enjoy life

ジャニーズ、特に嵐(相葉さん)をこよなく愛するチャミのブログ。みんな違ってみんなイイ。

ズンドコパラダイス発売&話題の飴ちゃん

2015年02月04日 | ジャニゴト
おはようございます!

本日、ジャニーズWESTの三枚目のシングル、ズンドコパラダイスの発売日です~!

昨日フラゲしてきました♪

初回のAB。

初回Aのジャケット、最初観たときたまげましたよね(笑)

ちなみにこちらが通常盤ジャケ。

パラダイスをイメージだそうで(笑)

あ、ジャケット裏はかっこいいバージョンなんです。


ギャップ萌えってことで( ´艸`)

曲は彼ららしい、底抜けに明るい応援ソングとなってます。


Mステはこの衣装かな!

横アリと日生で、何度も何度も聴いてたから、なんだか不思議な感じですね~。

今回はMVが面白くて、メンバー全員でコントにも挑戦してるんです。

大家族コントに。




ちなみに私の好きな濱田君。


禿面が似合いすぎて泣けてきます(ノД`)

あきとくん、かわいい


チアガール。1人オネエもいますが(笑)


神ちゃん!


お淳太さま(笑)


のんちゃんリアルに可愛すぎでしょ。
なにげにシゲのビジュが衝撃だった(^_^;)


ちなみに私の好きな濱田君(笑)


あ、普段はこんな男前なんですよ(^_^;)


クイズ番組。


流星イケメン。


メイキングがまた充実で、彼らのわちゃわちゃがたっぷり!

楽しすぎて昨日はリピしまくりでした~!
初回Bには私も参加した、ええじゃないかのリリースイベントの様子が収録されてます。

私が入った回の、特に好きなところが入ってて嬉しかったなぁ!

通常盤はレンタル予定なんだけど、カップリングがまたいいと噂なので、早く聴かないとです♪

あ~ずっと聴いてたら頭の中がズンドコでいっぱいです(≧▽≦)


そして、ちまたで話題の名前入りキャンディ。

私も買ってみました~4袋ほど(笑)


嵐のメンバーは全員いるそうですが、

にのあいにはまだ出会えてません。


あと、ジャニーズのメンバー。楽しいな!


きっとマサキが出るまでムキになって買い続けそうです(^_^;)

(追記)
本日の収穫。
なかなかマサキ出ません(ノД`)


さ、今日は少クラを楽しみに、お仕事行ってきまーす!

あ、ミスドも行かなくっちゃ!


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メイキング (ARJ)
2015-02-04 12:23:39
嵐のメイキングも楽しみですが(笑)
ジャニストは長いから嬉しいですよね。
嵐も以前は長かったですよね~~

なんですか!その飴~~
やばい、買いまくりそうです♪
返信する
あめ (ふみ)
2015-02-04 15:45:28
私も買いました!
入ってたのはSATOSHIでした~。
オシイ!のがKAZUMASAとJUNJI。
これ、出るまで買いたくなりますね♪
↑オモウツボ…(笑)
返信する
あめちゃん (あんこ)
2015-02-04 18:34:06
会社帰りに
あちこちスーパーよったんですが…
ない!どこにもない!
田舎にも噂はひろまってます(笑)
返信する
アメちゃん (ゆーみん)
2015-02-04 22:39:10
チャミさん、こんあいば~
久しぶりです!

受験生がいるから毎日落ち着かなくて、、、早く終わらないかなぁ~
相葉ちゃんのドラマが始まる頃には落ち着きたいです。

ちまたで話題のアメ!
私は知らなかったけど…
ブログ見て即買ってみましたー。
でもMASAKIどころか嵐誰の名前も入ってなかった。
しばらく買い続けそうです。
返信する
Unknown (チャミ)
2015-02-05 14:29:53
>ARJさま

ジャニストメイキングはMVでは入りきらなかった部分がたくさんありましたよ~
チアリーダーのところ、面白すぎて何度も見返してます!
ほんと彼らは面白くてかっこいい!

嵐もアルバムのときくらいのボリュームあればいいけどどうかな?
まぁ、あるだけでも喜ばなきゃなのかもですが。

飴ちゃん。ジャニヲタさんの中で今話題なんです。
マサキはレアらしいですよ~是非頑張って見つけましょう!
返信する
Unknown (チャミ)
2015-02-05 14:30:12
>ふみさん

私もサトシとジュンは2個づつ出たんですが、にのあいは出る気配ないです(^_^;)
KAZUMASA、ある意味にのあいですよね(笑)

コーラのときもだけど、ほんと思うつぼです。食べきれない飴ちゃんは会社で配りました~。
返信する
Unknown (チャミ)
2015-02-05 14:30:29
>あんこさん

飴ちゃんはファミマ、セブンで見かけました。
スーパーよりコンビニかと。
マサキをゲットできますように!
返信する
Unknown (チャミ)
2015-02-05 14:30:46
>ゆーみんさま

ご無沙汰してます~!
受験シーズン真っ最中ですね、娘ちゃんもだけどお母さんも頑張って!
春までに、いい結果と共に月9を迎えられるといいですね~。

飴ちゃんは女性の名前もあるので、嵐が入ってるかは運なんですよね。
周り躍起になってる人だらけで、まさに思うつぼですよ~(^_^;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。