enjoy life

ジャニーズ、特に嵐(相葉さん)をこよなく愛するチャミのブログ。みんな違ってみんなイイ。

MORE12月号♪

2011年10月28日 | アラシゴト
MORE12月号は嵐さん表紙+13Pのbook in book。買ったお友達からすごくいい!とメールをいただいたので、我慢しきれずお昼休みにコンビニで買ってきちゃいました。

前回の表紙の時も同じような時期だったと思うんですけど、ファッション誌だけに衣装も素敵だし、5人の表情もとってもいいです!



テーマは「ありがとうの、カタチ」ってことでプレゼントについて語っています。

相葉ちゃんのこの笑顔、可愛い、癒されるなぁ。



早速スマホの待ち受けにしちゃった♪

今の耳が出る長さの髪型も好きだけど、個人的には前髪で目がちょっと隠れる位のこの髪型が色っぽくて好きです。

そういえばMgirlの和装姿も同じような髪の長さで、もうね、私のドストライクでした。
(Mgirlは普段見れないような大人っぽい表情の相葉ちゃんが満載で萌えまくり。ニナミカさんほんとにありがとう!って感じです。)

プレゼントを贈られるより贈るほうが多いという相葉ちゃん。

TVぴあでも言ってたけどやっぱり尽くすタイプなのね。

物ではなく、心で感じたいというのがなんとも相葉ちゃんらしい。

相葉ちゃんが感銘を受けた屋久島、私もいつか行きたいなぁ。

旅友達が欲しい、ってなんか可愛い。そうよね、幸せは誰かと共有したいもんね♪


座談会では今までもメンバーにもらったプレゼントや、嬉しかったメールの話、メンバーにプレゼントあげるなら、など彼らの仲の良さが手に取るように伝わってきます。

潤くんにリボンでぐるぐる巻きにされちゃう天然コンビが無駄にイケメてて笑えます。

ラッピングの雑な感じがあ~男の子なんだなって感じで面白い。特に翔さん、その不器用さが愛しすぎます。

翔さんの誕生日会で白い薔薇の花束を渡す相葉ちゃん。なにその素敵エピソード!

にのは相葉ちゃんから骨の絵のジャージ、潤君から羽のついた靴をもらったのだとか(笑)いつか披露して欲しいなぁ。



おっ!久々の相葉丈!振りむき際ってなんかそそられるな~。


最後はファンへのメッセージ。

いつでも感謝の気持ちを忘れない嵐さん。私達が見ていることが彼らの原動力になるのなら、これからもどんどん応援しちゃいます!!!

付録のモコモコ付きトートバッグもとっても可愛かったし、にのの「一途」も相変わらず彼の視点は面白いし、買って良かったです~!


来週はシングル発売週だから確かジョンとガイドが5人表紙なのかな?こちらも楽しみ!



6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も即、買いました。 (こばち)
2011-10-28 18:39:08
MORE 良かったですよね(o^∀^o)

一途を読みたいがために、毎月買ってますが 今月はおトクな気分でした。

私もにのを早速待ち受けにしましたよ(笑)

NHKの冠番組!凄いですね♪ 嵐さん×一般の方。今となってはめったに見られないから、楽しみです。
返信する
やっぱり、買います。 (ヒミコ)
2011-10-28 19:56:42
嵐が表紙の雑誌はたいてい買ってるんですが、
付録がついてるファッション誌は高いので
今回は、我慢しようかと思ってたんです。
でも、写真もいいみたいだし、やっぱり欲しい♪です。
きっと、明日、買いに行くと思いま~す。
返信する
MORE (チャミ)
2011-10-29 09:13:27
>こばち様

今月のMOREは衣装やビジュアルはさることながら、座談会の内容もとっても楽しくて、会社で読みながら顔がニヤけまくりでした。

5人のソロショットはアイドル誌を彷彿とさせる感じでほんとによくて。にのはワンコって感じで可愛かったですね~!

NHKの冠番組、凄いことですね!
一般の方と共演すると、改めて嵐さん達って礼儀正しくていい子たちだな~って思うことが多いので、ほんと楽しみです!
返信する
オススメです! (チャミ)
2011-10-29 09:16:34
>ヒミコ様

私も嵐が表紙でも700円はお高いなぁ~と迷っていたんですが、写真もテキストもここ最近の中じゃなかなかだと思います!

買って損なしです!
潤くんのスーツのコーデとっても可愛いですですよ♪いつぞやのマネキンもこんな感じだったら勝てたのにな~なんて(^_^;)
返信する
家に届いてるはずです(笑) (とろりん)
2011-10-30 20:11:00
チャミさま、

唐津からこんばんは~!

MORE12月号、評判良いですよね~。
私はアマゾンで予約したので、きっと今頃、
家に届いているか、クロネコさん家で保管されている事でしょう。
うふふ、楽しみ~☆

九州滞在中に、SODA12月号を買いました☆
待ち切れなかったので、ホテル宛てに発送してもらいました(笑)。
大野さんのポートはもちろん、インタビューもすごく深くて、すごく良かったです。
しばらく唐津滞在なので、その間はSODAの大野さんに癒されま~す☆
返信する
雑誌祭り (チャミ)
2011-10-31 15:22:49
>とろりん様

出張お疲れ様です~!
智君の雑誌ラッシュ+嵐の新曲発売でとろりんさん大変ですね~!

MORE12月号とってもいいです!
ファッション誌は紙質もいいし、写真も綺麗なので見応え十分でした!
智君のガンジーのおみやげ話もありましたよ♪

ただ今絶賛雑誌節約中ではありますが、私もSODAとCUTは買ってしまいました。
SODAは智君だけじゃなく、嵐さんいっぱい載ってたのでお買い得でしたね♪

CUTもいろんな方のインタビュー載ってて興味深かったです!

そうそう、とろりんさん、怪物くんJETの撮影、頑張ってきてくださいね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。