enjoy life

ジャニーズ、特に嵐(相葉さん)をこよなく愛するチャミのブログ。みんな違ってみんなイイ。

WEST初ドーム、初日!

2016年12月25日 | ジャニゴト
ジャニーズWEST、初ドーム公演初日、行ってきました!!


今までの彼ららしいやり方で、昔のあんな曲、こんな曲を織り交ぜながら、バラエティに富んだ内容で、初ドームに挑んだ彼ら。

クリスマスらしい演出もあったし、とてもファンを大事にしてくれるのがわかる、温かいライブで、とっっーーーても楽しかったです(≧▽≦)

少しだけこの時期に大阪に行くのはためらったけど、行って良かった。

彼らの今、この瞬間の輝きをこの目で見届けられたことは、この先も私の大切な思い出の一つになることと思います。

最後の挨拶で目をうるませながら、ドームに立てる喜びを語ったメンバー。

今回、ペンライトがメンバーカラーに光るんだけど、挨拶の時にファンが一斉にメンバーカラーにするの、その光景が素晴らしかった。まるで制御されてるかのようで、、あれは私もぐっときたなぁ。

そして、まだまだ留まることなくその先を見据えて前を向いてひた走るメンバーを、これからも見続けたい、そう思うドーム初日でした。

今日はちょっとふわふわしてたからライブの内容あんま覚えてなくて。

ただ、アリーナのアリトロが通る、ものすごくいいお席を引き当てた自分名義を誉めてあげたいです。

明日、もう1公演はいるので、しっかり目に焼き付けて帰ります!

風船はとある曲で落ちてきたもの。


銀テも奇跡的に?紫取れました( ´艸`)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。