enjoy life

ジャニーズ、特に嵐(相葉さん)をこよなく愛するチャミのブログ。みんな違ってみんなイイ。

国立3日・最後の挨拶

2010年09月06日 | 嵐コンレポ
今朝は各局で4日の国立のことを取り上げてくれてますね~!

私が確認しただけでも、めざにゅー、めざまし5時台、6時台前半後半、7時台、朝ズバ6時台、ズーム5時台、6時台前半後半、7時台、芸能ウララ@MX。あれやじうま流れたっけ?

結構沢山映像流してくれてて、朝からコンサートの感動が再び蘇ってきて熱くなってしまいました。

潤君の「7万人を幸せにしてやるぜ」や智君の「国立祭りだ~!」が聞けて感動!

花火、噴水、ワイヤーアクション、アクセントダンスも映りましたね~!

このあともスッキリ、PON、とくダネ、ひるおび、などでも順調に流れているようなのでホクホクでございます。

うちのレコ2台夕方までフル稼働してますけど、お願いだから壊れないでね!(切実!)

めざましでは嵐ジェットの映像も映りました。早速友達から羽田の嵐ジェットの写真を送っていただきました(ありがとねー>私信)が、なかなか素敵ですね~。しかしまさか嵐が日本の空を飛ぶ日がくるなんてねぇ、感慨深いわぁ。

機内限定販売の「僕の見ている風景」アルバムも近々JALのHPで買えるようになるみたいで一安心。やっぱどんなのかちょっと見てみたいですもんね。

あ、めざまし内でj-stormの「Love Rainbow」CM流れました!
国立祭りで忘れかけてましたけど、明日はフラゲ日なんですね~!ひゃあ、楽しみです♪



ってことで3日のコンサートの5人の最後の挨拶です。

皆いいこと言ってくれるから、ウルウルきちゃいました(TωT)

ではどうぞ。



S:今日は皆さん、本当にありがとうございました。

昨年10周年を経ての、2年4ヶ月ぶりのオリジナルアルバムのツアーいかがだったでしょうか?

直接その意味ってわけではない、しかし、今回のアルバムの一曲目(movin’on)にメッセージを込めたつもりです。

皆さんがこれから大変なことがあっても皆さんの頭の上に5色の虹が懸かる(耀くかな?)ことを願ってやみません。

一瞬かも知れないけど皆さんの頭の上を5色の虹で照らしたいなと思います。
これからもよろしくお願いします。


O:いやー楽しいね。

なかなか国立で(コンサートを)やるのは出来ないことですよね。
毎回皆の顔を見るんです。僕意外と記憶力いいんですよ。

前回来た方の顔も覚えてますよ。(えーほんとに!?)

だからちゃんと化粧してくださいね!(笑)ちゃんと見ていますよ。

皆さんとコンサートでコミュニケーションとることが僕の幸せなんです。
また一緒に遊びましょう。(だったかな?)


A:今日は本当にありがとうございました!(声がかすれてるよ~)

ほんとに一瞬一瞬が最高でした!

(空を仰ぐように見て)テンション最初っからマックスでした。
でもこれだけは伝えたい!俺今生きてる!って感じがスス、皆で生きてるって感じがする!!!

もう超えましたね。(何を?ここよくわかんなかった)
俺今プロレスラーみたいな声してるね。

これからも、一緒に生きて行きましょう!!!(好きだね、このフレーズ♪)


N:(相葉ちゃんのかすれた声を真似しながら)皆さん!どうですか!?元気ですか!?

(ここで翔さん、潤君にしっかりやろ!とつっこまれる)

そうでした。ありがとうございました。
嵐はすごく幸せ者です。

偉そうに聞こえるかもしれませんが、テレビのレギュラーが3本あるんですよね。
4ちゃん、6ちゃん、8ちゃん、3本あって。

4ちゃんが見たいのが「しやがれ」で、6ちゃんが見たいのが「嵐ちゃん」で、8ちゃんが見たいのが「VS嵐」なんですね。

でも今日思ったのが、嵐が見たい嵐ってココ(コンサート)なんだなって思いました。

嵐はちょっと内弁慶なところがあって、5人でまとまることが多いんですね。

でも、嵐が見たい嵐ってのは100%ココにありました。
少しでも今日が皆さんの見たい嵐になってくれれば、それが「君と僕の見ている風景」なんです。

(観客から歓声と拍手が上がります)

今日の挨拶すごいカッコ良かったな。来年まで行きたいと思います。
ありがとうございました。


M:完璧締ったね(笑)さて何をしゃべろう。

今年の夏はいつも以上に夏を感じる夏でした。
いつもならリハーサル室にこもってるけど、今年はドラマのロケで沢山外に出て夏を満喫できてるんですね。

で8月9月コンサート出来て、嵐の夏はスゲーなと。
皆さん元気になれました?

オレスッゲー元気になれた。皆から沢山の笑顔を貰ってスッゲー元気出た。
明日も頑張ろう、明日からも頑張ろうって思えました。

次皆にいつ会えるかわからないけどそれまで頑張ろうって。
だから僕の見ている風景は超幸せってことです。

沢山の愛情を、幸せを貰いました。また素敵な笑顔に会える日を楽しみにしています。
ありがとうございました。(こんなニュアンス)



にのちゃんが行った言葉にジーンと来ました。

今は人気が出て、毎日TVで見ない日はないけれど、彼らの本当に一番やりたいこと、大切にしてることはコンサートなんだというのが聞けて、やっぱりファンと嵐は相思相愛で、思うことは一緒なんだなぁというのが分かって嬉しかったです。

やっぱりね、この露出はちょっと異常ですもんね、レギュラーがこれだけあると、沢山コンサートやりたくても出来ないのが今の状況なわけで。

スポーツ紙に書かれてたけど、それぞれ多忙すぎて結局初日までに5人でリハーサルが出来たのが3,4日しかなくて本当にギリギリのところだったそう。

それなのにあそこまでファンのために素晴しいステージを作り上げてくれた嵐さん達はほんとにすごいし、心からありがとう、と伝えたいです。

潤君も広い会場ばかりではなく、小さな会場も大切にしていきたい、って言ってたけど、いつか、ほんとにいつか、そういう日がまたくればいいなって願ってやみません。


あと、5人でまとまってることが多いって言ってたけど、ファンはそういうちまっとまとまってる嵐を見たい訳で、その点では今回のコンサートはバラバラの位置にいるよりも5人でダンスしたり、固まって歌ってることが多かったのがすごく満足だし、アクセントダンスやショータイムなど、魅せるという面でもファンの要望をかなえてくれたんだなーと思うと(時間がないのにね)、ますます嵐さんが大好きになりました。

これからもますます人気が加速してチケット取るのもきっと大変になるとは思うし、悲しい思いもするかもしれないって思うけど、やっぱりコンサートという夢のように幸せな空間を味わってしまったら、もうダメですね。

私も潤君が言うように、またいつか嵐さんに会える日まで頑張って生きてこうと思いました。


嵐フラッグにももう会えないのね・・・早くDVD出してくれ~って感じです(笑)





コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。