enjoy life

ジャニーズ、特に嵐(相葉さん)をこよなく愛するチャミのブログ。みんな違ってみんなイイ。

怪物君公開日決定!

2011年04月28日 | アラシゴト
公式サイト更新してました!

なんと映画怪物君の公開日は11月26日!

智くんのバースデーじゃないですか

Wでめでたいけど、初日舞台挨拶のチケ取りとか、大変な騒ぎになりそうです

3D映画ってまだ観たことないのでどんな感じなんだろ?今から楽しみです~!

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
複雑すぎ… (ハルエ)
2011-04-29 01:55:16
公開日決定とともに、何とも言えない心境です…。

バースデーに公開されたら、一緒に過ごしたいじゃないですかー

凄い倍率でしょうねー

返信する
誕生日 (チャミ)
2011-04-29 09:04:47
>ハルエさん

誕生日に公開初日、だなんて皆行きたいに決まってますよね

複雑な気持ち、わかります~(>_<)

こうなったらせめて全国ネットライブビューイングやってほしいです!

昨日の怪物君再放送に予告が流れて、いよいよなんだなって思いました!
お互い頑張りましょうね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。