enjoy life

ジャニーズ、特に嵐(相葉さん)をこよなく愛するチャミのブログ。みんな違ってみんなイイ。

24時間テレビ会見・ワクワク学校開催決定

2012年05月23日 | アラシゴト
本日24時間TVのチャリTシャツ発表&記者会見が行われました!

出席したのは桝アナ、智君、奈良さんの3人だそうです!

明日の日テレWS要チェックです!

今年のテーマは「未来」。Tシャツデザインは、智くんと奈良美智さんによるコラボデザインですって!これは買わなきゃですね~!

グッズも発表され、6/1から販売開始だそう。なにやら嵐カラーのものもあり、日テレも考えたな~って感じです。

ネットで画像拾ってきました↓





あとジャニーズネットにて、今年のワクワク学校の詳細が発表されました。

昨年同様グッズするようで、プレ販売もあり。レターセットとフォトアルバムが気になります♪

あれもこれも買いたい物だらけで、破産しちゃいますね(^_^;)

<嵐のワクワク学校>

東京ドーム 6/16 17:00
      6/17 11:00/17:00

プレ販売  6/14、15 9:00~21:00

京セラドーム 7/14 17:00
       7/15 11:00/17:00
       7/16 13:00

<ローソンチケット>

嵐のワクワク学校

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もえなこ)
2012-05-23 19:35:40
もうっ・・日テレさん!!嵐カラーと言われると、買いたくなりますよね~~(^^ゞ

ワクワクも今年は京セラでもあるので、行きやすくなって嬉しいです^^(本当に、まず当たらないと・・ですが・・)
ワクワクのグッズも楽しみです~~^^
返信する
凄い… (キミ)
2012-05-23 21:13:15
も~チャリティーグッズが発表されたんですね!!

絶対に買ってしまいそ~です(*^^*)
24時間…絶対に行くかも!!

チャミさん…勿論行きますよね?
返信する
嵐カラー (チャミ)
2012-05-24 10:37:27
>もえなこさん

嵐カラーとなれば、アラシックは買わない選択はないですよね~。
チャリティーですからもちろん買いますけど、日テレやるな~って感じですね。

ワクワク、今回私大阪もエントリーしようと思ってます!(東京がにのBDとかぶり激戦になりそうなので)
もし当たればもえなこさんにお会い出来るかも~!
グッズも楽しみですね!
返信する
グッズ (チャミ)
2012-05-24 10:40:33
>キミさん

チャリティーグッズ、嵐カラーだからいっぱい買ってしまいますね!

ワクワクのグッズもあるし、CDも買わなきゃだし、ワクワク当たったら振り込むし、お金がいくらあっても足りませんね~!

24時間に行くのは観覧ってことですか?
当たれば行きたいとは思ってますが・・・今年も倍率すごそうですね~

ダメでも武道館に募金は行きたいですね!
返信する
Unknown (もえなこ)
2012-05-24 18:53:24
きゃ~~~、何度もコメすいません・・

京セラ・・エントリーされるのですか??
(#^.^#)

もし・・来られたなら^^^
ぜひぜひ、大阪ご案内いたします~~^^
お会いできたら嬉しいなあ♪
返信する
Unknown (かずママ)
2012-05-25 20:20:26
こんばんは~~~

あ~~「未来!!」なんて力強くやさしい言葉でしょう字体がこれまたすてき

チャリティーグッズ!結局全買いしそうでお金が・・・
バイトがんばろう~~~

わくわくは去年より激戦になりそうですね><私も大阪考えないとまずいかなぁ~~~
返信する
エントリー (チャミ)
2012-05-26 12:32:31
>もえなこさん

ワクワク学校、東京ダメならエントリーするつもりです♪

もし当たったら是非大阪案内してください!!
嵐さんが行ったお店とか、しやがれで紹介されたお店とか行きたいです~!
ってまずチケット当てないと話になりませんね(*^^*)
返信する
未来 (チャミ)
2012-05-26 12:37:08
>かずママさま

智くんの書いた未来、すっごいいいですよね!!
それも奈良さんとのコラボだなんてすごすぎ!!

Tシャツ3枚欲しいし、グッズも嵐カラーはとりあえず押さえて…って考えたら凄い金額になりそうですね。ワクワク学校もあるし、私も頑張って働きます!!

ワクワク学校、とりあえず東京全力で頑張りますが、どうなることやらですね^_^;
とりあえず大阪の宿は押さえてみました~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。