enjoy life

ジャニーズ、特に嵐(相葉さん)をこよなく愛するチャミのブログ。みんな違ってみんなイイ。

ようこそ、わが家へ 5話ロケ地

2015年05月20日 | ゆかりの地巡り
おはようございます♪

昨日は仕事帰りジャニショ寄ってきました!

青キミの相葉さんと、パリピポオフショットをゲットしてきました~!

相葉さんも濱ちゃんも、ビジュアルいい感じ♪


そのあと相葉さん表紙のcutも買ったんですけど、相葉さんの好きな言葉と濱ちゃんの好きな言葉が同じなことに、1人で運命感じちゃってました(≧▽≦)


さてさて~。

遅ればせながら週末のロケ地巡り報告を。

相葉亭のあと向かったのはようこそ、わが家へ5話のロケ地。

相葉亭からちょっと距離はあったけども、行ってみたい場所だったし、みんなでわいわいおしゃべりしながらだと案外あっという間に着いちゃいまし た。

明日香さんの代わりに取材をする幼稚園。






バスかあるので全然様子違うけど(^_^;)






健太君とおんなじようにみんなして代わる代わる、よっこいしょと一休み。




再び同じ場所へ。




そしてここで明日香さんを突き落した犯人の自転車見つけるのよね~。健太君冴えてる!




放送と同じ自転車(緑のかご)が置いてあってびっくり!




いよいよ犯人を追いつめる健太君。





でも、最弱ヒーロー、頑張った!!!




そしてその模様はディスコスターダッフィーくんに再現してもらいました(笑)


あはは、か、可愛い~( *´艸`)

明日香さんとの帰り道





お次は私は2回目だけど皆さんを喫茶店にご案内~。




お店の窓にはどーんとおっきなドラマのポスター。これかなり目立つ!前を通るお客さん結構眺めてました。


ちょうど私たちが行ったときは空いてて、相葉さん席も座れてラッキー!


そのあとお店満席になったから、いいタイミングで入れました。

みんなして相葉さんも飲んだアイスコーヒー飲んで。




甘いものは別腹、なはずだけどさすがに相葉亭で食べすぎたのでプリンパフェを3人でシェアしていただきました♪


このお店、たくさん撮影行われてるそうで、ウロボロスでは小栗君が来てるとか。相葉君ファンより小栗君ファンのほうがたくさん来るわよ~と店員さ ん。
ええ!?そうなんだ・・・。
でも相葉君のほうが爽やかだったって!


これから公開の「エヴェレスト 神々の山嶺(いただき)」に主演の岡田君もこの前来たんだとか。ちょ、ここでバイトしたいんですけど(笑)

喫茶店を出て、辻本君を追いかける高架下。












カメラが違うから完全おんなじアングル撮れないけど、お友達が動画を流してくれながら回れたので、急遽にしてはなかなかいい感じに充実なロケ地巡 りできたかなって思います!

しかし、ようこそ、わが家へ。続きが気になりすぎます。早く月曜日にならないかなぁ。

そして、連日の撮影で相葉さんお疲れだと思うけど、残りあとちょっと?最後まで頑張ってね!!

ちなみに、最終回は6月15日。
全10話のようです!

視聴率もじわじわあがってるのがなんだか嬉しいなぁ!

青キミもオリコン初週ランキング一位獲得おめでとう!!

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふふ。 (あんこ)
2015-05-20 13:13:02
ジャニショの写真たて込んでますね~
グループごとにファイリングしてるんですか?

ちなみにメイキングで隠してたスマホがばっちり映ってるのがわたしのツボ(笑)

喫茶店!趣があっていいですね。
もう。行きたいとこだらけだよ~(笑)
返信する
度々のコメントすみませんっ (あんこ)
2015-05-20 13:20:56
どうしても語りたくて!
お風呂のいじいじがアドリブと聞いてもう私は白目ですよ。
相葉雅紀32歳恐ろしい子(笑)

私はドラマ
もしや靴にキーがあるかと思い
一話から靴メインに見直したりもしました(暇か!)

そしたら余計に混乱しました(爆)
ななちゃんの親友は靴映らないし。

ちなみに健太くん刺して逃げた人はハイカットスニーカーでした。

そして流星くんは刺して逃げた人見てますよね?
あーきーにーなーるー。
長々失礼しましたっ
返信する
高円寺 (ARJ)
2015-05-21 07:58:48
高円寺周辺はこれからのロケ地増えるのかな?
ドラマみてると、あそこもここも行きたくなりますので♪

昨夜の濱ちゃんまだまだいい感じですね。
城ホールんときも髪色明るくなった?と思ってたんですが。
又住人十色も出るようで。
バラエティじゃないけど番組に何回も出れるってことは好評なんですよね♪
返信する
Unknown (チャミ)
2015-05-21 11:28:11
>あんこさま

ほんとはジェシーも買ってないのあったんですけど、観て見ぬふりしてきました(笑)
色々立てこんでて大変です(^_^;)
とりあえずグループごとに箱にぶっこんでる状態です。

そう、潤君のスマホばっちり写真に映りこんでますよね!
そして、集合写真に入れてもらえない智くんがツボすぎます(笑)

喫茶店、新丸子は渋谷からそう遠くないので是非とも!
カレーが美味しそうでした!

そう、テレビ誌にイジイジが相葉さん発信って書いてあったんですよ!
あんな可愛いの観たら本番で採用したくなっちゃいますよね!スタッフさんナイス!

いろんな方が伏線探しと犯人捜ししてますが、ほんと一体誰?ですよね。気になりますね~。

私がはっとしたのが、辻本くんが名無しさんと同じ指にシルバーのリングしてるんですよ。まさか!?ね。
返信する
Unknown (チャミ)
2015-05-21 11:28:36

>ARJさま

高円寺はもう撮り終わったかな?って気がしてます。
人通りも多いしこれから撮影は厳しそうな。

ほんと、あそこもここも行きたくなりますね。
倉田家のオープンセット、観に行きたいけど時間がなくて私は行けないかな。

リトラの濱ちゃん!
めちゃビジュアルよかったです~!
髪型キープでお願いしたいけど切っちゃうかなぁ。
あと珍しくハーパンだったのに、全身のお姿観れなくて残念。
住人十色、濱ちゃんのおだやかな雰囲気と番組がすごい合ってますよね。
視聴率もいいみたいですよ~ 東京でも放送すればいいのに~!!
返信する
Unknown (よしみ)
2015-05-21 22:47:16
チャミさん、こんばんは~☆

うわぁ~!!ロケ地、細かくてすごいですね~!!
動画を流しながらって素晴らしいです~。
私はここかなぁっていう感じになってしまうので・・・。

カフェ、いろんな人が来てるんですね~♪
ウロボロス、見てましたけどカフェの記憶が・・・。

もう最終回まで1か月を切ったんですね~。
どうなるのか、気になりますね~。
返信する
Unknown (チャミ)
2015-05-22 11:49:27

>よしみさん

テレビの映像をスマホに取り込めるお友達がいてくれたおかげで、ばっちり場面を確認できました!
残念ながらわが家のテレビは古いのでできないみたいで・・・。
もしそういう機能あるならオススメ!

カフェ、私もウロボロス観てたのに全然記憶が・・・

最終回まであと4話。最後までハラハラドキドキしたいね!
相葉さん頑張って!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。