enjoy life

ジャニーズ、特に嵐(相葉さん)をこよなく愛するチャミのブログ。みんな違ってみんなイイ。

BWツアーDVDフラゲしました♪

2012年05月23日 | アラシゴト
まずはいろいろアラシゴト。

★スミセイ新CM

相葉ちゃん出演スミセイCM「未来診断」篇OAスタート!
すでに流れ始めてるみたいですね!

CMギャラリー

しやがれで確実に見れるかと思いますが、一応提供番組載せときます。

・「嵐にしやがれ」日本テレビ系列 土曜日22:00~22:54
・「ヒルナンデス」日本テレビ系列 水曜日11:55~13:55
・「みのもんたの朝ズバッ」TBS系列 月~金曜日(隔日) 5:30~8:30
・「情報7days ニュースキャスター」TBS系列 土曜日22:00~23:24

東京スカイツリータウンと『金スマ』『炎の体育会TV』『ひみつの嵐ちゃん!』ら人気番組のコラボ企画がスタート! (テレビドガッチ)

昨日OPENした、東京スカイツリーに隣接する312店舗が集う商業「東京ソラマチ」内に、民放5局(日本テレビ・テレビ朝日・TBS・テレビ東京・フジテレビ)が協力し、様々な番組コンテンツのグッズ販売や、飲食など、最新のテレビエンタテインメント情報を発信するテレビエンタテインメントオフィシャルストア「Tree Village」がオープンしました。

TBSさんは「Tree Village」限定で、『中居正広の金曜日のスマたちへ』『炎の体育会TV』『ひみつの嵐ちゃん!』『爆報!THEフライデー』ほか人気番組から熱気ムンムンのスペシャルVTRやメッセージを上映する予定だそうですよ♪

スカイツリーに行かれる方はぜひ立ち寄ってみてくださいね!
私も展望台には行けなくても、ソラマチは気になるので行ってみたいな!

■「Tree Village」店舗概要 東京スカイツリータウン・ソラマチ ウエストヤード4階
営業時間:10:00~21:00 定休日:不定休

★「Your Eyes」dwango着うた

本日より独占先行配信開始! CMは今月29日からOAです。

※CM放送地域
東京・名古屋・大阪・札幌・福岡・広島・仙台・静岡・岡山・香川

★ピカルの定理
今夜22時の「ピカルの定理」内で鍵部屋のコント?をやるみたいなのでチェックします!

★「三毛猫ホームズの推理」オリジナルサウンドトラック発売日

Amazon

ジャケットが素敵ですね~!って私買ってませんけど。

★6/1嵐Mステ出演決定!

今日発売のテレビ誌に書いてありました!
日テレも1番SONGSHOWとか出てくれたらいいのにな~。

テレビ誌はジョンが智君と戸田ちゃん表紙で可愛かったです!
ガイドだかジョンにたっちょんバースデーのお写真ありました。相葉ちゃんの警官姿にわ~お!かっこいいです!たっちょんにはロケ地で餃子をご馳走したそうです!

あと、嵐さん5人で高尾山登ったお写真も!にの金髪でしたわ~。結構ラフな格好だったから(雨だったし)、もしかしたらケーブルカーで登ったのかな~って思います。OA楽しみ♪
TVぴあはDVDインタビューグラビアに潤くんでした!



昨日はBWDVDフラゲ日!



最近Amazonさんはいい仕事してくれますね!わが家にも無事届いてました。

試験前だからチェックする程度ね・・・なんて言ってたくせに誘惑には勝てず結局2時間くらい観てしまいました~。意志が弱すぎる自分にガックシ。

パッケージ、シンプルだけどとっても素敵。Discにプリントされてるイラストが可愛い♪

ブックレットは嵐さんが今にも動き出しそうな位躍動感があって、観ているだけであの時の感動が蘇ってきます。みんないい顔しててかっこいい!

中身は全部見たらきりがないのでとりあえず気になってたとこと、見たかったとこだけチェック。

心配してたMCですが・・・まるっと入ってませんでした・・・。

いや~なんかそんな気してたんですよ、収録日は皆でコスプレして缶けりやったと聞いていたので、きっと事務所的にNGになるだろうなーとは思ってたんですよね。

そもそもなんで大宮SKとか、メンバーのバースデーとか、嵐さんが心から楽しんでる場面=ファンが見たい嵐を見せてくれないんだろうって不思議に思います。

それに今までDVDには必ずMCも入ってたのに、なんで今回は入れない?缶けりがダメならせめて2日目のMCと差し替えてもいいから見たかった!って思っちゃいます。

今回東京ドーム公演がワクワク学校に切り替わったことでコンサート公演数が減り、参加できなかったファンもいっぱいいたというのに、それはないよ~って感じです。

と不満爆発させてしまいましたが、気を取り直して本編。

とりあえずオープニング、それぞれのソロ、RockThis~Lotus~まだ見ぬ世界へのダンスナンバーのくだり、遠くまでだけチェック。(会場広いから、マルチアングル見たいよね~)

そこからしばらくshake it、じゃなくての2曲のリピが止まらず。

シェケの潤君の腰つき、モニター越しでも悶絶ものだったけど、アップで見たらまた更にとんでもない破壊力でクラックラきちゃいました。エロいわ可愛いわ誘ってるわ、そんなに私のハートを掴んでもうどうしてくれるの!って感じです(笑)
潤くんソロの中でシェケは私的にNO.1だわ~。ほんと大好き。

じゃなくての相葉ちゃんは、やっとちゃんと見れた~!って感じでして。
というのも、今回ありがたいことに2回コンサートに参加できたのですが、両方ともバクステには程遠い席で、モニターで映ってない細かな表情とか全体の動きが全然見れなかったんです。
だから、DVDで観ることができてほんと感無量すぎて涙出ました。
雨と汗で濡れた髪を振り乱し、体全体を使って楽しそうに踊る相葉ちゃん・・・いたずらっこみたいなキュートな笑顔も、時折見せるセクシーな表情も、なにもかもが愛おしくて、胸がギューって苦しくなりました。あーもう相葉雅紀が好きすぎてヤバイです。


それから特典のワクワク学校をさらっと見たんですが、改めていいイベントだったなぁ~ってしみじみ思うので、こうやって残る形になったのはすごくうれしいです。

今年もやることが決定しましたけど、今度は嵐先生達がどんな授業をしてくれるのか楽しみです。
ってチケット取れなきゃ話になりませんが。

あんまちゃんと観てないけど、収録日は25日の2部ですよね?私入れてない回だからラッキー!と思ってメンバーへの感謝の言葉観てたら、最終日の映像でしたね。

ってことはいろんな日の場面を繋げてるのかもしれないですね。相葉ちゃんへの感謝の言葉、聞きたかったけど、内容的には智君へのメッセージとっても感動的だったから、しょうがないのかも。

これ以上見ると抜け出せなくなりそうなので、とりあえず観るのは試験後までおあずけにします。
って私のことだから相葉ちゃんソロだけ!って見てそうですよね~(こりゃ試験落ちるな)


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もえなこ)
2012-05-23 19:28:08
チャミさん・・我慢できずに見てしまったのですね~~(^^ゞ
試験・・ということで、ほんとにお疲れ様です^^頑張って下さいね~^^応援しています!

ところで・・BWのDVD・・・
フラゲして、きゃ~~~~!!!!と大興奮で見たのですが・・・。
えっ??MCは??
ドームの映像は全く無し??

ごめんなさい・・DVDをだしてくれた事には本当に感謝なのですが、ちょっとショックも大きかったです・・(涙)

そしてワクワクも、私も参加した最終日のドッキリ?が翔くんのピアノ演奏だったのですが、
翔担の私は気がつかず・・
でも、まあワクワクの映像は最終日らしいからそこで見れるわね~~。
と思っていたら、まさかの1日目のトイレ掃除のドッキリ・・。残念でした・・・
翔君BDの映像も、見れないんですね・・・

あー、ごめんなさい・・愚痴になりました(涙)

でもでも・・
国立ってやっぱりいいな~~。
嵐の事が大好きだ~~。
やっぱり嵐は5人でコンサートをしてる時が
一番素敵だな♥
と改めて感じることができました^^

今晩もまた見ます^
返信する
お久しぶりです! (キミ)
2012-05-23 21:08:40
私も、BWDVD フラゲしました!!

潤くんのソロ私…好きですよ(*^^*)も~振り付け最高~です(*≧∀≦*)

コンサは凄くよかったんですが…私もガッカリして
しまいました…あの時のMC がまるっきり入ってない…缶けり楽しかったのになぁ…

チャミさん、代弁してくれてありがとう!!

今年のコンサ発表があるまでは…リピしまくりたいと思います!

返信する
BWDVD (チャミ)
2012-05-24 10:29:57
>もえなこさん

はい、我慢しきれず見ちゃいました(^_^;)
でもほんとさらっとですから!←言い訳デスッ!

で、DVDですが、こんだけ待たされてMCなしのドームなしってどういうこと!?ですよね。(っていうかきっとドーム盤出ないですよね・・・)
大人の事情ってやつかもしれませんが、明らかに今までのクオリティと比べると落ちるのでがっかりです。
翔さんバースデー、HEY!で少し見れたからいいものの・・・残念ですよね~。

DVDは出してくれるだけありがたいと思わなければならないのでしょうけど、ちょっとね、不満が残りますね。

ワクワク、オープニングのドッキリは確認してませんでした。おぉ~1日目のでしたか。ほんとにいろんな日を拾って構成してるんですね。
毎回色々小ネタを変えてただけに、全部見たかったって思っちゃいますよね~。

国立って広すぎてもういいやって思うんですけど、毎回DVDになって見直すとやっぱり胸が熱くなるし、行きたいって思っちゃいます。
今年のコンサートはどうなることやら。ですね。
返信する
お久しぶりです♪ (チャミ)
2012-05-24 10:35:05
>キミ様

DVDご覧になりましたか~!

今回5人のソロがほんとによかったので、これが見れただけでも買った価値があったな~と思います。
翔さんソロも、爽やかで可愛いですよね♪

MCがないのにはほんとびっくりですよね。
嵐コンってコンサート自体も楽しいけど、MCの嵐さん達がワチャワチャしてる様子も見どころの一つですよね。
セーラー服雅紀が見れると楽しみにしてたのに・・・ショックでしたよ~。

ま、そんなこと言っても始まらないので私も来週以降リピしまくりたいと思います!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。