enjoy life

ジャニーズ、特に嵐(相葉さん)をこよなく愛するチャミのブログ。みんな違ってみんなイイ。

衣替えな相葉マナブ。

2013年07月23日 | アラシゴト
24時間テレビドラマの智君以外のキャストが発表されました。

日テレ各番組でコメント出てるみたいですが、最近フジテレビだけ張ってたから見逃しました。あーしくったわ~。(PONは録画してるけど)

また近いうちに24時間の個々の企画発表とかありそうだから、日テレ張ってないとダメですね。

でも智君のドラマ、内容が辛いから、最後まで見れるかな・・・いや見なきゃと思うんですけどね。

三浦さんのメッセージにぐっときますね。智君、食事制限して頑張ってるんですね、確かに最近痩せたなって思ってました。

そういや、智君と言えば今関東は「魔王」が再放送中なのですね。ブルーレイに残したかったのにすっかり忘れてました(^_^;)

嵐・大野主演24時間テレビドラマ、恋人役に木村文乃 三浦友和ら新キャスト発表 (オリコン)

 俳優の三浦友和、岸本加世子、ミムラ、木村文乃が、人気グループ・嵐の大野智が主演を務める日本テレビ系『24時間テレビ36 愛は地球を救う』(8月24・25日放送)のドラマスペシャル『今日の日はさようなら』に出演することが22日、わかった。新キャスト4人は、大野演じる主人公・耕太を近くで支える家族たちを演じる。

 悪性リンパ腫という血液のガンの発覚からつらい闘病生活、再発、そして余命宣告を受けた青年・耕太の生涯を描く同作。三浦は耕太の父親・富士岡健二郎、岸本は母親・康子、ミムラは姉・小春、木村は耕太の恋人・田辺絵津子をそれぞれ熱演する。

 三浦は「大野くんが忙しいスケジュールのなか、ものすごい頑張りをみせていて、ほおっておいても痩せそうなのに、なおかつ食事制限までしていて、その頑張りの部分もぜひ観ていただきたい」と大野の役作りを絶賛。岸本は「心に響く作品になっております」と呼びかけている。

 ミムラは「いろいろな感情があって、さまざまな関係性があって、人ってこんなに色彩豊かなんだなと、改めて感じさせていただいて、いい意味での納得を得ることができました」と今作の持つメッセージ性を投げかけ、木村は「絵津子と同じ境遇を考えると、現実のスピードの早さに心はいつも置いて行かれてしまうんだな、と撮影の度に苦しくなりました。自分なりに役と、そして耕太と向き合いました」と振り返っている。

 河野英裕プロデューサーは「どんな俳優さんで“家族”を作りあげていただくか、がとても大事なポイントでした」といい「皆さんのたたずまいは、まさに本物の家族でした」と太鼓判を押している。

 先日、同局で放送された12時間の歌番組『MUSIC DAY』の中で、Hey! Say! JUMPの山田涼介が、ガンを患い、治療の影響で片足を失い義足となって闘病する原田信夫を務めることも発表された、24時間テレビドラマスペシャル『今日の日はさようなら』は、8月24日午後9時ごろ放送。



さてさて、アラフェス申込も終わったし、やるべきことも大分消化してきたので、あとは24時間に向けてハードディスクの容量を開けないとです。

昨日は音楽のちからとあたらしあらし関係をディスクに焼いて、最近のVSとかしやがれとかも編集したんだけど、それでもまだ10時間開かないんですよね~。

これは毎日コツコツ作業進めないといけないってことだな。頑張ります。

編集もしなきゃだし、今期のドラマも結構観てるので大変~。
山Pのサマーヌード、剛君の天魔さん、ショムニ、ぴんとこな、仮面ティーチャー、半沢直樹、Woman、引き続き八重の桜とあまちゃん観てるから、なにげに大忙しの夏なのです。

しっかし、山Pみたいな、昔の彼女に未練たらたらな男、イラっとしますわ。勝利くんが出てなきゃ脱落してるところです。

今さらだけど、書いておきたい先週のテレビゴト。

週末は志村どうぶつ園、しやがれ、相葉マナブと、なにげに相葉ちゃん祭りだったりするんですよね♪
先週はあたらしあらしもあったし、充実な週末でしたね~。

しやがれは内田選手とのサッカーバレー対決がとにかくバカらしいけど、最高に面白くて大爆笑だったな。

翔潤~♪


にのあいの肩車なんてもう最高におかしくって!そのあと潤くんの肩車されて、大事なとこ痛めちゃったりとか、笑い過ぎて涙が出るほど。




こんなんだけど、智君ビジュいいなぁ。(ほっぺ気になったけど)




_( ̄∇ ̄)ノ彡☆バンバン!


大宮も可愛かったな!


やっぱ嵐さんはある程度自由にさせとく方が面白いんだよなーなんて思いました。

そして相葉マナブ、まずは衣装がシャツからポロシャツに衣替え♪

よく見たら、相葉ちゃんと2人とはデザイン違いで、相葉ちゃんのは襟に緑のラインはいってるんですね!

二の腕と、ボタンを3つはずした胸元がなにげにセクシーでそこばっか見てました(爆)



袖も短めだから、角度変えた時、チラッと肩の痣も見えたりしてドッキドキ

玉のような汗かきながら、いつも全力な相葉ちゃん。



二の腕も、意外とたくましいというか、もしかして鍛えてる?


しゃがむとキュッって小さくなっちゃうのが可愛くて可愛くて。


大好きな腕の筋!!!


てか腕長い!


こっちも!







ししょー!って言い方可愛かったな!


こんなキュートな笑顔を見れる澤部と渡部さん、ほんと羨ましい。


そしていつもながら豪快な食べっぷり。食べた後コメント言わなきゃとか、全く考えないあたりが、らしいよなぁ(*^_^*)






でもって、甘納豆をこっそりつまむ姿はまさに小動物!!!可愛い!可愛いしか言えません!




そんながっつかなくても(^_^;)よっぽど美味しかったんだねぇ。


あーもうほんと、今週のマナブも30分大充実、とっても楽しくて癒されました!(改編期関係なく放送してくれるってありがたい!)


次回の競輪も楽しみだな~!

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マナブ最高です! (キムコ)
2013-07-23 18:26:45
しやがれのにのあい肩車には笑っちゃいました(笑)えっ!!ぎゃ、逆じゃない?!にのみあさん大丈夫かなーって心配しましたけどにのあい好きの私には永久保存版でした(笑)
マナブは衣替えしてましたね~腕の日焼けしたところもたまらなかったです(笑)相葉ちゃん意外に色白なんだなと。実際にお仕事を体験して常にチャレンジ精神前向きなところは本当に尊敬しちゃいます。甘納豆を止まらず食べちゃうところとか可愛かったです。
夏服があるってことは冬服もありますかね??ちょっと期待して楽しみが増えました。
返信する
髪も夏仕様? (ARJ)
2013-07-23 20:47:18
ワクワクの大阪も短くて茶色かったけど、
VSに比べてイイ感じでしたよね♪
カンナかける時や麺揉む時の横顔も
キラキラの汗が目に入って赤くなっちゃうのも
相葉さんの一所懸命さが滲み出てましたね!
ポロシャツの胸元は相葉担以外にも好評で(笑)

魔王やってるんですね。
わかっててもドキドキしますよね。
四年前?二人とも若くてカッコいいし。
こちらは謎解きの再放送が始まりました。
子供たちリアタイ見てなかったのかな?
最初から大ウケで(笑)
期待高かったからか、面白いというより
みいってたからかな?そんなに笑った記憶なくて。
でも影山と麗子の掛け合いが柔らかい。
映画が楽しみだなって思います。

しやがれ必死な嵐さん、楽しかったですね。
ニノくんのパズルもお見事!
相葉さんのほうが、カニポイント高かったけど、
ドローになってましたね(笑)

肩ぐるまは、にのあい逆ですよね(笑)
大野くんと相葉くんと頑張りすぎちゃうし!
大野くんゲームしてないのカットかな?
全編たのしくって未公開シーンあったらみたいな♪
返信する
衣替え (チャミ)
2013-07-24 13:24:47
>キムコさん

にのあい肩車、私の予想ですが、相葉ちゃんが上に乗った方が画が面白くなる、と踏んだのと、相葉さんの肩車には怖くて乗りたくない、ってのがあったんではないかと(笑)
でも普通背丈でいったら逆ですもんね、チグハグな感じが面白かったです。

相葉ちゃん、最近ロケ続きだから焼けましたよね~。
腕なんか智君に迫る勢いですよね!それだけ頑張ってるってことですね♪
甘納豆食べる姿はほんと可愛くて!なんでもやってみたい、食べてみたい!っていうチャレンジ精神は素晴しいですね!

きっと、冬になればジャケットが登場するのかな?
そこにもこもこマフラーなんて巻いちゃったら可愛いだろうなぁと妄想してます♪
返信する
髪型 (チャミ)
2013-07-24 13:35:37
>ARJさま

髪色も少し茶色くなったし、前髪も伸ばしてますし、夏仕様になってますね!
私の好みど真ん中になりつつあって嬉しいです♪
メイクが落ちちゃう位、一生懸命頑張る姿、いいですよね~。ポロシャツの胸元、相葉ちゃんのだけ3つボタンで。(2人は2つボタン)スタッフさんグッジョブです♪

そちらは謎ディ再放送中ですか♪
私もドラマ謎ディの軽いノリとテンポのいい会話が好きでしたね~。特に風祭警部がお気に入りなので、映画もだけど、スペシャルドラマが楽しみです♪

しやがれ、相葉さんのカンジャンケジャン食べるのも楽しかったですね!
常にビジュアルが良くてみとれちゃいました。
内田選手とも相性がいいのか、いっぱいおしゃべりできてましたね!
サッカーバレー、お腹抱えて笑っちゃいました!
にのあい肩車は、ちぐはぐな感じがかわいくて、永久保存版ですね!
ほんと、あれ未公開あったら是非流してほしいです!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。