いよいよ24時間まで1ヶ月。発表された時はまだまだ先だと思ってたのに、月日が経つのは早いなぁ。

事前番組や番宣もまた沢山ありそうですが、そちらはおいおいってことで。ちなみにTOREのスペシャルに智くんが出るみたいですね、楽しみ!

そして汐博は今日からスタート!智君のチャリTのデザイン原画や嵐さんのお写真展示があるみたいです。

月刊ガイドはコンビショット特集。去年もおんなじような企画あった気がするけど、ついつい惹かれて買っちゃうんですよね。

相葉ちゃん絡みのショットをお届け!天然コンビの智君の後ろから抱きついてるのが可愛い!


週間ガイドは、ガイド51周年記念号で、これから毎週嵐さんが表紙を飾ってくぽいです。

相葉ちゃんが質問に答えたり、メンバーのここに51(恋)してる・・・なんてコーナーも(*^_^*)




ちなみに
にの=総武線の恋
翔さん=偶然の恋
智君=2人だけの時間に恋
潤くん=奇跡的な恋

ネタは何度も聞いてるエピソードですけどね~。でもビジュアルかなーりよくて大満足です♪



さてさて、話は変わって本日、V6坂本さんの42才のお誕生日、おめでとうございまーす!

これからも美しい歌声と華麗なダンスとお芝居で、ファンを魅了していっていただきたいな!って思います♪

記念ってわけじゃないけど、この機会になんと私V6ファンクラブに入会してしまいました~。

20周年ツアーの前にはファンクラブには入ろうって思ってたんですけど、お芝居などの個々のお仕事が増えてるし、舞台観たいから今のうちに入ってしまおうかな~と思って。
特に冬の坂本さんと東先輩の「フランケンシュタイン」は今からすっごい楽しみだな!


そんな感じで気が多い私ですが、昨日久々にジャニショに行って、ほくじぇとえびの写真を購入してきました。

嵐以外の写真は買わないって心に誓ってたんですけど、先日のほくじぇクリエの裏側や、えびコン代々木でのエビキス集合の写真がどーしても欲しくて、あっさり誓いは破られちゃいました(^_^;)

ほくじぇ、ジェシーがお茶目さん!


今ではなかなか見られないショットです。エビキスコン、またいつかやってほしい!


ってことで、えびさん、10/6~28に日生劇場にて舞台『ABC座2013 ジャニーズ伝説』を開催するこが発表されたので、こちらも楽しみ♪


そうそう、帰りの渋谷駅の山手線のホームが、JALのポスター祭りでした。











ケースで覆われてるから上手く撮れなかったけどこんな雰囲気ってことで。

一枚だけケースに入ってないのがあったので、一人づつ撮ってみました。












東京駅も柱がJAL嵐祭りみたいですよ~。

ちなみに、話題沸騰の嵐の木ですが、風景写真家菊地氏に撮影された写真がカレンダーになったそうです。

美瑛オリジナルカレンダー★JAL嵐の木が9月に掲載

通販できるので、早速ポチしてみました。届くのが楽しみです。いつか実際に観に行けたらいいなぁ。

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雑誌祭り (ARJ)
2013-07-24 23:26:18
この時期にも相葉さん表紙が来て
嬉しいやら大変やら(笑)
夏ドラマも写真多いから、ジェシー多め?
撮影風景なんかも結構ありますね。
断然横顔好きですが(正面よりもトキメク♪)
相葉さんは、安定の相葉丈すね毛出し!
顔の小さいのが協調されるような手の配置?
な写真が多かったように勝手に解釈。
51(こい)してるなんて、いい切り口ですね。
雑誌の中身、全部読めるのいつになるかな?
ちょっとエントリー終わったら夏バテならず嵐バテ。
いっぱい楽しい予定をつめこみすぎて
体も頭も気力に付いてこなくなってしまい。。。。
でも今日の雑誌で少し復活。
観てない録画番組をさっさとダビして
来週からの番宣の嵐に備えなきゃ!
嵐さんってホント忙しい中がんばってるんだって
再確認した今日この頃です(笑)
返信する
雑誌祭り (チャミ)
2013-07-25 15:30:06
>ARJさま

24時間関連雑誌は月間の他に、今後週刊のほうも表紙祭りしてきますよね~。
で、それ終わったらアラフェスあって、アルバム発売してツアーやって、って感じで行きつく暇もないのでしょう。
頑張ってついて行きたいところだけど、気力と体力がもたなそうなので、ボチボチやっていきましょうね~!

嵐さんが忙しいと、相葉ちゃんの肌荒れが気になりますよね~。お肉いっぱい食べてるみたいなんで体は大丈夫だと思いますが、やっぱり心配にはなるので、ほんと頑張りすぎず頑張ってほしいです(^_^;)

夏バテ大丈夫ですか?
私も朝晩と昼間の気温差にちょっとやられてます。
夜は早めに休むようにしたりして、なんとか乗り切りたいですね!
返信する
体力減退(*_*) (のんちゃん)
2013-07-28 00:47:11
24時間テレビまであと一ヶ月を切りましたね!
これからまた嵐事が忙しくなりますが、私の体調は…(ーー;)
めまいは落ち着いたけど、食欲がなかなか回復しないから、体力が落ちてる~(>_<)
しっかり食べないとこの夏を乗り切れないよね~f^_^;
とりあえず、アラフェスのリクエストと申し込みは無事に出来たので、後は結果を祈るだけです(^人^)
JALのポスターいいですね~(^0^)/
相葉ちゃんの横顔の美しいこと(*^^*)
見てるだけで、癒されますo(^-^)o
これで、元気回復出来そう(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。