enjoy life

ジャニーズ、特に嵐(相葉さん)をこよなく愛するチャミのブログ。みんな違ってみんなイイ。

デビクロ劇場詳細&グッズ通信販売

2014年09月05日 | 相葉雅紀
デビクロの上映館と前売り劇場が発表されましたね。

いつも前売り買いに行く映画館がリストに入ってなくてしょぼん。

並んだことのない映画館に並ぶのはちょっと不安だけど、なんとか前売り特典ゲットできるよう頑張ります!いよいよ来週末かぁ~!!!

そして、早くもグッズの通信販売の予約受付が開始しました!

デビクロ公式サイト


写真がないので、ぬいぐるみ以外とりあえず全部ポチってみました。

デビクロ通信仕様の付箋はちょっと多めに。

映画公開前に届くのが嬉しいな!


映画と言えば、ライブビューイング。

申し込みは無事済ませましたが、ハワイは昨日から現地でグッズ販売が始まったみたいですね!

CD、DVD買うとミニうちわがもらえるとか、アラモアナに新ビジュアルのポスターがあるとか、現地の人のライブ前のワクワク感が伝わってきて、こっちまでソワソワしちゃう。

私の周りのお友達も何人かハワイに行くんですが、旅のしおりが可愛かったり、JALだと嵐さんビジュ入りクオカードがもらえたり、イイネ、イイネ!
スペシャルなライブとハワイ、めいいっぱい楽しんで来て欲しいです!

あ、そうそう、今月だけ?JAL国際、一部の国内線に乗ると、機内で嵐さんのハワイトーク聴けるみたいですよ!

今月旅行の予定が一切ないのが残念。シークレットトークみたいなんですって!聴きたかったなぁ。

昨日は潤バースデー会で知り合った方々とお出かけしてて、帰ったら遅くなっちゃったけど、どうしても200回記念&風間ぽんゲストのVS観たくて深夜に再生。

もう、お友達の風間ぽんが来ると嬉しくってはしゃいじゃう相葉さん。でもって心許してたり、年下の芸人さんや後輩にはぐいぐい攻める相葉さん。

昨日も風間ぽんにぐいぐいでしたね~(笑)
相葉さんのたまに見せるSっ気な部分がたまらなく好きなのでキュンキュンしました!風間ぽん、またいつでもゲストに来てね~!

そして、昨日は何と言っても翔さん!!お台場の顎攻略おめでとう!!!今までと気迫が違ったもんね!50Pボタンを抱きしめる翔さん、可愛かったな~!

来週は長野くんがゲスト♪楽しみ~!!!

長野くんと言えば!!今健ちゃん出演の昼ドラ「ほっとけない魔女たち」に、今日は坂本さんがゲスト出演!!!

うんもう楽しみすぎる!ドラマも健ちゃんがとにかく可愛いし、コメディだし気楽に見れるのでオススメです♪

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NANA☆)
2014-09-05 14:12:32
チャミさん、こんにちは~(*´∀`)

さっき教えてもらって早速行ってみたら・・・
可愛いいいいいい!!!(*≧∀≦*)きゃあああ
付箋がデビクロ通信とか!!シールもボールペンも可愛くて、結局全部ポチりました。笑
ぬいぐるみもマスコットも絶対可愛いはずだもん!

コンサートの時さ、ドーム前でデビクロぬいぐるみ抱っこしてる葉担ちゃん沢山いるだろうね(´∀`)

ライブビューイングの申し込み、まだしてない!!
会場で悩みちゅう。。安全策をとるか、盛り上がりをとるか。うーん(´-ω-`)
返信する
VS (あんこ)
2014-09-05 14:21:25
風間君に対しての
心許しすぎな相葉さんが大好物です!

でで。ニノの
「お前は一生はただよ!」に嫉妬心が見えたような気がして!
色々と萌が落ちてました。くぅ~(笑)
ハワイ盛り上がってきてますね~三次でも落選した私です。せめてビューイングは見させて欲しい~
もうすでに口内炎作って祈ってます。
返信する
グッズ (チャミ)
2014-09-05 16:42:07
>NANA☆ちゃん

シフトはちゃんと作れたかな~?(*^_^*)

デビクログッズ可愛いよねぇ!想像してたよりも子供っぽい感じだけど、ボールペンも付箋もシールも普段使えるものだし、いいかなって!
ぬいぐるみは当日実物見て映画館で買おうかなって思ってたんだけど、売り切れちゃうかな・・・だとしたら今のうちに買っとくべきか、悩む~。

ドームにデビクロ人形、持ってる人いるよね~。私ナナナ持ってこうかと思ってたんだけどね。やっぱデビクロくんかなぁ。そのためにはドーム当てなきゃね(^_^;)

ライブビューイング、一応第一希望は音も良くて盛り上がりそうな会場、第4、第5希望に安全そうなところ申し込んでみたよ。ただ初めてのことだから安全かそうじゃないかとか、全くわからないよね。とりあえずどこでもいいから観たいのが本音だわ。
返信する
風間ぽん (チャミ)
2014-09-05 16:43:03
>あんこさま

わかります!私もニヤニヤしながら風間ぽんを見る相葉さんが男って感じでたまらなく好きです!

そうそう、でもってにのちゃん完全嫉妬してますよね(笑)
単に自分と同い年で同じ誕生日で、出身地も一緒って彼にライバル心を持ってるだけかも知れませんが^m^
冷静なにのがちょっとムキになるのが可愛いですね♪

ハワイ盛り上がってますね~私ももともと行く予定なかったからハワイはなかったことにしようなんて思ってたんですけどね。やっぱり大好きな嵐さんのお仕事、ちゃんと観たいですよね。
ライブビューイング当たるのを祈るのみです。口内炎大丈夫ですか?ビタミンB取ってくださいね!
返信する
グッズ! (ARJ)
2014-09-05 18:44:26
通販してくれるの嬉しいですね!
付箋、すごいです。
シールも使えそう~。
耳がクロワッサンなんですよね~
若ければ同じ格好のコスプレしたのになぁ(笑)

前売りの映画館、いつもの所ありました。
よかったぁ。祭り抜け出して並びます♪

10月に試写会あるならテレビ誌の応募とかもそろそろですかね?
今年は冬に風邪ひいてられないから
10月になったら家族総出でインフル予防接種備えたいと思います!
返信する
グッズ (チャミ)
2014-09-06 09:48:01
>ARJさま

グッズ、通販は嬉しいですよね!
でも公式さん、グッズよりももっと他にキャストの情報とか色々お知らせしてほしいなぁなんて思っちゃいます。
付箋可愛いですよね。これが一番人気そうですね!
耳ってクロワッサンでしたっけ!?可愛い!相葉さんもデビクロの格好してくれたら楽しそう!
コスプレ、まだ行けますよ!(笑)

いつも前売りは渋谷だったんです。
でもフライヤーもなかったから、あら?って感じで(^_^;)
ARJさん、お祭りに前売りに大忙し、ガンバです!

そろそろ完成披露情報出そうですよね。
今からドキドキして待ってます。
そうですよ、去年は災難でしたもんね、お祓いしました?
インフル対策ばっちりして冬に備えて下さい!私は・・・どうしようかな。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。