enjoy life

ジャニーズ、特に嵐(相葉さん)をこよなく愛するチャミのブログ。みんな違ってみんなイイ。

マナブロケ地でバースデー会♪

2015年07月18日 | ゆかりの地巡り
こんあいば♪

宮城のことでバタバタしてたんですが、やっと色々決まってスッキリです!

ってまだ会場までのアクセスは確保出来てないから不安でいっぱいですけどね(^_^;)
土地勘もないから色々調べなきゃです!

さてさて、昨日は葉担のお友達の誕生日のお祝いをしてきました!!

先月私の誕生日でサプライズをしてもらってすごく嬉しかったので、なにかしたかったんですけどね~。

結局普通の食事になっちゃいましたが、友達には喜んでもらえたからよかったかなって(*^o^*)

ディナーはリクエストで、相葉マナブで相葉さん達がピザ作りをした中目黒のダイーサさんへ。




7人だったから、コースになりました。

まずはかんぱーい!


前菜盛り合わせ。
どれも美味しい~!


パスタ7人前。
すごいボリューム。


そして、メニューから好きなピザ6枚選べたのでいろんなの食べました!

相葉さんの食べたマルゲリータ!


トマトの酸味と皮のもちもち具合が絶妙!

キノコのピザ。


生ハムとルッコラピザ。


野菜のピザ。


水牛モッツァレラチーズのマルゲリータ。


このチーズが濃厚でめちゃくちゃ美味しかったなぁ!

種類が違ったので味の違いを存分に味わえてよかったです~!

といいつつ、怒涛の炭水化物祭りにちょっと胃がやられましたが(^_^;)

お店は相変わらず大人気で、お客さんがひっきりなしに来て賑わってましたよ~(*^o^*)


二次会は近くのカフェで。

バースデーデザートプレートでお祝いしました!!


お誕生日おめでとう~!これからもよろしくね!


プレゼントも喜んでもらえてよかったです(*^^*)

あ、友達、つい最近京都旅行に行ってて、お土産いただきましたよ!


潤君がロケしたお野菜のスイーツ屋さんのお菓子に、実相院の御守りに可愛いグリーンのチャームも!
どうもありがとう!

鎌倉行ったお友達からはこんな可愛い置物?もらいました。ありがとう!


みんなで美味しい食事をいただきながら、わいわい宮城のことや色んなジャニトークしたり楽しい夜でした(*^o^*)


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (momoco)
2015-07-19 08:45:01
こんにちは。
私もダイーサ、行ってみたいです。
結構ボリュームありそうですね。

宮城はまだホテルが取れてない日もあって
かなり不安です。
アクセスツアーでホテルのみってないから
意外と使えないかなあなんて思ったり・・・
どのぐらいの数を確保してるのかもわかんないですしね。
早く色々きまって気持ちを盛り上げていきたいですね
返信する
Unknown (チャミ)
2015-07-21 12:00:59
>momocoさま

お久しぶりです!
ダイーサ、美味しいんですけどボリュームがあるんです。
ランチだと一人一枚食べる感じらしいんですけど、お腹いっぱいになると思います。
味も飽きちゃうので2人で行ってシェアする位がいいかと思います。

宮城、チケットあれどホテルがない、という状況ですよね。
アクセスツアーがホテルを結構確保しているという噂なので、やはりアクセスツアーが取れれば一番いいのかもしれないですね。
私はホテルのみ確保してあるので、あとはなんとかしないと。
楽しむために、いろいろ考えること山積みですね、頑張りましょう!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。