enjoy life

ジャニーズ、特に嵐(相葉さん)をこよなく愛するチャミのブログ。みんな違ってみんなイイ。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えぇ~! (れなち。)
2011-10-05 07:06:01
たつみで見てたんですか??
すごいですねぇ。なんて贅沢☆

私もこの前行ってきました。
チャミさんに教えてもらって無事いけました♪
行く前にフリ家ドラマをチェックしていったんですが
思っていたよりたつみさんがうつっていて
もう行く前から大興奮!!!!写真にバシバシ治めて
いっちゃいました♪

ヒロシさん。。。席にたびたび来てくれて
色々お話してくれたし、色んな物を持ってきて見せてくれて嬉しかったです♪
なんてアラシックに優しい人なんだろう♪

またお邪魔したいな~~と思ったお店でした☆
色々教えてくれてありがとうございます♪
返信する
たつみさん (チャミ)
2011-10-05 16:11:15
>れなち。様

そうなんです、たつみに行ってきました!

平日だから悩んだんですけどね、やっぱり行っちゃいました!

れなちさんも無事行けて良かったです!

大将、ほんとにアラシックに親切ですよね~。私も大好きなお店なので何度もお邪魔したくなっちゃいます♪

昨日はもっとアラシックさんがいるかと思ったんですけど、意外と少なかったですね~。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。