enjoy life

ジャニーズ、特に嵐(相葉さん)をこよなく愛するチャミのブログ。みんな違ってみんなイイ。

にのちゃんスペシャルドラマ決定&ジャニゴト色々。

2015年01月22日 | アラシゴト
にのちゃん、またまたお芝居の仕事が決まりましたね♪

春放送のスペシャルドラマで、落語家の立川志の輔談春さん役だとか!共演はビートたけしさんとか!

TBS 赤めだか
http://www.tbs.co.jp/program/akamedaka.html

オリエントで三谷さん、山田洋次監督の映画に、たけしさんとの共演!
役者仕事立て続けな上に大御所とのタッグが続くにのちゃん、すごいな!
今年は役者にのの年ですね!

私赤めだかの原作は読んだことないんですが、談春さんの落語は大好きでして。
もともと上方落語ファンだったからそこまで東京の噺家さんき詳しいわけじゃないけど、中でも談春さんは実力人気、ナンバーワンだと思います。

にのがどう演じるのかも楽しみだし、久々に落語も聞きに行きたくなりました。とりあえず原作は読まなきゃだわ。


昨日は少クラプレミアムでデジコンレポがありました!

ツアー最終日。
FINAL の文字をドームで観たとき、泣きそうになりましたよ~。


オープニングの Asteriskのダンス、まさにデジタルぽい不思議な感じで好きでした。


少クラさんなら、アイバースデーはないにしろ、ソロは映してくれるとおもったのにな…残念。

でも、デジコンの楽しかった思い出が色々蘇ってきました。
先月のことなのにもう懐かしいし、もうすでに嵐さんに会いたい衝動に駆られちゃいます。

Hope in the darknessの嵐さん、というか音と光を同時に操る翔さんにしびれたなぁ。


縦型の大型モニターは、改めて画期的だったなぁと。全身が映ったから見やすかったし。次のツアーも取り入れてほしいところです。


少クラレポートは全体的に引きの映像が多くて、若干消化不良だったので、早くDVD発売してほしい!ってハワイもはよ~(^_^;)

そして楽しみにしていたNEWSとKAT-TUNのコラボ。

この枠みたいなのに入ってる演出とかかっこよすぎて震えました~。

彼らは今が一番かっこいい!!

そしてSUMMARY、この曲はNEWSとKAT-TUNが原点なんですもんね。

いや~素晴らしいパフォーマンスでした。私でさえも感動しまくりなのに、当時からの両グループのファンだったら涙なくして見れなさそう。

私はセクゾンちゃんとA.B.C-ZのSUMMARYでサークルフライングを初めて観て、あまりのかっこよさにぶったまげたんですよね、懐かしいな。

あ~SUMMARY大好きだったのになぁ。
ここ二年フィルフェスとかピカハフ上映でなかったから、今年こそは復活希望です!
やるならジャニストでどうでしょう?

で、少クラ観てるのと同時にセクゾンちゃんのニューアルバムの詳細も出まして。
ジャケ写、収録曲観てショックすぎてもう…セクゾンはもうグループじゃないんですね。
どうしてこうなっちゃったんだろう。

なによりジャニワのLGTEをセクゾン名義で出すってなにごと。
てかセクシーファミリーなんだけど。ファミリーにジェシーいるし…これJr.は完璧巻き込まれ事故でしょう(-。-;)

昨日は総担の友達とずっとLINEで話してて。
もうジャニーさんの考えてることがわからないって話してました。

そしたら今日発売の文春に気になる記事が載ってるとか。早速見てこなきゃ。


そうだ、昨日智くんは青劇のプレゾン、潤君は帝劇のジャニワからのプレゾンと、観劇の梯子したんだとか。

プレゾンはいいとして、ジャニワの舞台観て潤君があのやりたいことだけ詰め込んだごちゃ混ぜのステージについてどう思ったのか感想聞いてみたいところです。

あ~なんかジャニーズについて色々考えてたら頭パンクしそう。

そして改めて思うのは嵐ファンってすごく幸せってことなんですよね。

あ~朝から熱くなっちゃった。では今夜はVSを楽しみに1日乗り切りまーす!


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夜会に期待 (ARJ)
2015-01-22 12:27:09
にのくんのドラマ情報みて、まず思ったのは
夜会出てくれそう♪
年末の映画の時かな?とも思っていたので。
お楽しみに~~ですね。

やりたいこと詰め込みすぎた結果は
この前の相葉さん状態?
確かに楽しいんだけど。
本人達の疲れ具合心配しちゃうね~~
3つを分割して、質問コーナーは毎回最初にして。
そのあとクイズとかご褒美タイムを充実させても楽しいかもね~~
トーキョライヴは、これからも色々な展開を見せてくれそうですね。

ジャニストのサマリー。
こりゃ夏は東京決定かな(笑)

そろそろDVDの情報も欲しい頃ですね♪
返信する
にのちゃん (あんこ)
2015-01-22 13:18:03
もう
俳優まっしぐらですね。春くらいかな?楽しみです♪
にのちゃんの演技仕事は何が決まっても
あまり心配がないのがいいですよね~

小説は17歳の時の弟子入り?(入門?)からですよね?
本人が17歳するのかなー♪
返信する
Unknown (チャミ)
2015-01-22 16:51:49
>ARJさま
TBSだから夜会来てくれそうですよね♪
相葉さんとデートしてくれないかしら?(笑)
ジャニワのごちゃごちゃ感ハンパないですよ。
相葉さんのトーキョーライブよりも。
確かにコーナーは2つくらいでいいですよね。私らは相葉さん観れればいいわけだし。
お悩み相談だけなくならければ、どんなことやってもいいかなって思いますね!
サマリーは個人的希望だけど、ジャニストにはツアーやっていただきたいですね!
DVD情報もそろそろいいかと!
返信する
Unknown (チャミ)
2015-01-22 16:52:06
>あんこさん

映画の撮影もあるし、そろそろ撮影入る?って思ったんですけどどうなのかな?
ほんとに・・・にのの演技仕事になんの不安もないですね。
うらやましい限りです(^_^;)
17歳のにの、まだまだいけそうですね(笑)
返信する
Unknown (よしみ)
2015-01-22 22:39:36
チャミさん、こんばんは~☆

ニノの、ドラマ楽しみです~♪
今年は番宣で録画と編集が忙しくなりそうです♪
(いつも、追いついてないですけど・・・。)

ほんと、夜会に出てほしいです!!
私も相葉さんとのデート希望です!!

私も少クラプレミアムでソロ、流れるかな~って期待してました~。早くDVD情報が欲しいです~。

返信する
ドラマ (チャミ)
2015-01-26 12:56:17
>よしみさん

にの、続々お芝居のお仕事決まってるの!
おめでとう~!

今年はにの担さん忙しいね!私も頑張ってついてかなきゃ!

夜会、出そうだよね、今から期待しちゃうな!でも夜会は脱がなきゃだけど(笑)

少クラレポは私もちょっとざんねんだったかな(^_^;)
まずはハワイDVDはよ~だね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。