enjoy life

ジャニーズ、特に嵐(相葉さん)をこよなく愛するチャミのブログ。みんな違ってみんなイイ。

アラシゴトあれこれ。

2011年10月04日 | アラシゴト
今日はいよいよフリ家スペシャル放送日!

めざまし見てたらにののコメント流れてびっくりした~!事務所さん、こういう情報事前に知らせてよって感じです。

なんでも今夜のスペシャルに嵐のメンバーが出演らしいですよ!

たぶん執事さんだと思うけど・・・まさかの平田君(相葉ちゃん)だったらどうしよう!!!

いや~ドッキドキですね♪


さてさて、嵐さんのCM祭りがえらいことになってますが、皆様ついていけてますでしょうか。

とりあえずauCM6本は捕獲済み!よっしゃー!って思ってたら15秒もあるんだとか・・・ひぃぃー。

オロナミンCはまだ観れてません~。

ハードディスクの残量もヤバいので、これからはなんかの録画のついでにひっかかってたらよしとしようと思います・・・。

明治ミルクチョコレート

サイトで「チョコの世界で」篇(15秒・30秒)&メイキング観れます。

サイトトップの潤君、めっちゃ素敵!CMのビジュアルもこっちがよかったわ~(爆)
メイキングでは潤くんがお誕生日をお祝いしてもらってます。最後女の子と手をつなぎながら帰って行く姿が微笑ましい!
本日からOA開始です!

★世界体操CM
相葉ちゃん1人バージョン、ミトカナイトフジバージョン、世界体操×謎ディバージョンなど、いっぱいあってついてけませ~ん。

夢の櫻葉共演CM☆



翔「謎解きは」雅紀「世界体操のあとに!」

体操マニアの影山さん(30歳:執事)ってテロップウケる~!BGMは「迷宮ラブソング」。

この曲、ダンスナンバーだと思ってたけど、ディスカバリーで聴いてたら意外としっとりめ!?踊らなかったら泣くわ~。

先週の志村動物園(ワイプ)でも映ってましたが、相葉ちゃんは髪切ってさっぱり!
こんな短いのってかなり久々ですよね~うん、可愛いわ!パーマじゃなければなんでもOK!

ミトカナイトフジのおちゃらけた相葉ちゃんも可愛かったです♪

★怪物くんSPスポットCM
8秒・12秒・15秒・30秒・60秒があるんだとか。一個も捕獲出来てない~(>_<)


CM捕獲のために色々録画してたら、次回ネプリーグと、みなさんのおかげでしたのきたなトランに翔さんご出演とありました!

謎ディの番宣もこれからガンガンあるんでしょうね~。翔さん頑張って!


そういえば昨日の記事にマネキンファイブ特別篇のことが書いてありました!

最下位コーデの罰ゲームはまたまたラッピングトレーラーで、今度は東名阪など5都市を回るんだそうです~!

またトレーラーを追っかける日々が始まるのね・・・頑張りまーす!


ほんと、毎日忙しすぎて目が回る~!疲れがたまってるので風邪引かないように注意しないとだ!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。