enjoy life

ジャニーズ、特に嵐(相葉さん)をこよなく愛するチャミのブログ。みんな違ってみんなイイ。

MステSP@ハワイ生中継

2014年09月27日 | アラシゴト
昨日のMステ~!

ハワイからの生中継。

現地時間深夜0時から3時まで、嵐さんお疲れ様でした!!!

編集したら嵐さんのコーナー45分もありました!!!もうMステ様様ですよ!

潤くんもね、「ライブに来れなかったファンの方もいたので、こうやってMステで披露できて嬉しい」的なこと言ってくれましたね、その気持ちがほんと嬉しいし、こちらこそっていうか、関わってくれた全ての人に感謝の気持ちを言って回りたいくらいです。

選曲もまたよかった~!ハワイバージョンのマイガールに、素敵なチャペルでのOne Loveに、ダイナミックな演出(笑)A・RA・SHIも聴けて、大満足です!

しばらくこれがあるから頑張れそう!!

嵐さんはお仕事終えたから、もう帰ってくるのかなぁ?嵐さんのいない日本は寂しかったよ~早くまた日本で元気な顔を見せて欲しいです♪

ニュースの延長で嵐さん映りました♪




深夜だからみんなテンションおかしい(笑)




こんがり日焼けしてますね、にのは相変わらず白いけど(笑)

ハワイではオフがあったのね!潤君と智君、シュノーケルして亀見たとか!同じことしてるのにこの肌色の違い!


智君足が特に真っ黒でびっくり!

櫻葉のオフの過ごし方が聴けなかったことだけが心残りです。


あ、相葉さん右腕にグッズのタトゥーシールつけてましたよね!さりげなくてかっこいい!あ、画像汚くてわかりませんね(^_^;)


こういうのする、嵐さんが大好きだわ~。





海と夕日バックのマイガール、めっちゃよかった!!!






なんかもう涙が自然に流れてました。

相葉さんは耳かけスタイルでビジュめっちゃいいし!日に焼けてちょっと髪の毛がパサついて?ふわってしてるところも所もいいわ~。




イヤモニはずすところかっこいい。


ここ、好きすぎてスマホの待ち受けにしました。 いつか、ここ行ってみたいなぁ。








Everything思い出しますね♪ ほんと最高のロケーションだぁ!











One Loveは白いスーツでビシっと決めた嵐さん。あぁなんて素敵な5人・・・。


相葉さん♪








あー好き!!





はしゃぎすぎてにのに注意されちゃうとこも愛しすぎる。

やまたろ




この写真ビューイングで観れたんですけど、15年前と同じ衣装とポーズで写真撮ってるんですよ。これちゃんと観れる機会ありますよね?

えーと、もうなんなの!!って言いたい位相葉雅紀が王子様なんですけど!!!かっこよすぎて泣く!!!




A・RA・SHIはもうしょっぱなから笑い転げてました。バタバタにもほどがあるね!

でもこれが生の臨場感ってやつですよね!

なんかぷしゅーぷしゅーって変な音するし!


炎で嵐さん見えないし(笑)


智君のお尻をさわるとこも!潤君はちくび触ってたね!




銀テまみれ(笑)スタッフ映り込んでるし。




みんな踊りながらよけてるのに・・・(翔さんはターンして払ってたよ、かっこよすぎ!)


智君が片手側転を見事に決める横で足がキラッキラな相葉さん!まじか!って目が釘付け!




もう絡まりすぎててびっくり(笑)

みんなで真ん中集まる時、翔さん足元見て笑ってるのがツボでした。


銀テまみれ、ほんとウケる。相葉さんってのがまたね~さすがミラクルボーイ!

そんな中でも最後までやりきった5人に拍手!






いや~またA・RA・SHIで伝説作っちゃいましたね(笑)めっちゃ笑ったし、いろんな意味で忘れられない15周年記念のMステになりました!

やっぱり嵐は最高だわ!!


そうそう、MステリクエストTOP10はこちら!


私の投票したLai-Lai-Laiは2位!!! かなり昔の曲も入っててやった!って思いました!アラフェスリクエストと大違い(笑)

この時の5人のビジュ好きだわ~。












いつかライブでも観れたらいいな!


あ、相葉さんと潤君はセクゾンちゃんを選んでましたね~。

あの時は5人だったのに、今は3人・・・。今だけだってわかっていても複雑ですね。

Jr.いっぱいいたしさ。

あと、この3人にユニット名がついてたのに驚き。


なんかザワザワするわ~。








13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ツボ… (田舎っぺ)
2014-09-27 11:20:51
こんにちは♪
チャミさんとツボが一緒で~す。耳かけ、イヤモニ外すとこ(//∇//) 参りましたm(__)m(笑)
私もマイガールで自然に涙が…(;_;) もう!もう!こちらこそありがとう♪そんか気持ちで観てました。

・・・( ̄□ ̄;)!! と思ったら銀テ(笑)(笑)(笑)

泣いたり笑ったり忙しく幸せな時間でした(*´艸`*)
つーか!! あんなに絡まるのかしら~(笑) アハハハ。やっぱりミラクルだわ~(笑)

Lai-Lai-Lai チャミさん!! 凄~い(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
って観てましたよ(^-^)
返信する
こんにちは! (よっちゃん)
2014-09-27 13:08:44
Mステ楽しかったですね~
笑ったりじーんとしたり最高です。
5人って本当に仲いいなーとか、ハワイでもいつもよりさらにリラックスして楽しめてるのかななんて思いながら見てました。
相葉さん、イケメすぎてて堕ちそうになりました。
いや、もう堕ちてるのかも。
白いスーツがスタイルの良さを引き立てて、程よく焼けた肌と笑顔が素敵でした。
最高に素敵な5人に会えて、しばらくがんばれそうです。
ハワイお疲れ様でした!
返信する
ザワザワ~ (ARJ)
2014-09-27 14:21:38
深夜O時からのお仕事!
時差で、Mステトークが中途半端な感じでそこだけ惜しい。。。
映像は、色々ステキでしたね~
デビューから2001年2003年2005年とわかーいって思いながら。
リアタイしてた2008年観ても相葉さん25歳とか!
そりゃハワイの夕日で5人が歩くのみたら大人~って思っちゃいますよ。
楽しさの中に落ち着きがありますもんね♪

結婚式場なのかな?
夕焼けの堤防沿いもステキすぎて。
20周年ハワイはあっても当たりそうもないから(笑)
なんとか自力でハワイ行きたいな。。。
息子達のハワイ挙式だったりして(笑)(何年後や!)
返信する
Mステ様様! (あんこ)
2014-09-27 14:24:14
本当によかったですよね!Mステ。
マイガールは景色もきれいだし、相葉さんはきれいだし。感動で涙しちゃいました。

けど!けども!
ARASHIの破壊力(笑)
感動の涙返せ(爆)
いやーまさか歌番組見てこんな笑うとは。
銀テはみんな葉担だったんですかね?
パスタをフォークでくるくるするかのように相葉さんの足に集まってました!
いやぁあの長い足に絡みつく銀テに私はなりたい!

今後のMステでリクエストされるに違いない映像ですね!
返信する
度々すみません (あんこ)
2014-09-27 15:17:23
Mステのツボ
書き忘れててっどうしてもチャミさんに聞いて欲しくてまたまたやってきました。

ワンラブ終わって
まだ後奏のところで
にのちゃんがめっちゃ愛おしそうに相葉さん見上げてるのに
相葉さんたらカッコつけるの一生懸命で気づかないんですよ~
にのちゃんが切なく視線を前に戻すのが
可愛すぎて!!たまらんのです!
返信する
よかったです~♪ (よしみ)
2014-09-28 17:09:26
チャミさん、こんにちは~。

Mステ、よかったですよね(^^♪
本当に深夜にお疲れさまです。
もう、帰国してレギュラー番組の収録をしてるのかな?

銀テープ、すごかったですね!!
さすが、ミラクル相葉ちゃん!!

マイガールを歌った海岸、いつか行ってみたいですね~。
職場の人がOne Loveを歌ってる姿を見て、ハワイの結婚式ってあんな感じなんだね~って言ってました。
あの写真、じっくり見たいですよね~。
NHKの特番で流れないかなと密かに希望。

あ~、かっこいいです(*^。^*)
返信する
Unknown (こばち@相葉担)
2014-09-28 22:38:47
夕焼けを背景に歌うハワイバージョンのマイガール♪、結婚式場らしきところで歌うワンラブ♪、相葉さん足にめっちゃ銀テープが絡まってたのに側転してそのまま歌いきったミラクルなARASHI♪見どころ満載でしたね~。明日まで出先なので、リピできないのが残念。ライブビューすらいけなかった私にとっては、Mステさん感謝感激雨アラシで、ありがとう状態です!
返信する
最高でした! (チャミ)
2014-09-29 11:54:01
>田舎っぺさま

Mステ、ツボいっぱいでしたね~!
相葉さんのビジュアルが抜群!耳かけ、イヤモニはずすとこ、キュンキュンしますね!
マイガールほんっとよかったですよね。歌詞も嵐さんの気持ちを歌ってくれてるのかな~って思ったらまた涙が・・・

のあとのA・RA・SHI(笑)なんであんなに銀テが相葉さんに集まっちゃったんですかね?怪我がなくてなによりですけど、ほんと笑わせてもらいました。16年目もかっこよくて、時にわちゃわちゃで面白い嵐さんを沢山見れますように!

Lai-Lai-Lai来た時やった!って思いました!同じ気持ちの方が5000人もいてくれたことにもびっくり!でももっと長く観たかったなぁ!
返信する
相葉さん♪ (チャミ)
2014-09-29 11:54:30
>よっちゃんさん

こんにちは!
Mステはあれから何度もリピってますよ~ほんと良かったですね♪

5人だけで1週間近くハワイにいたんですもんね~Mステ観てて、リラックスしてる様子伝わってきてなんかほっこりしちゃいました。
相葉さん、マイガールのときはキュートだったのに、One Loveで王子様に変身しちゃって、ムリムリ!って思いました(笑)
ギャップにやられます~。うんうん、こんがり焼けた肌に白いスーツにあってましたね♪
ハワイは行けなかったけど、あんな5人が観れて、ハワイ最高!って思えました!私もしばらく頑張れます!
返信する
ハワイ♪ (チャミ)
2014-09-29 11:55:00
>ARJさま

深夜のお仕事。嵐さん元気そうにしてたけど、途中ちょっと眠そうでしたよね?(笑)
でもそこを笑いに替えちゃう嵐さんさすがです。
今でもみんな若いと思うけど、昔と比べると確かに年取ったなぁって。
でも素敵な年の重ね方してますもんね♪
堤防を歩く嵐さんはまだまだ少年のように見えましたけども・・・いくつになっても嵐さんはこんな感じでいてほしいなって思います♪
そうそう、結婚式場らしいですよ!
でもって小栗旬くんの結婚式の二次会だかで使われたところで潤くんもいったことありの場所。
食事のみOKみたいですよ!
次のハワイツアーあったらファンみんな押し寄せるだろうから、プライベートで行きたいですよね~。
息子さんがしてくれたら、ちょっと感慨深いかも!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。