enjoy life

ジャニーズ、特に嵐(相葉さん)をこよなく愛するチャミのブログ。みんな違ってみんなイイ。

お散歩日和

2011年10月29日 | アラシゴト
今日はイージートーンを履いてウォーキングがてらロケ地巡りに来ています。

こんなところや



あんなところ



念願のこちらにも来ちゃいました。




本日潤君の舞台初日ですね。

フォトコール(会見?)があったらしいので、夕方のワイドショーに間に合うよう、もうちょっとだけ見て帰ります♪

開演まであとちょっと。
初日公演が無事に終わりますように。潤君頑張れ!!

★本日の収穫★

池袋駅構内にて。



東横線内。



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしかして!? (あゆっぺ)
2011-10-30 19:18:34
チャミさん、こんばんは♪

もしかして1枚目の写真の眺めはGANTZの階段からの眺めですか?
神社はどこですか?
わ~、にのちゃん巡りしたいなぁ
個人的には多恵ちゃんとの坂道にすごく行きたいんですよね~

にのマリオがまたまた増えてしまって捕獲が追いつかない いったい、何種類あるのかしら

潤くんの舞台も無事に初日を迎えたようで、長丁場ですけど体調に気をつけて頑張ってほしいです チャミさんは観劇されるんですよね? レポート、楽しみにしてますね
返信する
正解です♪ (チャミ)
2011-10-31 15:09:03
>あゆっぺさん

こんあいば♪
はい、GANTZの階段に行ってきました♪

別記事でもあげましたが、多恵ちゃんの坂道にも行ってきましたよ!

どちらも印象的なシーンだったので行けてよかったです。それにしてもこういう場所を、よくスタッフさん見つけてきますよね~。

にのマリオ、私もう諦めることにしました。
山はっても全然ダメだし、縁がないのかも(泣)

潤くん舞台は青山初日に参ります!
レポ頑張ります!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。