enjoy life

ジャニーズ、特に嵐(相葉さん)をこよなく愛するチャミのブログ。みんな違ってみんなイイ。

ハワイの様子2

2014年09月20日 | アラシゴト
いよいよ、ハワイライブの幕が開けますね!

またまた、ハワイにいるお友達から、写真を送ってくれたので紹介しますね!

アラモアナショッピングセンター。




グッズ売り場。






ハワイ、当日券もあるようですね(^_^;

レスポのウィンドウ。


夜のライトアップ。


5色なのかな?って思ってますが!綺麗ですね!

オフィシャルツアー参加者には、椅子と水が配られるそう!




記念になりますね!

今日のコオリナは気温高くて暑いみたい。
気になるお天気は雨予報が変わって晴れるみたいでよかった!!

参加される方、体調管理にはくれぐれも気をつけて、楽しんできてほしいなって思います!

私も映画館からエールを送ります!!

あーらーし!あーらーし!

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (ちい)
2014-09-20 10:56:46
チャミさん、またまたお邪魔します(*^^*)
おはようございます。
ハワイはかなり暑そうですよね!
嵐さんもアラシックさんの皆さんも
体調崩さず無事に成功しますように!
私もこれからビューイング参加です。
エール送りましょうねっ!
返信する
ビューイング (チャミ)
2014-09-22 17:04:27
>ちいちゃん

ビューイングお疲れ様でした~!
日本からのエール、届いてたよね♪
ハワイ初日はいいお天気だったよね、夕陽もものすごく綺麗で、いろんなことに感動して涙涙でした。
ほんと、無事に終わってなにより。
2日目は雨が降ったから嵐さん、参加された皆さん、体調崩してないかちょっと心配だけど・・・。
Mステの嵐さんのパフォーマンスも楽しみ~!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。