enjoy life

ジャニーズ、特に嵐(相葉さん)をこよなく愛するチャミのブログ。みんな違ってみんなイイ。

ハピコン名古屋初日♪

2016年12月17日 | アラシゴト
おはようございます♪

ハピコン名古屋初日、大いに盛り上がって終了しました!

昨日は踊る相葉さんを肉眼で追える、素晴らしいお席だったので、相葉さんのあんなとこやこんなとこや、しっかり見てきました!

戦利品!限定は緑のだけ買うって決めてたんです!


初日は相葉さん、ソロでちょっとミスしてしまいまして…
初めてバク宙を失敗してしまいました。ひざついて、、尻餅もついちゃった感じなんですけども。
観ていてひやっとしました。

最後の挨拶で、明日頑張ります、と悔しそうに涙目にしながら言ってて、そんな危険ならやらなくていいのに~なんて思ってしまったけど。

あ、けがとかはたぶんしてないですから大丈夫ですけどね(^_^;

ソロのあともずっと悔しい気持ちを抱えてたぽくて。
負けず嫌いの男らしい相葉さんな一面が見れたけど、無理はしないでほしいなぁと思ったり。

追記)名古屋2日目、見事バク宙だったそうで!昨日いた人の分も頑張りました!みたいなこと言ってくれたらしい!よかった!!


MCでは、相葉さんは前日お仕事が急になくなったので、関ジャニ∞のライブに行ってきたそうです。

ヒナの投げちゅーにリスペクトを感じたらしく(五本指を口に当ててもわ~て広げるちゅーを、いろんなところでやってましたw

そしたら翔さんも真似してたし、可愛い天然のいちゃいちゃも観れたし、すっごい彼らもノリノリだったきがします!

ちなみに翔さんはエンブレムの打ち上げ会に参加、にのはニノさんを深夜まで収録、じいまごは朝郵便局のセレモニー、潤君はそのあと映画のアフレコチェックしてたりした模様です。

相葉さん、誰かのコンサート見に行くの珍しい。友達しかいかないのに。風間舞台とか。てにのちゃんにつっこまれておりましたw

エイトは最近ヨコと仲良くしてるからですよね♪
沢山勉強になったって言ってたなー。

でもってクリスマスが近いね、ということは相葉さんお誕生日近いじゃん、おめでとう!て急ににのが言い出してびっくりw

相葉さんもえ、まだはえーよ?なんて笑ってましたが、もう言える機会もないかもだから、とかなんとか言って、オレ一番に言ったからな!
とトップぶりをアピールw

それに続いて翔さんがオレに2ばーん!智が3ばーん!て続いて、モテモテ相葉さんでしたw

会場もなんだかお誕生日おめでとうな雰囲気になったのでおめでとう~!て伝えることができてまあよかったけど、まだ早いんだよなあw

相葉さん、紅白の司会の練習のために曲紹介毎回させてもらってるだけに、うまくなってましたw
なんか今年も一年ありがとうございました、なんてアドリブも加えちゃってさwほんと相葉さんチャーミングでした。

そうそう、サングラスをはずす演出で、前に投げなきゃなのに、相葉さんのところに飛ばしたの誰だ?て話になって松潤じゃない?て疑ってたら、実は智君だったというね。

大ちゃん、レンズ見つかってよかったね、松潤疑ってごめんね?な相葉さんが可愛かったです。

櫻葉のディスコスターバイバイ、手つなぎからの肩組みも観れたし、
パワパラの馬跳び、相葉さんの飛ぶよーー!と、相葉さん観てアイコンタクトする翔さんも間近で観れました!

いつもは見逃す今回は末ズのお花あげ合う2人をマジマジと観れたし、相葉さんのダンスをしっかり目に焼き付けられたし…幸せでした。

あ、昨日のばっぼいの扉は前に開くドアでした。

wonder loveで潤君の腰に手を添える相葉さん、色っぽい眼で見つめ返す潤君、あまりに美しくて目に焼き付いてます…( ´艸`)


ライブ後はニノ担ちゃんも加わって5人で打ち上げ♪


大好きな手羽先!!追加で辛口も食べました!!


名古屋コーチンの玉子焼


他にさっぱりおつまみ


名古屋コーチンとかの味比べセット。


それからバスに乗り込んで、爆睡したらあっという間に東京着いちゃいました。

名古屋弾丸ツアー、短かかったけど、すごく充実した1日になりました!!

このあと渋谷でアラシゴトも少ししたので、また記事かきますね~!

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
銀テ! (あんこ)
2016-12-17 20:43:17
すごい!たくさんだ!
いい席だったんですね♪

私は落ち着いて見れそうな席です!

バスも無事に出発したし。
緊張マックス!
ハッピーになってきます。
返信する
見事成功! (ARJ)
2016-12-18 16:44:21
最後の挨拶で、言いましたね♪
昨日失敗した分も今日がんばったって!
去年も、ずーーっとハラハラだったけど。
今年も最後までドキドキな演出で。。

終始、笑いあり、セクシーあり、ドキドキもありのソロの時間ですが、やっぱり美しい♪

名古屋は初でしたが、北海道に近い柔らかいあったかい会場の雰囲気だなって思いました。
行きの新大阪でも帰りの名古屋はでも
あゆはぴバックの人に沢山合いました。
みんな遠征多いんだな~~って実感!!

MCのホテルの出発時間の話で、思ったのは。
嵐さんが時間に律儀で、大人だなぁって。
やっぱりそんな所も好きだぁって思えるトークでした。

実家に帰ったので深夜まで喋り。。
身体の節々痛いし、声は又渇れてきてる。。
来週までに治さなきゃ~~
返信する
Unknown (チャミ)
2016-12-19 11:29:48
>あんこさま

名古屋ドーム狭いから、ドームついてメインステとセンステの近さにびっくり!な見やすいお席でした!
今回のツアーで一番見やすい席だったかと思います。
あ、ファンサは期待できない席でしたけどね!
銀テも頭の上から振りかぶってきました~こんなの初めての経験だったのでテンション上がりましたよ!

あんこさんも名古屋でハッピーになって、余韻に浸り中ですね~!
また来週いろいろ感想語り合えるの楽しみにしてます!!
返信する
Unknown (チャミ)
2016-12-19 11:30:06
>ARJさま

ARJさんがバク宙の成功を見届けてくれてよかったです~!
相葉さん、頭の中いっぱいだったかもしれませんよね。
プレッシャーに打ち勝った相葉さん、素敵です。
ハラハラするけど、笑いあり、幸せ沢山もらえる大好きなソロです。
その後の相葉さんプロデュース曲への流れとか神ですよね!!

名古屋いいですよね~私も好きな会場です♪
チケット取れたらまた来年も行きたいなぁ!
2日目MCはホテルの集合の話でしたね、札幌でもやいのやいの5人が話してて、微笑ましいグループだなぁってほっこりでした。

帰る時間気にせずおしゃべりできるの嬉しいですよね♪
ただ、まだ来週がありますからね!無理せず治して京セラでまた爆発させましょう!
返信する
楽しかったぁ(*’ω’*)♥ (さとみかん)
2016-12-20 01:04:01
お陰様で名古屋に参加出来ました、ありがとうございました(^_^)

バク宙失敗にドキドキしたり、ニノちゃんのトップぶりにキュンキュンした萌えたり、ディスコスターバイバイな2人にニコニコしたりと楽しい公演でした!

パワパラの翔さんへの相葉さんの飛ぶよ~って口の動きが初めてきちんと見れたのが嬉しかったです!

これを機にまた、お会い出来たりしたら嬉しいです(*’ω’*)♥
返信する
Unknown (チャミ)
2016-12-20 15:08:39
>さとみさん

こちらこそ、札幌、名古屋とありがとうございました~!
名古屋初日めちゃ楽しかったですね!

札幌や東京より狭いので嵐さんとの距離がすごく近かった気がします!
にのあい、櫻葉、もろもろコンビ萌えも多く、ほんと見どころ沢山でした。
パワパラの飛ぶよ~!な櫻葉は札幌からずっとやってますね!微笑ましいですよね♪

はい、また是非今度萌えを語りあいたいですね~!これからもよろしくです♪
返信する
お疲れ様 (momoco)
2016-12-20 23:12:35
お帰りなさい☆
弾丸ツアー、お疲れ様です。ってかもうすでに気持ちは次に向かってるかな?

ナゴヤのネタバレを見てなかったので相葉ちゃんがソロで失敗したのを今知りました💦
真面目な人だから悔しかっただろうな・・・

銀テすごいね!
来週は飛んでくるか微妙な席だけど
取れるといいな~

グルメレポも、私も食べた気がしておなか一杯♡
遠征の醍醐味ですよね。
大阪も楽しんできてくださいね。
返信する
Unknown (チャミ)
2016-12-21 11:13:20
>momocoさま

名古屋行ってきました~!

弾丸ツアーの疲れがようやく抜けました・・・年取ると疲れがなかなか取れなくて(^_^;)

余韻に浸りたいんですけどね、もうすぐ次に気持ちを持ってかなきゃなのは大変です。

そう、名古屋初日はソロでハプニングがあって・・・札幌もハラハラしたし、ちょっと最後まで気が抜けない感じです。東京福岡は無事成功しますように。

今までアリーナ入っても銀テ飛んでこないとこばかりだったので、今回は頭の上にばっさばさ飛んできてびっくり。すごい光景でした。一度味わってみたかったので嬉しかったです~。

スタンドでもバクステならいっぱい飛んできますよね!

名古屋グルメは短い時間だからこそ堪能しなきゃ!と頑張りました(^_^;)

大阪は時間がないのでどこまで食べれるか・・・とにかく楽しんできますね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。