enjoy life

ジャニーズ、特に嵐(相葉さん)をこよなく愛するチャミのブログ。みんな違ってみんなイイ。

「嵐 LIVE & DOCUMENT ~15年目の告白~」放送決定

2014年09月26日 | アラシゴト
嵐さん、ハワイでも撮影をしているという噂を聞いてましたが、NHK特番の撮影だったようですね。

嵐さんでドキュメンタリーって初めてですもんね。NHKさんが作る番組なので期待しかないです。

智君の日記も公開だなんてすごいですね。

ただ一点、48分しかないのは短すぎやしませんか?もっと長いバージョンはDVD特典でもお願いします♪

嵐、ハワイライブにNHKが密着 大野の日記初公開(オリコンスタイル)

 11月にデビュー15周年を迎える人気アイドルグループ・嵐の密着ドキュメンタリー『嵐 LIVE&DOCUMENT~15年目の告白~』(後10:00)が、11月7日にNHK総合で放送されることが25日、わかった。米ハワイで9月19・ 20日(現地時間)に開催され、約3万人を動員した野外コンサートを紹介するとともにその裏側に迫る。NHKが嵐に密着したドキュメンタリーは同 番組が初となる。

 熱狂のなか幕を閉じたハワイライブだが、開催までにはさまざまな困難が待ち受けていた。容赦ない雨により、思うようにリハーサルが進行できず戸 惑うメンバー。本番でも大雨に見舞われるが、持ち前の強い結束力で乗り越えていく。アンコールではリーダーの大野智をはじめ、メンバー4人も涙を みせたが、初めてバックステージに入ったテレビカメラによって、その涙の理由、真実が明らかにされる。

 番組では『15年目の告白』と題した5人のトークも収録。ライブ直後に興奮冷めやらぬメンバーが『今だからできる告白』として、ハワイライブ、 これまでの15年、この先の未来などを本音で語る。今回、メンバーも知ることのなかった大野の日記も初公開され、眠っていた秘話も“告白”する。

<大野智 コメント>
今回、ハワイでコンサートに向けて密着カメラが入ったドキュメンタリー番組を放送していただくことになりました。15周年を迎えた記念の年にふさ わしい番組になると思います。嵐結成からこれまでの、メンバーの思いがたくさん詰まったドキュメンタリーです。普段話さない、あんなことやこんな ことをたくさん告白しちゃいます。皆さん、ぜひご覧ください!

NHK総合「嵐 LIVE & DOCUMENT ~15年目の告白~」

2014年11月7日(金)22:00~22:48



さて、今夜はMステ3時間SP。ハワイから生中継ですね♪

テレビ初公開のあの曲ってなんでしょうね?気になるーーー!

番組中、何度も登場してくれるとか。こっちの19時は向こうの0時だから、大変ですなぁ。

ちなみに過去のパフォーマンス、皆さんはどの曲に投票したのかな?

私は2005年のLai-Lai-Laiを選びました。

アルバム「One」の曲。大好きなアルバムだけど、まだファンになる前だったし、、コンサートでもOneコンでしか披露してない曲なので、観たいなぁって。

今の嵐さんに歌ってもらいたい1曲でもあります。2005年の彼らは今スーパーアイドルになってるなんて思ってなかったんでしょうね。


遅ればせながら水曜発売の雑誌を買ってきました。

ハワイレポが載ってるセブンも5人表紙の月ジョンも欲しかったけど、選んだのはトーキョーライブのMC陣が表紙の月ガイド。とMyojoと坂本さんのレシピブック。



ナナナをギュッて抱きしめる相葉さん。悶絶ものの可愛らしさです。もう楽しみでしかないですわ!






あ、小山君の生着替え、またあるみたいですよ~(笑)

ひいき目入ってるけど、うちの子がいっちばん可愛いわ!



Myojoはジャニスト濱ちゃんの1万字インタビュー目当てで。昨日日生の舞台観に行ってきましたので、感想は後ほど。

坂本さんのはノンストップで紹介してるレシピをまとめたものなんだけど、坂本さんのお写真も素敵だし、料理も美味しそうだしウハウハです♪





デビクロくんごともいくつか更新。

●11/19発売
『MIRACLE デビクロくんの恋と魔法~オリジナル・サウンドトラック』

・相葉雅紀主演映画 11/22公開
[楽天ブックス]

●10/15(水)発売!
『acteur(アクチュール) No.44 2014年11/5号』
相葉雅紀「ミラクル デビクロくんの恋と魔法」
インタビュー記事掲載☆
[楽天]

●11/6(木)~
映画『MIRACLE デビクロくんの恋と魔法』公開記念スペシャルショートアニメ「デビクロってなに?」の先行テレビ独占放送がCS 映画専門ch ムービープラス にて決定!

1 話「オレはデビクロ」 第 2 話「VSキラークロワッサン」 第 3 話「デビクロの人生講座」

初回放送: 11 月 6 日(木)13:15~13:30
再放送: 11 月 11 日(火)13:15~13:30、11 月 16 日(日)15:15~15:30、
11 月 19 日(水)15:45~16:00、11 月 21 日(金)深夜 1:00~1:15 ※12 月にも再放送あり


なんだか祭りについて行ける自信がなくなってきたんですが・・・大丈夫かな(^_^;)

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドキュメンタリー (あんこ)
2014-09-26 16:33:20
すごい楽しみですね♪
時間ほんと短すぎですよね
1人48分×5でもいいのに!!

でもとりあえずMステですよね。
私は2003年の
君がいいんだ とまどいながらをリクエストしたんです。
なんか不健康そうな萌袖の相葉さんが見たくて見たくて~。

返信する
ドキュメンタリー! (ARJ)
2014-09-26 17:27:23
スッゴい嬉しいけど、48分って凝縮しすぎでしょ!って思いますよね。
贅沢言ったらダメなんでしょうが、
最初の嵐特番も5人で45分だったかな?
翌年から、二日間になって、内容も充実しましたよね。
総合だめなら、BSでもいいし。
少クラで、未公開をどどーんとやってくれないかな?

買いましたね~♪沢山の雑誌たち。
私は定期購読してる小5女子に頼んで
Myojoはウエスト&濱ちゃん部分だけ頂くことにしました(笑)
時が戻れるなら去年の獅童さんとの舞台見たいですね。
濱ちゃん知ってたけど舞台まではって時期だったから。。。悔やまれます。
でもジャニスト落ち着いたらピン舞台もありそうですよね~♪

さ!今夜の為に今から頑張って用事します!
返信する
リクエスト (チャミ)
2014-09-27 11:33:31
>あんこさん

ドキュメンタリー楽しみですよね~!
もうさ、テープ撮ったの全部観せてみ?って言いたいです。
嵐さんの楽屋に定点カメラ置いて24時間とか置いても面白いもの絶対撮れますよね!
そうそう、48分×5、是非お願いしたいです!相葉さんのサーフィンは絶対で~。

Mステリクエスト、2003年の君がいいんだ とまどいながら、ですか!
君がいいんだ、大好きです~!その頃の相葉さんの長髪な感じも好きです~Mステ全部まとめてDVDボックスとかで売ってほしいです。
返信する
Myojo (チャミ)
2014-09-27 11:34:03
>ARJさま

そうそう!48分じゃ嵐の15年はたらないでしょ!って思います。
NHKさんだからあとで完全版とか流してくれないかな?って思ったり。
明日へ架ける旅がなくなった分、もうちょっとお願いしたいですよね。
少クラも期待ですね!

雑誌、これでも厳選しまくりですよ、まだデビクロ系買えてないし(^_^;)
Myojo、とりあえずジャニスト7人分は全部買う予定で。
私も周りにジャニ友がいればいいんだけどな~。
獅童さんとの舞台、ほんっと観たかった!私も次舞台会ったら絶対行きます!
そうですね、落ち着いたら舞台にも期待ですね♪
返信する
足りないです!! (よしみ)
2014-09-28 16:45:57
チャミさん、こんにちわ~。

特番、とても楽しみですよね~(^-^)
確かに48分じゃ足りないですね~。
私も未公開や何かの特典、希望します!!

これからハワイライブを取材したレポートの雑誌祭りがきますね!!
何を買おうか、すごく迷いますね~。
返信する
特番 (チャミ)
2014-09-29 12:01:37
>よしみさん

そうなの!15年を48分だなんて足りないよね!
続きはDVD特典、なら許すけど!
なかなかステージの裏側を観れることはないので楽しみです!

雑誌は厳選に厳選を重ねて1,2冊にするつもり!
なんせ相葉担はデビクロがあるからね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。