enjoy life

ジャニーズ、特に嵐(相葉さん)をこよなく愛するチャミのブログ。みんな違ってみんなイイ。

Jr.祭り追加公演@さいたまスーパーアリーナ4/9

2017年04月09日 | コンサート
本日、Jr.祭り昼夜公演入ってきました!!


電子チケットの発券は昼も夜もスムーズだったと思います。
昨日は歴史に残る位事務所の対応ひどかったけど、1日で改善させたのはすごいかも、と思ったり。

友達と打ち上げして話してたんだけど、ほんっとーにJr.沼は怖いしはまったら抜け出せない!!

てのを思い知った約1ヶ月間でした。

SixTONESもだけど、出演してたJr.全員キラキラしてたし、パフォーマンスもデビュー組に劣らないほど完成度が高くて、ほんと素晴らしかったなぁ。

逆にみんなレベルが高いから、誰がデビューに一番近いか、、とか予想できなくて困るほど。

ちょっと1月から今日までの密度が濃すぎて、明日から運動会以外でJr.の予定がなんもないと思うとほんと辛いんで、早く夏の予定ください(^_^;

今日は私的Jr.祭り千秋楽だったんだけど、昼はSixTONESの立ち位置目の前のスタンド、夜は初のアリーナ席で、沢山のJr.にお手振りのファンサがもらえる席だったのでもう思い残すことはありません。

夜はストはもちろん全員オルバ!
みんな気合い入ってたなぁ!

SixTONES、今日はオープニング曲、昼はBrave Soul、夜はBe Crazyでした。

まさか東西での新曲、Bravesoulをまた聴けるなんて思ったから、めっちゃテンションあがったし、ペンラを頭の上に突き上げるのが楽しすぎました!!

あー散々祭り行っておいて、いまだに私東西引きずってますからね!!
あーまた東西やらないかな!!

バスケも昼はミスあったけど、夜は最後樹が気合いでゴール決めて、ほんっとかっこよかった!!

夜はこの星のHIKARIの歌詞を京ジェ連続で、愛してる!!愛してる!!て変えてて叫びましたよねー!
北斗もさいたま最高!て言ってたし!

この星の~はサビをファンにマイク向けて歌って!て言われたから、めっちゃ声出して歌ったら楽しかった!一体感があったなぁ。

夜はダブルアンコでCDCGでした!

昨日はどうなることやらと思ったけど、なんとか無事終わってよかったですー!

5月の大阪公演は行けないので、行かれる方は楽しんできてくださいー!



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。