enjoy life

ジャニーズ、特に嵐(相葉さん)をこよなく愛するチャミのブログ。みんな違ってみんなイイ。

あれやこれや

2015年05月21日 | ジャニゴト

相葉さん、濱ちゃん、坂本さん、ジェシー。

昨日は私の4大好きな人の話題がてんこ盛りで、忙しかった~(^◇^;)

あ、もちろんダントツ一番は相葉さんですよ!!!(キッパリ)


昨日は、、、

朝からテレビ誌の相葉さんとジャニストちゃんの記事(コンレポ)に沸き。(いいモデルズ、にのあいあり)

昼間のラジオ(あいみみ)ののんちゃんの甘い声に沸き。

ジャニストちゃんが(きりかみ、りゅせじゅん)埼玉千葉でロケしているという情報に沸き。

Jr.くんたちが夏の公演決まったことに沸き。(どうしていいかわからなくてパニック)

V6のツアー申し込み詳細が発表されたことに沸き。(今年はアニバイヤーだから頑張る)

クリエに智君が見学に来たことに沸き。(They武道公演)

少クラのカミセンとKAT-TUNトークに沸き。(新曲二曲よかった~)

友達からの嬉しいお届けものに沸き。
(いつもありがとうございます)

リトラのはまりゅせじゅんかみが可愛くて沸き。(友達が今淳太くんにガチ恋こじらせてて大変w)



1日で色々ありすぎて、完全私キャパオーバー、パルプンテだよ!!!

明日はワクワクの結果出るし…心が落ち着かない。

とりあえず私のやることは、嵐、V6
、Sexy ZoneのFC更新手続きかな(笑)

あと、お友達の皆様にはもしかしたら色々メールさせてらうかもですが、その際は宜しくお願いいたします~m(__)m

あ、なんか事務局からメールきた~。

では今夜のVSと夜会を楽しみに行ってきまーす!


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
二次とか(笑) (ARJ)
2015-05-21 12:34:38
毎回当落前に二次募集のメール来るのでへこみますが(笑)
夏休みイベントに向けて色んなことが準備しないとですね。
VS応援しますよ~~日程決まったら連絡下さいね!

ジャニストのロケ?リトラかな~~
今年はしやがれのロケ地少なめなので。
1月からは行きたいリストも作ってたし、うまーくドラマロケ地入れながら計画してみます。
地上波だめでもBSで住人十色やブランチやってほしいなぁ~~

FC更新だけは忘れずに!!!
忙しい時こそ深呼吸です♪
返信する
それは (あんこ)
2015-05-21 12:59:00
今日のうちに
やることリスト(懐かしい~)作っちゃうとか?(笑)

明日はきっと精神衛生上落ち着かないだろうから。

私は
限定一番搾りのどの地域からもはじかれて落ち込んでたら
相葉さんの岡山のだけ売ってて。ポスターもはってあって
ちょっと機嫌よくなった単純なやつです。
CMはどこのもかからないけど。。。
返信する
Unknown (チャミ)
2015-05-22 11:48:24
>ARJさま

二次はきっと引き換えなかった人の分を募集する位で数も少ないんでしょうね。
募集する位なら復活当選に回せばいいのにって思っちゃいますね。
申し込みありがとうございます。LINEします~!
夏、忙しくなってきましたよ!

そうそう、きりかみの方はリトラみたい!
りゅせじゅんはまだなんのお仕事かわからないんですよね。
嵐にジャニストに、ロケ地いろいろありますんで是非行きましょう!
ね、ブランチも住人十色もBSでやればいいのに~。

FC更新、うっかり忘れてて(^_^;)
はい、深呼吸しまーす!
返信する
Unknown (チャミ)
2015-05-22 11:48:45
>あんこさん

やることリスト、早速作りました。そうなんですよ、1つづつ整理して行かないとわけわかんなくなっちゃうし、今日は午後は精神的に無理ですよね(^_^;)

限定一番搾り!
わが関東は横浜が近いので潤君なんですが、地元のスーパーにはポスターはなく・・・。
もちろんCMもないのでテンション上がらずです~。
神戸岡山うらやましい~!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。