enjoy life

ジャニーズ、特に嵐(相葉さん)をこよなく愛するチャミのブログ。みんな違ってみんなイイ。

キリン一番絞り新CM&トーキョーライブ相葉さん

2015年01月21日 | 相葉雅紀
おはようございます♪

昨日からキリン一番絞りの新CM解禁でしたね!

CMギャラリー


グラス集めじゃないよ篇

グラスを可愛い~って言う相葉さんに、肩をぺしってはたく翔さん♪
いい櫻葉です( ´艸`)




あーほのぼの。


相葉さん、相当麦芽が気に入ったのね♪


ちょい寄り目で可愛いのぅ。


スタウトですから篇

オレストロング~!な相葉さん。


すかさずスタウトですから!と二宮さんからのつっこみが(笑)安定のにのあいです♪




この、相葉さんを構いたくてしょうがない、みたいなやまたろの感じがたまらんです、ハイ( ´艸`)

しかし、相葉さんって勘違いするとずっとそのまま覚えちゃうこと多いよね(^_^;)



また食べてるし(笑)


こーんな嵐さんの素が詰まったCMを作ってくれたキリンさん、グッショブです(*^o^*)

最近毎日リピしてるトーキョーライブ。
先日上げた以外にも可愛い相葉さんいっぱい写メったので載せちゃおう。

3℃の寒空の中クイズコーナー。衣装可愛い!


翔ちゃんと握手したい、という質問に、はぁ!?!?なお顔(笑)


そうさぼくらはすーぱーぼーい♪

この質問送った人に拍手を送りたいです。

はうまっち?のコーナー。お目目きゅるるん。


高級ティッシュの匂いを嗅ぐ相葉さん。



550円って言った時たまげましたよね~(笑)

好きな横顔♪髪がはねてるの可愛い!


毛布が200万にビビる相葉さん、この腕とか可愛すぎ。




相葉さんが頬ずりした毛布の行方が気になる…(笑)




熱々餃子を丸ごと食べる相葉さんのバラエティ魂さすがです。


口の中火傷しちゃったのはかわいそうでしたけど(^_^;)

ナナナは二時を指してるわけじゃありません、な大吉さんのコメントウケたわ(笑)


もぐもぐ顔も可愛い。


ウツボにビビり。


飛び跳ねる海老にビビり。


普通のご褒美コーナーのはずなのにね、
罰ゲームぽくなっちゃうのは何故かしら?(笑)さすがすーぱーでみらくるなぼーいです(≧▽≦)

テンパりすぎて、ナナナの扱いが雑な相葉さんもまたおかしくって。


舌から迎えに行くエロい食べ方してるのもみれたし!


5週に一度のお楽しみ、最高でした~!
これでしばらく相葉さんチャージできたな(≧▽≦)

あ、今夜は少クラプレミアムにて、デジコン流れますね、楽しみ!


新しいドラマも始まり。

お兄ちゃんガチャ
○○妻
デート
ウロボロス

を観てます!相変わらずジャニばかりなラインナップ(^。^;)

ウロボロス、最高に主役の2人が光ってますね!魔王のようで、流星の絆ぽくあり。主題歌もいいし!今期一番です!

あと、○○妻が案外続きが気になる展開で。家ではダメダメなヒガシが可愛いわ~。

デートはJUMPのゆうと目当てで。
彼はいいドラマに出させてもらえてるね~。

お兄ちゃんガチャはヲタにとってたまらんドラマ。
出ているJr.は美味しいなぁ。お兄ちゃんズの中にジェシーも入れてほしかったなぁ、ジェシーのドラマ久々に観たい!

てなことで、なんか文章がまとまらないけどこの辺で。

お仕事行ってきまーす!

あ、雪降ってきた!どーりで寒いと思ったんだ!

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トーキョーライブ (あんこ)
2015-01-21 19:04:49
友だちが最速で送ってくれて♪
見ました!
やばいですね~
あれは可愛すぎる!
生放送って素晴らしい。
ティッシュの金額聞いたときのあの顔!!
かわいすぎてたまらんです。
そして餃子(笑)
あれかなり痛かったでしょうね…でもかわいすぎて。
今までの中で一番いいかも。
何回も見たくなりますね♪
返信する
あと1ヶ月 (ARJ)
2015-01-21 23:34:55
全員貰えるんですよね。
わかってるけど、まだ後一箱が買えてません。。
冬はなかなかビール減らない~~

リトラの相葉さんは、製作者の意図はわかりませんが、どれも100点の出来ですよね!
その上、新年初の生ビジュアルで。。。
おかずなしでご飯3杯食べれる内容です♪
返信する
Unknown (チャミ)
2015-01-22 16:50:16
>あんこさん

お友達仕事が早い!速攻観れてよかったですねぇ!!
生放送だと、予想してないことがあんなに起こるもんなんですね。

1時間相葉さんの顔芸を見てるようでした(笑)どのお顔もとってもキュート!
まるまる一時間相葉さんだったから満足度高いですね!
次回にも期待です!
返信する
Unknown (チャミ)
2015-01-22 16:50:39
>ARJさま

あと一箱ならもうすぐですね!
全員もらえるってありがたいですね、私は脱落です(^_^;)

トーキョーライブの相葉さんは想像以上のミラクルぶりでした。

でもスタッフさんの掴みはオッケーだったことでしょう!

私相葉さんの驚く顔とか、縮こまる手が大好物なので、引き続き相葉さんが驚く企画やってくれたらいいなぁ!
あ、でも詰め込みすぎはよくないですね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。