enjoy life

ジャニーズ、特に嵐(相葉さん)をこよなく愛するチャミのブログ。みんな違ってみんなイイ。

相葉ちゃん特番・連休中TVスケジュール

2011年04月28日 | アラシゴト
今年の日テレのecoウィークは5月29日~6月5日。

パーソナリティは中山秀さんと怪物くんのヒロシですが、相葉ちゃん、6/3の特番出演決定~!
相葉ちゃん、ブータンに行くみたいです、楽しみだ♪

☆6月3日(金)午後9:00~11:24(日テレ)

「本当のエコを考える地球旅行 ~明日へのチカラ~
相葉雅紀が見た、感じた、これからの生き方」

中山秀征が伝える“日テレ環境キャンペーン” (スポニチ)


日本テレビによる環境キャンペーンの発表会見が27日、都内で行われ、パーソナリティーを務めるタレント中山秀征(43)と濱田龍臣(10)が出席した。
 8回目となる今年のテーマは「つなげよう、ecoハート。~明日へのチカラ~」。東日本大震災で夏の電力不足が心配されるが、中山は「“いつかやろう”ではなく“きょうからやろう”にしないと、日本が、地球が大変なことになってしまう」と話した。5月29日から6月5日まで、環境を意識した番組を編成。「嵐」の相葉雅紀(28)がブータンを訪問する特番も放送予定(6月3日後9・00)。


忘れないように、連休中のアラシゴト~!

5/3の「歌でつなごう~いま、あなたに届けたい」だけは、絶対に録画忘れないようにしなくっちゃ!
こういう形だけれど、また「ふるさと」が聴けるのは嬉しいことですね。


<GW嵐TVスケジュール>
4/29(金・祭)19:00-20:54(日テレ)
 英国王室ウイリアム王子&ケイト妃世紀のロイヤルウエディング生中継特番(翔さん)

4/29(金) 20:00-20:54 Mステ(テレ朝)
アーティストイメージ一斉調査!国民投票SP(嵐さんのお名前あり)

4/30(土)9:30~14:00(TBS)
王様のブランチ(ニノ松インタビュー)

4/30(土)14:30-15:00(日テレ)
嵐にしやがれ傑作選(青木さんゲストの回) 

4/30(土)19:00-(日テレ)
志村どうぶつ園(相葉ちゃん

4/30(土) 22:00-22:54
嵐にしやがれ・・・アニキゲスト松兄!!! 

5/1(日) 13:55-14:55(日テレ)
“GANTZ”完結編大ヒット記念特番 
 
5/1(日)23:30-24:00(日テレ)
 MusicLovers・・・au新CM「もっとつながっていく」篇ひとりづつver.含め6ver.一挙ONAIR!!!

5/3(火)19:30-20:45 (NHK)
「歌でつなごう~いま、あなたに届けたい」Happiness、ふるさと披露!!!

未曾有の被害を出した東日本大震災。厳しい避難生活が続く一方で、復興に向かって歩き始めた被災地の姿と、全国そして世界から寄せられている支援の動きを紹介しながら、心癒される歌の数々を届ける音楽番組。
被災しながらも地域の為に懸命に働いたり、合唱や演奏で心をなごまそうとしている10代の姿を紹介し、嵐やアンジェラ・アキ等の人気アーティストが彼らの心に寄り添う歌を熱唱。
また故郷が甚大な被害を受けた千昌夫(岩手県陸前高田市)と中村雅俊(宮城県女川町)は、それぞれの想いを語り、名曲「北国の春」(千昌夫)、「ふれあい」(中村雅俊)を披露します。
 
5/7(土) 22:00-22:54
嵐にしやがれ・・・アニキゲストは佐々木蔵之介さん!!!


それと、怪物くん再放送決定!(関東のみ)毎日放送するのかと思いきや、なにこの不定期放送(^_^;)
ブルーレイで残したいので、こちらも予約を忘れないようにしないとです!
 
<「怪物君」再放送予定スケジュール> 

#1 4月28日(木) 15:55〜16:53
#2 5月9日(月) 15:55〜16:53
#3 5月16日(月) 15:55〜16:53
#4 5月17日(火) 15:55〜16:53
#5 5月23日(月) 15:55〜16:53
#6 5月24日(火) 15:55〜16:53
#7 5月30日(月) 15:55〜16:53
#8 5月31日(火) 15:55〜16:53
#9 6月1日(水) 15:55〜16:53(終)


明日から大型連休に入られる方が多いと思いますが、うちの会社は暦通り、かつ土曜も出勤なので遠出はせず、ちょこちょこ近場に出かける程度だと思います。

まとめて休めれば被災地にボランティアに行きたかったのですが、講習が平日昼間とかで断念しました。知り合いがボランティアに行くので、物資を託そうかなと思ってます。

連休中、日記は写真をあげる程度になるとは思いますが、ぼちぼち更新していく予定です♪




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。