enjoy life

ジャニーズ、特に嵐(相葉さん)をこよなく愛するチャミのブログ。みんな違ってみんなイイ。

松戸グルメ@リトラロケ地&ドヨルの妄想族

2015年07月15日 | ジャニゴト
おはようございます♪

今朝ははやドキで、デジコンの映像が結構長めに流れました(*^o^*)

オープニング嵐が登場するシーン、映像でも鳥肌が立つほどかっこよかったです。

発売まであと二週間、楽しみです。ディスコスター様に早く会いたい。

楽しみと言えばV6兄さんのベストアルバムの詳細も出まして、アルバム購入すると、抽選でコンサートの公開リハーサル招待がある、とのことでこちらも楽しみです。

WESTくんもニューシングルのMVが公開され、わちゃわちゃいっぱい観れるので楽しみだな!!

そして、今日はブラスト宮城の当落日ってことになってるのでドキドキな一日になりそうです。
でも、もしかしたら今日じゃないかもなんですよね。怖いなぁ。


さてさて、土曜日はWESTゴトをしてきました~!
こっからアラシゴト一切ありませんので、興味のない方はスルーしてくださいね!

お昼13時にシゲ担2人と淳太担の4人で松戸に集合。


ここは6/3のリトルトーキョーライブで、千葉と埼玉の街一美味しい店を探すという企画で千葉チームの照史と神ちゃんが訪れたところなのです。

ちなみに流星と淳太君が埼玉チームでした。

2軒お店を探したほうが勝ちなんですが、なかなか条件に合う地元の方が見つからなくて苦戦する2人。

やっと気のいいおじいちゃんが見つかって連れてってもらったのが老舗のお蕎麦屋さん「関やど」さん。


交渉も自分たちで。


取材交渉を自ら志願する神ちゃんがかっこよかったですねぇ。


こちら、外観も内装もとっても趣のあるお店です。




ロケで使った席は最初お客さんがいたので、空いたときに写真だけ撮らせてもらいました。








2人も食べたおじいちゃんオススメの天せいろをいただきました。


おっきくてぷりっぷりのエビがゴロゴロ入ったかき揚げ。熱々で衣さっくさくしてて美味しい~!


2人もこの表情!


そしてお蕎麦が細くてのど越しがよくてとっても私好み!

調子に乗ってお替わりしちゃったら今度はお腹いっぱいになりすぎちゃいましたけど(^_^;)

お蕎麦もかき揚げもとっても美味しくて大満足♪


そのあとは暑かったので近くのコメダコーヒーでかき氷をいただきました。


お友達はスイカにハチミツレモン。私は練乳メロンにしました。いや~かき氷の美味しい季節が来ましたね!

お蕎麦屋さんもだけど、ここでもひたすらWEST&ジャニトークを繰り広げた私たち。

私含め全員嵐も好きでWESTも応援しているお友達。不思議なご縁を感じます。

WESTのこれからについて、熱く語っちゃいましたね~。  

そうそう、この土曜日から初の7人全員レギュラーが決まって、めでたい!と思ったら関西ローカル・・・。

ありがたいことに、関西のお友達が早くみたいだろうから、と気を使ってくれて、早々に初回をダビングして送ってくれたので観ることは出来たんですけどね、すっごい面白かった!

もう、関西のお友達には感謝しかないです、いつもありがとう(;_;)(;_;)

ドヨルの妄想族という番組で、土曜日の深夜0時45分からやってますので、関西の方ご覧になってみてください♪

オープニング映像が素晴らしくて、何度もリピしちゃった(*^o^*)


これ、人文字で妄想の妄になるんです。みんな可愛い!


7人プラスゲストを招いて、映像見ながらトークするというバラエティ。


初回はシゲと照史の妄想を本人でドラマ化。

水着にあーんとか、やっばい( ´艸`)
ムキムキ天使ちゃんなシゲ、いい体してるなぁ~!



照史はボクシングのチャンピオン役。男前だ~( ´艸`)



ドラマはクオリティも高いし、彼らのトークは安定して楽しいし。

WESTの良さを知ってもらうためにも是非全国放送になってほしいな!

この前、嵐ファンのお友達と話したとき、やっぱりWESTはテレビでみる機会がないからどんな子達かわからないって言われたところだったんですよねぇ。確かにそうなんですよ、関東じゃ彼らを目にできるのはリトラ位なんですよね…。(ちなみに今夜のリトラはWEST出演回ですよ~!)

とりあえず毎週こつこつとテレビ局に要望メール送ろうと思います!

地方の壁で色々大変だけど、頑張って応援していかないと!


気づいたらあっという間に晩御飯の時間になりまして。

せっかくならもう一軒街一ロケ地行こうということで、照史と神ちゃんが2軒目に行った広島お好み焼屋さんへ。




またまた男前な神ちゃん。



べー太郎さん。


お席はカウンター。






写真だけ撮らせてもらいました。

でもね、2人は残念ながら埼玉チームに負けちゃったので食べれなかったんですけどね。




お店の方にお話し伺ったらガチで食べてないんだそう。かわいそうに・・・。

なので2人の変わりにいただきました♪


広島お好み焼食べるの久しぶり~!

ボリュームたっぷりで、特に麺が美味しかったです♪甘いソースが合う!

そのほかにいろいろつまんで。お酒も飲んで。どれも美味しい~!


牛すじ煮込み、せせりとアスパラ炒め梅肉ソース添えとか、絶品だったなー!

食べながらまたしゃべりたおす私たち。

嵐にエイト、セクゾにJr.…合計9時間、あれやこれや色んなこと話しました~!

でもたっくさん話したのに、まだまだ話したりなかったのにはびっくり(笑)

ジャニトークはどんだけ話しても尽きないですね(*^^*)

さ、今日は少クラプレミアムでワクワク学校の様子が流れますが、いい気分で観れるといいなぁ。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
デジコン! (あんこ)
2015-07-15 12:42:08
ホント
早くディスコスター様に会いたいですね!
発売日に有給申請しようかなーと思ってる悪い大人です(笑)

はやドキは私地方映らないんですよ~早くみたい~。
ちなみにWESTくんの番組も映りません!
ここは関東でも関西でもないっぽいです(笑)

トーキョーライブはお友だちのおかげで視聴できました~
パクチーハウス行きたくなりました。おいしそー♪
返信する
Unknown (チャミ)
2015-07-16 10:41:46
>あんこさま

一ヶ月って結構長くないですか?
待ち遠しすぎるんですけどー。
有給申請しちゃってください(笑)
私こそ3つも届くから休みたいくらいなんですが、来週お休みするからできなくて(^_^;)
とりあえず私はディスコスター様から絶対観ます!!

そっか、はやドキ映らないんですね(;´・ω・)
WESTもやらないんじゃ、そりゃファンも増えませんわ・・・
なかなか厳しいなぁ。

トーキョーライブ早速見れたんですね!
パクチーハウス、来週行ってきますよ~!楽しみです!
返信する
Unknown (もえなこ)
2015-07-17 08:36:14
へ~~~、WESTのそんな番組が始まっていたのですね^^
めでたい、めでたい!!

リアルタイムでは無理なので(笑)録画で見てみます~。
あっ、ちなみにはやドキなんて、関西でも映らないですよ~~(^_^;)

本当にデジコンBR楽しみですね。
私は、オープニングのAsteriskが楽しみです~~。

返信する
Unknown (チャミ)
2015-07-17 11:04:43
>もえなこさん

そうなんですよ。
嬉しいお知らせがあるって聞いて楽しみに待ってたら関西ローカルレギュラー決定で、関東地方民ずっこけました(笑)
いや、レギュラー決まったのはめでたいんですけどね(^_^;)

今週はお休みで来週は放送ありますのでよかったらご覧くださいませ!
ちょっとキスマイブサイクな要素もありますので楽しめますよ!

はやドキ関西映らないの?
福岡のお友達は映るって言ってたなぁ。複雑ですね(:_;)

はやドキでAsterisk流れたんですよ。私的に発売してからのお楽しみにしたかったかも(^_^;)

ネタバレも良し悪しですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。