enjoy life

ジャニーズ、特に嵐(相葉さん)をこよなく愛するチャミのブログ。みんな違ってみんなイイ。

ドレスをまとったオムライス@しやがれ

2015年07月16日 | ゆかりの地巡り
おはようございます!

雨すごいですねぇ。

週末友達が沖縄に幸せもらいに行くので、なんとか台風過ぎ去ってもらいたいものです。 

昨日は智担と潤担と待ち合わせて、さいたま新都心まで行ってきました!

お目当ては、智君がちょっと前にしやがれでフライパン作りをした回で、そのフライパンを使ってオムライスを作ってて、美味しそうな、と思ってお店に食べに行ってきました!!


潤君の一言がしみるねぇ(笑)
てか、食べた感想それ?(笑)



お店の前にはこんな番組の宣伝してありました♪


メニュー色々あったけど、智君も食べたクラシックトマトソースオムライスを。

追加するとバーニャカウダが食べ放題になるのでお願いして。


お目当てのオムライス。




見事にドレスまとってますよ~!
これは素人には無理だわね~智君すごいよ!

お味は玉子とろとろで、ほんとにトマトソースの酸味が絶妙で、美味しかったです~!

で、昨日はブラスト宮城の当落もあり!!
無事に当選したので、スーパーで一番搾りとつまみ買って、コクーンのテラス席で祝杯あげました!!


宮城、楽しむぞ~!!待ってろ嵐~!!


これからシャトルバスやなんやら手配もしないと!忙しくなりそう!

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
超眠い! (あんこ)
2015-07-16 12:02:12
非常に寝不足で出勤です♪
深夜になんとか交通手段を手配しました。
なんか忙しいけどテンションあがりますね。
9月が待ち遠しい!

パクチーハウス
行くんですねー。感想楽しみにしてます~。

私も宮城に行く前に東京で少し時間があるのでどこか食べに行ってみようと思ってます。

チャミさんにも会えたらいいなー☆
返信する
Unknown (チャミ)
2015-07-16 17:09:42
>あんこさま

お互い昨日はなかなか寝付けなかったですよね。
交通手段の手配お疲れ様でした。
楽しむための努力は惜しんじゃだめですよね!
9月にはっちゃけましょう!

パクチーハウス、パクチー大好きなお友達と行ってきます。
楽しみすぎです~!
宮城の前、連休前半はもしかしたら私V6コンで横アリ通いなんですわ~。
はずれたら予定あくのでお会いできるかな!また連絡しますね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。