enjoy life

ジャニーズ、特に嵐(相葉さん)をこよなく愛するチャミのブログ。みんな違ってみんなイイ。

コンサート会場の様子&デビクロ舞台挨拶

2014年09月20日 | アラシゴト
再びハワイレポートです♪

現地のお友達、たくさんありがとう~!!

会場には色んなお楽しみがあるそうです!

デビュー会見で使用したクルーザーの展示。




嵐って旗もありますね♪



歴代コンサートTシャツ




あのアジアツアーのグリーンのTシャツほしかったなぁ。


等身大嵐さんパネルと写真撮影できます。


大宮の間に入れますね♪



あ、ハワイ会見とライブの様子は月曜日のワイドショーで流れるのかな?録画しなくちゃですね!


でもって送られてくるハワイ写真にウハウハしてたら!!

デビクロ舞台挨拶情報キターー!!

ブランチ!




舞台挨拶は10月26日!!わ~!はがき書かなきゃ!!


10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おー! (ARJ)
2014-09-20 13:04:23
等身大パネル!
いいですね~
沢山のアイデア、嵐さんグッズの展示とかステキが満載ですね。

デビクロくん。国際映画祭のは日曜日なんですね。
番組で知るって(笑)

寒すぎてビックリなこの頃ですが、
体調崩さないように、10月イベント乗り気りましょ!
返信する
ビューイング! (あんこ)
2014-09-20 18:10:11
行ってきました。
泣いた!
本当に泣きました。
チャミさんは明日でしたっけ??
タオルは絶対いりますよ。
ますます好きになって帰ってきました私。
チャミさんの感想楽しみにしてます♪
返信する
見たかった~ (のんちゃん)
2014-09-20 20:37:06
今日のライブは無事に終わったみたいで、良かったですね!
日本に居ながらハワイライブの情報がいろいろ入ってくるので、まるで日本でやってるみたいですよね!
その情報を知るだけでも、感動して泣けてきちゃうから、実際にライブに行ってる人やビューイングで見てる人たちは号泣しちゃうでしょうね!
チャミさんは今日行ったのかな?それとも明日なのかな?
楽しんできてくださいね♪

チャミさんのスマホえらいことになってましたね!
あの画面じゃほとんど見れないね(^^;
もうこれ以上落とさないよう首からつるしとかないといけませんね(;^ω^)
返信する
こんばんはU+203CU+FE0E (かまい)
2014-09-20 22:53:24
今日嵐会でご一緒しました宮城在住かまいともうします\(^o^)/
今日は突然にも関わらず楽しい時間を過ごすことができて本当に楽しかったです♪
ありがとうございましたU+203CU+FE0E
まだまだ新規ではありますが、仲良くして頂けたらと思います(((o(*゜▽゜*)o)))
ヨロシクお願いします\(^o^)/
返信する
ハワイ~♪ (よしみ)
2014-09-21 00:33:52
ハワイ、何かすごく楽しそうですね~。
行きたくなってしまう・・・。

私は明日ライブビューイングに入ります♪
すごく楽しみです~(*^。^*)

デビクロくん、期限がすごく短いですね(-.-)

私、葉書はあっても2円足りないので、切手も買わなきゃです・・・。
返信する
会場 (チャミ)
2014-09-22 17:05:20
>ARJさま

等身大パネル、広い敷地にいくつもあって、一見シュールでしたが、お祭り感があっていいですよね♪
日立ブースでは抽選会もあったみたいだし、やっぱりハワイはスペシャルだったなと。

デビクロ完成披露、決まりましたね!
確かに、公式しっかりしてよ~って思っちゃう(^_^;)
相変わらずのんびりですよねぇ。
こちらも朝晩は寒くて。でも相葉さんに会うために風邪を引いてる暇はないので、お互い元気に頑張ってすごしましょう!
返信する
ビューイング (チャミ)
2014-09-22 17:05:43
>あんこさま

私も初日行ってきました~。
あんこさん程は私は泣いてないかな?(笑)
でもタオルは大活躍でしたよね~。
相葉さん、言葉に詰まって、嵐でよかった 相葉雅紀ってのを言えなかったとき、ほんと愛おしいと思いました。
ビジュアルもど真ん中でした。
嵐最高ですね!
返信する
ビューイング (チャミ)
2014-09-22 17:07:39
>のんちゃんさん

ライブビューイングで海外でやるライブもリアルタイムで観れちゃうなんて、すごいですよね。
セットもね、ちょっと国立みたいな感じだったんですよ、なのでちょっとだけ国内ライブと勘違いしそうでした。
でもすぐそばに海だったり、ヤシの木を見ると、すごく綺麗で、自分もハワイ気分に浸れましたよ!

スマホがえらいことになって、通信がしにくくて大変です(^_^;)
でもちょっと慣れて来たんですけどね(^_^;)
返信する
お疲れ様でした! (チャミ)
2014-09-22 17:14:49
>かまいさん

土曜日はお疲れ様でした~!ご一緒できてこちらこそ嬉しかったし、めちゃくちゃ楽しかったよ~!
初めましてだったのに、2人ともとっても明るくて楽しい方たちだったから全然そんな気しなかったわ。
是非同じ相葉担として、これからもよろしくね!
また是非遊びましょう~!
返信する
ハワイ~ (チャミ)
2014-09-22 17:15:36
>よしみさん

普通に行ってもハワイは楽しい場所なのに、街が嵐だらけならもうパラダイスだよね!
私も今すぐ飛んで行きたい位(笑)

ビューイング行けてよかったねぇ。
嵐さん15周年おめでとう、16年目もこれからもずっと応援して行きたいね!

デビクロ、ハガキあまり書けなかったけどなんとか投函してきました。
当たりますように・・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。